羊たちが目覚めるまえに

04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

羊たちが目覚めるまえに

PSO2の世界をベースに創作WEB漫画を公開しています。(BL注意)

◆はじめにお読みください 

いらっしゃいませ
ここは あかとき廈乃(かの)が気のおもむくまま漫画を描いたり日々の記録をしたためております。

漫画は女性向カテゴリがメインなので苦手な方はご注意ください。
たまに暴走したりすることがありますので、ぬるい目でみていただけると嬉しいです(ノω`*)
-- 続きを読む --

Posted on 2020/04/04 Sat. 00:04 [edit]

category: はじめに

TB: 0    CM: 2

04

星のみえない夜に・・・  02 

2017新年エリート組04
2017新年エリート組05



亀の歩みでスミマセン。

やっと描けた。そして3人目登場~。
あと少しでHページに突入(*ノ∀`*)


次にあげられるのはいつだろう(ノД`)・゜・。







こっそりタイトル変更。


Posted on 2017/05/27 Sat. 20:40 [edit]

category: サイト

TB: 0    CM: 2

27

限定品 

最近はまったもの。


かっぱえびせんの 『春限定 桜えび』


いつものかっぱえびせんとは違って、細いし長いんだけど、軽くてサクサク(*^m^*)
なんか本来のかっぱえびせんとは全然違う物って感じがしなくもないけど、うまいんだ。


春限定だから桜エビがとれなくなったら終わるのかな?
なので思い切って5袋買ってきました(*≧∀≦*)



週末また買い出しだけど、食べきってなくてもまた追加で買ってきそうです(*ノ∀`*)



Posted on 2017/05/22 Mon. 20:07 [edit]

category: 日常茶飯事【日記】 

TB: 0    CM: 0

22

むずかしい 

去年の秋に掛け布団を新しくしました。
色々調べて羽毛布団。グースってやつです。


ふわっふわで軽くて暖かくて・・・・・と夢見てたんですが、届いたときはやっぱり少し臭くて、臭い抜きみたいなのもやったり・・・。
ただ寝てみると確かに軽くて暖かくて・・・・・・


暑い!!



真冬には毛布もいらない暖かさだったんですが、それ以外の季節はもう暑くて。
寝苦しくなって目が覚めるという。


ついに耐えきれず、また掛け布団買いましたよ(ノД`)ハァ
新しい布団はめっちゃ安いの(*ノ∀`*) 最初からこれでよかったかなぁって思ったわ。





雪の降らない地元に羽毛布団はいらなかったなぁと。



羽毛布団をリフォーム(?)したいなぁと思って調べたんですが、布団買うより高価なんですよ∑(=゚ω゚=;)
真冬まで封印ですね・・・・。





Posted on 2017/05/14 Sun. 11:10 [edit]

category: 日常茶飯事【日記】 

TB: 0    CM: 0

14

また始まる 

GWが終わります(;´Д`)=3 フゥ

今年は体の調子がいまいちのお休みでした。
ほぼ1日置きに頭痛に見舞われ、最終日くらい薬飲まないで過ごしたかった。


天気はよかったのにねえ。
GW前の仕事が問題だったのかな・・・・。


休み中にインフルエンザにならなかっただけでもよかったと思うのがいいか(´∀`*)

Posted on 2017/05/07 Sun. 16:50 [edit]

category: 日常茶飯事【日記】 

TB: 0    CM: 0

07

 星のみえない夜に・・・ 01 

01
02


サイトにダイレクトにアップする予定でしたが、描き直しや話の流れの変更でしばらくはこっちにもアップできると云うことが判明(*ノ∀`*)
そんなわけでアップできなくなる手前まではこちらでも公開しますねー(*≧∀≦*)

まぁたぶんキャラが全員出たら、そこまででしょう(*^m^*)



Posted on 2017/05/06 Sat. 19:56 [edit]

category: サイト

TB: 0    CM: 2

06

GWにインフルエンザ・・・? 

GW後半後半と言われますが、私にとっては普通にGW。
前半ってどこ!?


やっとお休みに入ってやったーって思いたいんですが、先週から職場でインフルエンザは蔓延しまして・・・・。
寝込んじゃった人がいつも私と仕事してた人だったんですよねぇ。
2日に復活してきたんだけど・・・・感染させないでね・・・・GW中寝込みたくないよ・・・と。

もう一人も先週の金曜日に発熱したらしく月曜日は休んだ物の、同じ2日(火曜日)には出勤。(゚д゚ノ;)ノ
大丈夫なのかなぁ・・・・。


もうちょっとでも頭が痛いとか思うと、まさか・・・・とビクビクです(´;ω;`)ウ





AもBも流行ってるらしいです。なんでこの時期なんだ(ノД`)・゜・。








Posted on 2017/05/03 Wed. 17:33 [edit]

category: 日常茶飯事【日記】 

TB: 0    CM: 0

03

びっくり 

アロマの放浪の民になっていましたが、いそびさんに教えてもらった紅茶LADY GRAY買って飲んでみました。


淹れてるときは柑橘の香りとかなくてねぇ、これが柑橘なのー?って疑ってたんですが、一口飲んだら
゚.+:。∩(・▽・)∩゚.+:。ほぉわわぁあああ~・・・と。

なにこれすごい。香りもいいし美味しいぃヾ(*´∀`*)ノ

1日04


コーヒー好きでも胃が受け付けてくれないので、これからはこの紅茶が私のストレスを解消してくれそうです~。
まぁカフェイン強いんでそう何杯も飲めませんが、ここぞって時に飲むと効きそうですよ(*^m^*)


sakuraの入浴剤は案の定もう無くなってたので買えなかったけど・・・・なんかオレンジの入浴剤見つけましてね・・・・地域限定なのかな?ピーチやパイナップル、ヨーグルトの香りもあって・・・・商品の香りが嗅げなかったので諦めました。
気になるなぁ(´∀`*)



Posted on 2017/04/29 Sat. 17:45 [edit]

category: イラストだったりらくがきだったり

TB: 0    CM: 2

29

アロマ? 

香りの続き。



1日011


最近の柔軟剤はにおいが強くてねぇ。
机挟んで一緒に仕事してる人の柔軟剤の香りが強いと、辛いんですよねぇ。
まさか臭いなんていえないし。


これから暑くなると消臭のための柔軟剤をみんな使うようになるんですよねー。

男にはフローラルの香りは甘すぎるんですよ!!というCMがあるけれど(ローカルじゃないよね)
女だって甘すぎるにおいは嫌いな人もいるんですよ!!



Posted on 2017/04/23 Sun. 19:49 [edit]

category: イラストだったりらくがきだったり

TB: 0    CM: 0

23

アロマの謎。 

仕事がぎゅうぎゅうで、心も体も疲弊してるせいなのか、吹き出物がひどい。

顔や腕や足や肩・・・・こんなに一斉にでるのって今までにないんだけど?



ストレスのせいかもねーといわれて、ならばリラックス出来るものを探そうと思い、一番手っ取り早いのはアロマ系だろうと思って雑貨屋さんに行ったものの桜の芳香剤とかルームスプレーとかないんですよ。



唯一気に入ったのはクナイプの季節限定入浴剤「SAKURA」
これもなくなったらおしまいだしぃー。


アロマ系の物ってやっぱり香り嗅いでみないと逆にストレスになりかねないからさー、ネットで買えないんですよね。

試しにカモミールのハーブティー買って飲んでみたけど・・・・・だめかも。
ラベンダーも好きじゃないしねぇ。


柑橘系やミント系が大好きなんですが・・・。



どんなにストレスにいいですよーとか云われても、自分が嫌いな香りじゃダメなんですよね?
それともハーブティーとかは飲んでしまえば体にはいいのかしら?

謎です。


1日01







Posted on 2017/04/22 Sat. 15:58 [edit]

category: 日常茶飯事【日記】 

TB: 0    CM: 2

22