イーヴァル - 羊たちが目覚めるまえに

09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

羊たちが目覚めるまえに

PSO2の世界をベースに創作WEB漫画を公開しています。(BL注意)

イーヴァル 1 

PSO9月21






別の は な し ー (*ノ∀`*)

イーヴァが人並みになる話かも?
まぁ突発設定なので、この先変わるかもしれないけど、長い目でみてやってくださいまし(*ノωノ)


Posted on 2014/08/30 Sat. 21:30 [edit]

category: イーヴァル

TB: 0    CM: 2

30

イーヴァル 2  

PSO9月19










えーっと武器とかダーカーとか・・・・・優しい気持ちで見てください(*ノ∀`*)
今回のページセリフもないしぃ~orz




今年の夏は暑いときはむちゃくちゃ暑くて、涼しくなると長袖着ないと辛いくらいとか・・・・。へんですね。
今日も涼しくていいんですけど、夏の涼しさじゃないですよね、コレ。
セミの声はまだするんだけど、なんだか違和感。


明日からまた暑くなるとか・・・・。ホント変だよ、もう(´;ω;`)

Posted on 2014/08/31 Sun. 19:35 [edit]

category: イーヴァル

TB: 0    CM: 2

31

イーヴァル 3 

PSO9月20










またセリフ無し(*ノ∀`*)
イーヴァはソロですから・・・・・・。一人でしゃべってたら怖すぎです(´∀`*)

あ、武器は【H44ミズーリT】ですが、ゲーム内では持ってないのでwikiから画像確認しただけ(*ノωノ)
いつか持ちたい武器ですけどね。


あ、変装させるの忘れちゃった!!
イーヴァはアークス活動するときは変装してる予定だったのに~ (゚ロ゚ノ)ノドーシマショ



-- 続きを読む --

Posted on 2014/09/02 Tue. 19:20 [edit]

category: イーヴァル

TB: 0    CM: 2

02

イーヴァル 4 

PSO9月21










レルに旦那と言われてうろたえるナッツさん。
ナッツさんはどーおもってるんですかねー?ね?







-- 続きを読む --

Posted on 2014/09/04 Thu. 19:10 [edit]

category: イーヴァル

TB: 0    CM: 2

04

イーヴァル 5 

PSO9月22
PSO9月23









イーヴァが旦那でナッツさんがお婿さんでもいいんじゃなかろうか?(´∀`*)

そしてクロムとナッツさん二人から同情される焔・・・・。


同情するなら愛をくれっ!! 焔の叫び。




今日は車の一か月点検でした。

-- 続きを読む --

Posted on 2014/09/06 Sat. 19:50 [edit]

category: イーヴァル

TB: 0    CM: 2

06

イーヴァル 6 

PSO9月24
PSO9月25










もちきんさんのリクエストに応えて、ちゅーです(*^m^*)


Hシーンってマンネリ化しないようにって考えながら描くんですが、ちゅーシーンもなかなかいい向きとか決まらなくて苦労しますわ。でも今回のもお気に入り!!

まだまだ続くキスシーン(予定)どうしましょ(*ノωノ)



Posted on 2014/09/09 Tue. 21:30 [edit]

category: イーヴァル

TB: 0    CM: 2

09

イーヴァル 7 

PSO9月26
PSO9月27
PSO9月28







優しいイーヴァにうっとりしてたのに、また裏切られちゃうナッツさん。
そして焔の苦労がナッツさんに?


ちなみに一応手当らしいものを自分でしてあったんですけどね。
それ以上に怪我がひどかったみたいです(´∀`*)

Posted on 2014/09/15 Mon. 19:25 [edit]

category: イーヴァル

TB: 0    CM: 2

15

イーヴァル 8 

PSO9月29
PSO9月30







おわりでーす。
イーヴァもアークスだったんだよとか、ナッツさんは振り回されてるとか、描きたいことが描けて楽しかったです(*^m^*)
ナッツさんがますますワンコ化してきたな、とかも楽しんでます(*ノ∀`*)

今後イーヴァはアークスとして動くのかしら(´∀`*)ねー



-- 続きを読む --

Posted on 2014/09/21 Sun. 10:15 [edit]

category: イーヴァル

TB: 0    CM: 2

21