囁きの夜 - 羊たちが目覚めるまえに

09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

羊たちが目覚めるまえに

PSO2の世界をベースに創作WEB漫画を公開しています。(BL注意)

囁きの夜 1 

本日2つめのUP(*ノ∀`*)
色々書きたいことが溜まってたわ。

そして「無邪気な瞳」が終わってないのに、またショート描いちゃったり・・・・。



PSO8月10
PSO8月11



ミニナッツさん専用ベットがあるのに、イーヴァのベットにもぐりこむって設定があるんです。
それで、こーゆーこともあるだろーなぁっておもっちゃいまして(*ノ∀`*)
殴られちゃったミニナッツさん。どーなるどーする?


とりあえずあと2ページでこっちは終わります。
暑さに負けなきゃ日曜日までには、上げたいなぁ・・・って思ってます(*ノωノ)

Posted on 2014/07/31 Thu. 20:30 [edit]

category: 囁きの夜

TB: 0    CM: 2

31

囁きの夜 2 

PSO8月12
PSO8月13







やっと続き。
こんな終わり方です。なにか期待してたらごめんなさい (*ノωノ)



好きと言われて怒る人間はいないってことです。

Posted on 2014/08/15 Fri. 20:20 [edit]

category: 囁きの夜

TB: 0    CM: 2

15