鍵の付いた箱 - 羊たちが目覚めるまえに

09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

羊たちが目覚めるまえに

PSO2の世界をベースに創作WEB漫画を公開しています。(BL注意)

鍵の付いた箱 

pso210月08


焔とナッツさんのお話・・・かな?
ナッツはなにをつくってるんでしょう、そして焔はなにかたくらんでる?(*^m^*)



描こうと思ってた話が思うようにまとまらなかったので、方向を変えてみました。
これなら長くなりすぎないでかけるかな?って感じです(*ノωノ)

Posted on 2014/10/04 Sat. 20:50 [edit]

category: 鍵の付いた箱

TB: 0    CM: 2

04

鍵の付いた箱 2 

pso210月09
pso210月10



ちょっと前から焔は気にしてた(´∀`*)
これでやっとすっきり・・・・かな?


そしてこの後からが実は描きたい本筋なんだけど、また週末まで上げられないかな~?頑張りますけど!

-- 続きを読む --

Posted on 2014/10/06 Mon. 20:55 [edit]

category: 鍵の付いた箱

TB: 0    CM: 2

06

鍵の付いた箱 3  

pso210月11
pso210月12




ナッツさんがずっと聞きたかったこと。 イーヴァの左目のこと。

イーヴァには直接聞けないから、焔に聞いたらこっちのほうがやばかった。
さて焔からどんな話がでるのかな。



Posted on 2014/10/12 Sun. 18:58 [edit]

category: 鍵の付いた箱

TB: 0    CM: 2

12

鍵の付いた箱 4 


pso210月13
pso210月14
pso210月15




幼いころの焔とイーヴァ登場~。
焔が10歳くらいに見えるかが心配ですが(*≧∀≦*)


イーヴァのお家はクラシックルームみたいな感じです。
焔は庶民のお家で育ってましたが、諸事情でお父さんに連れてこられました。






-- 続きを読む --

Posted on 2014/10/18 Sat. 19:09 [edit]

category: 鍵の付いた箱

TB: 0    CM: 2

18

鍵の付いた箱 5 

pso210月16
pso210月17
pso210月18






無体なイーヴァの仕打ちに、焔の反撃。

なにされても痛くないので、反撃されても避けるってことをしないイーヴァ。
きっと当たってもなにがおきたかわかってないと思われます。



やっと続き。
なかなかセリフとか決まらなくて悩んでる辺りです(*ノ∀`*)

とりあえず残り10ページを切ったので、サクサク進めたいんですけどねぇ。
ハロウィンがおわるまえにーーーーーってのが一番の希望なんだけど、来週ってもう11月だわな・・・アウアウ。゚(。ノω\。)゚。



Posted on 2014/10/25 Sat. 19:45 [edit]

category: 鍵の付いた箱

TB: 0    CM: 2

25

鍵の付いた箱 6 

pso210月19
pso210月20
pso210月21
pso210月22








焔を苛めてたのは、イーヴァなりに理由があったようです。
跡取りとして健康な焔を連れてきたのは、父親。焔自身はそんな話知らないで来てます。





思春期とかー、人口眼球とかー、掘り下げたら細かい話はいっぱいあるんですが、今回ははずしました。
長くなり過ぎちゃうんで(*ノ∀`*)
いつか親の関係とかも描きたいですけどね。

あ、ちなみにイーヴァの親は母親が名家のお家です。
焔はお妾さんの子・・・・になるのかな。この辺も描くべきか・・・。





Posted on 2014/10/26 Sun. 19:02 [edit]

category: 鍵の付いた箱

TB: 0    CM: 2

26

鍵の付いた箱 7 

pso210月23




ナッツさんが作ってたのはジャックランタンでした(´∀`*)









1ページだけでスミマセン(*ノ∀`*)

今日は描けたけど明日は描けないかもしれない・・・・って状態になりそうなので、描けるときに描いてさっさとあげておこうってことなんです。
仕事がねぇ・・・。たぶん今日より明日は疲労度UPで右腕も筋肉痛きそうなんだよねぇ。゚(。ノω\。)゚。

水曜までか木曜までか・・・やだなぁ。


Posted on 2014/10/27 Mon. 21:12 [edit]

category: 鍵の付いた箱

TB: 0    CM: 2

27

鍵の付いた箱 8 と オマケ 

pso210月24
pso210月25






間に合った。

イーヴァの目の話が重くなってますが、実際は1年に1回だけイーヴァをいじることができる焔の話・なのか?
今回はナッツさんに手伝わせていると云う。これから毎年ナッツさんを巻き込むのかな?

そしてナッツさんに甘くなってるイーヴァがいる。





おまけ。

pso210月26
メイドさんに一番最初にやられた年は、6才くらい。
かなり怖い思いをさせられたらしく、トラウマになった模様ァ '`,、'`,、 (ノ∀゚*) '`,、'`,、'`,、

今は引き籠ったりはしないけど、ジャックランタンは嫌いらしい。

Posted on 2014/10/31 Fri. 19:40 [edit]

category: 鍵の付いた箱

TB: 0    CM: 2

31