サイト - 羊たちが目覚めるまえに

09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

羊たちが目覚めるまえに

PSO2の世界をベースに創作WEB漫画を公開しています。(BL注意)

【月の船と緋の扉】 

【嵐のあとに】終
オマケ1ページつき。


次回作はちょっお長めになりそうな予感。

Posted on 2015/03/08 Sun. 13:51 [edit]

category: サイト

TB: 0    CM: 2

08

【月の船と緋の扉】  

【波紋と天】新連載はじめました。

ふたたびクロムとユーインが主役です。

Posted on 2015/03/14 Sat. 20:08 [edit]

category: サイト

TB: 0    CM: 0

14

【月の船と緋の扉】 

ちょっと更新しました~(*ノ∀`*)

Posted on 2015/03/21 Sat. 16:50 [edit]

category: サイト

TB: 0    CM: 0

21

【月の船と緋の扉】 

【波紋と天】
昨日に続きアップしましたー。

先にアップしてあるページも手直ししました。
わからない程度かもですが(*ノ∀`*)

Posted on 2015/03/22 Sun. 14:50 [edit]

category: サイト

TB: 0    CM: 0

22

【月の船と緋の扉】 

続きUPしました。
先週ほどの勢いが・・・・・。




-- 続きを読む --

Posted on 2015/03/29 Sun. 15:30 [edit]

category: サイト

TB: 0    CM: 0

29

千波の天 終 

サイト漫画UPしました。
オマケに設定にも1枚追加。

次の話は・・・・・・まだなんとなくしか形がきまってないので、そのうちに(*ノ∀`*)
-- 続きを読む --

Posted on 2015/04/05 Sun. 15:39 [edit]

category: サイト

TB: 0    CM: 0

05

【白い灯火】スタート 

サイトに新しい漫画をスタートさせました。
ここにきて大幅に設定を変えました(*ノ∀`*)


なにかすっきりしないまま描いていたんですが、この変更でかなりすっきり。
やっとスムーズに描ける状態になりました。
番外っぽい感じを描いていたのはそのせいもあったかもですね。やっとクロムとユーインの話に本腰いれられそうです。


-- 続きを読む --

Posted on 2015/04/12 Sun. 18:30 [edit]

category: サイト

TB: 0    CM: 0

12

サイト更新とミラーカバーの話 

サイトに漫画更新しました。

ラフが終わりきってないので、ここから先はラフ描きながらになります。
話としてはそろそろ終わりに近づいてる・・・・はず(*ノ∀`*)






-- 続きを読む --

Posted on 2015/04/26 Sun. 18:18 [edit]

category: サイト

thread: BL全般  -  janre: サブカル

TB: 0    CM: 0

26

【白い灯火】更新しました 

やっと更新できました。
GWに入って遊んでるから更新が遅れたわけではなく!!体調不良なんですね。

私は今週が頭痛週間なんですよね。2日に起きた眩暈もそのたぐいのひとつっぽかったし。
昨日も夕方には頭痛きてました(´Д`;)/ヽァ・・・


このお休み中にもう少しUPできたらいいなぁとは思ってますが、やっぱり体調次第なので気長にお待ちくださいませ(*ノ∀`*)

Posted on 2015/05/04 Mon. 18:06 [edit]

category: サイト

TB: 0    CM: 0

04

加筆とか更新とか。 

サイト更新。

先週あげてあったページにどうしても足したいシーンがあって、加筆しました。
そのため今回新しいページは2ページだけになっちゃいました。

-- 続きを読む --

Posted on 2015/05/16 Sat. 18:40 [edit]

category: サイト

TB: 0    CM: 0

16

サイト更新 

コラボ漫画UPしましたー。そして終了。

いちゃいちゃ・・・・になってる・かな?ドキドキ



-- 続きを読む --

Posted on 2015/05/21 Thu. 21:03 [edit]

category: サイト

TB: 0    CM: 2

21

サイト更新 

【白い灯火】更新しました 。

コラボから創作にもどってきました(´∀`*)
クロムが綺麗に描けて満足。ユーインは噛まれたり裂かれたり大変 ァ '`,、'`,、 (ノ∀゚*) '`,、'`,、'`,、

あと数ページで終わりです。何ページかな(*ノ∀`*)

Posted on 2015/05/24 Sun. 16:40 [edit]

category: サイト

thread: BL全般  -  janre: サブカル

TB: 0    CM: 0

24

サイト更新 

漫画以外にもイラストなどUPしましたー。


次はなにを描こうかな。
暑くなってくると描くサイクルもスピードも落ちるんですよねえ。



仕事もきつくなってくるしなー。









-- 続きを読む --

Posted on 2015/05/31 Sun. 17:50 [edit]

category: サイト

thread: 同人活動  -  janre: サブカル

TB: 0    CM: 0

31

サイトに漫画【シナモンと角砂糖】開始 

サイトに新しい漫画スタートしました。




なんですけど、すみません1ページだけぇ。(ノД`)・゜・。
どーもこの週末は調子悪くてなかなかじっくり描けませんでした。

ここ2週間ほど夜中に目が覚めるとか、目が覚めなきゃ代りに夢見てるとか・・・・疲労たっぷり。


また仕事が忙しいしなぁ・・・・ぐったり。



Posted on 2015/06/07 Sun. 18:30 [edit]

category: サイト

TB: 0    CM: 0

07

サイト更新 

シナモンと角砂糖に2ページ追加しました。






ブログのほうでイーヴァとナッツさんを描いてたので、ついえっちな話に走りたくなりましたが・・・・我慢して(´∀`*)クレイエルとハルくん描きました。

BLジャンルでサーチサイトに登録したのに、創作でそっちの流れになってないのでちょっとなぁ・・・とか。
あ、サーチサイトでランキングに参加してます。よかったらポチっていただけるとうれしいです(*ノ∀`*) <今のうちだけだろーけどね

Posted on 2015/06/14 Sun. 19:55 [edit]

category: サイト

thread: BL全般  -  janre: サブカル

TB: 0    CM: 0

14

サイトにいろいろ追加 

梅雨ですねえ。
すっきり晴れなくて寒いですが、夏が嫌いなのでこれくらいでいいわ(´ー`*)ウンウン



サイトに過去イラストや漫画をUPしました。
新作は1枚だけ。イーヴァとナッツさんのちゅっっちゅっしてる絵です(*ノωノ)



暑くなったら暑くなったで描くのが辛くなりそうなので、いまが描き時なんだとおもうんですけどなかなか思うようには行きません。
最近お休みは眠くて昼寝するようになってます。これもまたキモチイイ(*^m^*)



来週は自宅で飲み会があるのでサイト更新できないかもしれませんー。m(__)m


Posted on 2015/06/21 Sun. 11:45 [edit]

category: サイト

TB: 0    CM: 0

21

サイトちょこっと更新 

【シナモン】と【棘】。共に1枚ずつUP
あと最近ブログにあげたイラストなどもUPしました。
よろしかったらどうぞ。




やっぱり原稿にかかりっきりになると、ゲームが止まりますねぇ。
ジュニアが育ってきてるんでそのまま育てたいんだけどー、原稿も描きたいしー。




そして昨夜なーんか虫にくわれたんですが、薬塗っても塗ってもかゆーーーい。
毒虫とかぶり返すのに強い薬ってのを塗ってるんだけど、まったく効きませんよー。゚(。ノω\。)゚。ウワァーン

仕方ないので保冷剤で冷やして様子みてます。
早く治まってぇえ~ (。pω-。)メソメソ


Posted on 2015/07/05 Sun. 19:02 [edit]

category: サイト

TB: 0    CM: 0

05

サイト更新 

久々に更新しました。
履歴見たら最後が7/5だった。もうすぐ一ヵ月放置しちゃうとこでしたわー。

漫画はちまちまブログであげたりしてたので、全く描いてないって気持ちはなかったんですけど、サイトだけ見に来てくれてる方もいるんで、ちゃんと更新しなきゃですよね。



今回の更新はブログであげてた4コマと、【シナモンと角砂糖】を3ページ描きました。


暑いとなかなか集中して描けませんが、ちゃんと終わらせたい。





【棘と楔】は一応亀の歩みですが進んでます・・・・たぶん。
涼しくなったらじっくり描きたい!!
じっくりHは、この暑さの中で描くのは堪えるぅ~(*ノωノ)


Posted on 2015/08/02 Sun. 15:45 [edit]

category: サイト

TB: 0    CM: 0

02

【棘と楔】 更新しました。 

サイトにいろいろ更新。

【棘と楔】はそろそろ内容がやばくなりつつあるので、サイトのみUPにしました(*ノωノ)
宝石のため息もサイトにUPしました。


18禁やら20禁があるので注意してね(*ノωノ)
-- 続きを読む --

Posted on 2015/08/30 Sun. 16:13 [edit]

category: サイト

TB: 0    CM: 0

30

サイト更新情報 

サイトに二次創作漫画、PSO2【棘と楔】を5ページ更新しました。

20禁漫画ですので、お気を付けくださいませ(*ノωノ)



Posted on 2015/09/06 Sun. 16:13 [edit]

category: サイト

TB: 0    CM: 0

06

棘と楔 

更新しました。
Hぃシーンばっかですよー。要注意!!




昔進められてたアニメを見てたら止まらなくなってしまって、UPできるかの瀬戸際だった(*ノ∀`*)
でも面白かったよー。

全部見るには26話は多すぎて、結局10話と最後2話見て終了(*ノωノ)
時間があったら残り全部みたいなーーSWで見ようかな(*^m^*)

Posted on 2015/09/13 Sun. 20:19 [edit]

category: サイト

TB: 0    CM: 0

13

サイト更新 

シルバーウイーク終わりだわー。

なぜか長い休みに入る前に怪我したり(夏休み前日に転んだ)熱出したりで、いまいちな始まり方してるのがガッカリですね。


次にくる長い休みって冬休みかなぁ。
今度はなにも起こらないようにしなくっちゃです!
-- 続きを読む --

Posted on 2015/09/23 Wed. 18:10 [edit]

category: サイト

thread: 同人活動  -  janre: サブカル

TB: 0    CM: 0

23

【棘と楔】おわったよ 

先日もちきんんさんのTAに一緒させてもらったんですが!!
クロトのクエスト選び間違えまして、2時間かけていったのに、1つしか終わってなかったという 。゚(。ノω\。)゚。ウワァーン
7つくらいやったのにぃ。

終わってからびっくり。
どれをやるのかちゃんと確認しておけばよかった・・・。



どうにもタイミングが悪いときは重なるようで、母と喧嘩になったり買ってきた新しいマウスパッドが前のより低かったり・・・・
(ノД`)・゜・。



-- 続きを読む --

Posted on 2015/09/27 Sun. 17:23 [edit]

category: サイト

TB: 0    CM: 2

27

サイト更新 

久々にサイト更新しました。

まぁこっちに描いてあった漫画をまとめました。
ミニシリーズです。



よろしかったらどうぞ。



新しいのも描かなきゃな(*ノ∀`*)


Posted on 2015/11/01 Sun. 21:35 [edit]

category: サイト

TB: 0    CM: 0

01

サイト更新 

久々に更新しました。でも漫画じゃないんです(*ノ∀`*)


もちきんさんのお誕生日が今月でして、リクエストいただいてた絵が完成したのでUPしました。
ミニちゃんの12枚絵です。

可愛く描こうと頑張りましたけど、どうでしょうか(*ノ∀`*)





Posted on 2015/11/15 Sun. 11:58 [edit]

category: サイト

TB: 0    CM: 2

15

ひさびさ!! 

サイト更新!!

久々だなぁと思ってみたら・・・・・最後に更新してたの去年の11月だったんですね。スミマセン
久々の更新でやり方忘れかけてたわ。ヤバイヤバイ



今回も漫画じゃないんですけどね。18禁もあるしね(*ノ∀`*)
こんな感じのもあります↓

maou26.jpg


漫画・・・・描かなきゃなぁ・・・でもメモとってないからほとんど忘れかけてるかも・・・・・(゚Д゚ll)




最近ブログにあげてあったショートストーリーをいっしょにあっぷしましたー。


Posted on 2016/02/21 Sun. 13:47 [edit]

category: サイト

TB: 0    CM: 2

21

サイトに漫画更新 

【波と戯れ】の続きをサイトにアップしました。

思いっきりBL20禁になってしまったので閲覧要注意でございます!!!ヒイィィィ!(*ノωノ)
 
こんな感じ。

nami033.jpg


あと【イチカとカシャ】もサイトにアップしました。
ブログよりは見やすいと思います~。よかったらどうぞ(*≧∀≦*)


Posted on 2016/05/25 Wed. 19:25 [edit]

category: サイト

thread: 同人活動  -  janre: サブカル

TB: 0    CM: 0

25

仮オープン? 

サイトを改装しておりますが、突貫工事でちょっとだけ作品が見られるところまでにしましたー(*ノ∀`*)
イラストなどはまだいじっておりません。


どこからアップしようか悩んでたんですが、まぁ目についたところからあげちゃってます(*ノ∀`*)
ROのコラレヴィは黄昏では新作かも?
あっちこっちにサイト作りすぎ(*ノ∀`*)



次はなにをあげようかなぁ。
あげてほしいもののリクあったら優先してあげますねー。

とりあえず今回はここまで(´Д`;)ツカレタ



Posted on 2016/11/27 Sun. 13:39 [edit]

category: サイト

TB: 0    CM: 0

27

トラブル解消できたかな? 

サイトがみられなーい。とか、ブックマークができなーい。とかのトラブルがありましたが、スミマセン(*ノ∀`*)


前のファイルがダブってたのが原因だったようで・・・。
とりあえず問題の部分は直しました。



で、原因は。
新しいサイトにするために前のファイル丸ごと消したんですが、そのトラブルが起きたのでfc側のファイルを見てみたら・・・・なんと!!ほぼ全部が残ってたもようヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

丸ごと削除を試みたときはまったく出来なくて、エラーがでてたのでしかたなくまとめて消す個数を減らしつつ削除してたんですけどねぇ。それでも消えないで残ってた・・・の?



昨日は全部消しきれなかったので、今日もチマチマともっと数減らして消去作業をしておりました。
そしてめでたく(?)前であげてたファイルは消去しきりましたよーーー。




電源落としたら復活してなきゃいいんだけどね(´Д`;)/ヽァ・・・





無料サイトだからしかたないよねーと言われたんだけど・・・そうなのかーーー。
有料サイト使えたらいいんだけど・・・・もったいないが先に立っちゃう貧乏性(*ノ∀`*)

更新も頻繁とかなら有料でもいいんでしょうけど、忘れた頃にやってるからなー(*≧∀≦*)



Posted on 2016/11/28 Mon. 18:45 [edit]

category: サイト

TB: 0    CM: 0

28

更新しました 

【見つめる先の白】をサイトに更新しました。 BL18禁です。ご注意を。


Posted on 2017/01/09 Mon. 17:08 [edit]

category: サイト

TB: 0    CM: 0

09