漫画 - 羊たちが目覚めるまえに

05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

羊たちが目覚めるまえに

PSO2の世界をベースに創作WEB漫画を公開しています。(BL注意)

波に戯れ 

Iva0214.jpg



レルとファムたんから話が始まってますが、焔×クロムとイーヴァ×ナッツさんのお話です(*^m^*)



えっちいお話になりますので、まぁ18禁あたりになったらサイトに移動する予定です(*ノ∀`*)
ナッツさんのめろめろな姿描けたらいいな(〃艸〃)ムフッ
もちろんクロムもめろめろにします(/ω\)




まだコンテ全部上がってないので、じわじわ上がるとおもいますー。






Posted on 2016/05/19 Thu. 20:46 [edit]

category: 漫画

thread: 同人活動  -  janre: サブカル

TB: 0    CM: 0

19

お誕生日リクエスト漫画 

本日もちきんさんのお誕生日です~ヽ(´▽`)/おめでとう~
いつもゲームやえっちいお話で(ぁ お世話になってます(*^m^*)

そんなもちきんさんからの漫画リクエストをいただいてたので、本日アップでーす。

き、気に入ってもらえるかな?



2016バースデイリク02
2016バースデイリク03
2016バースデイリク04
2016バースデイリク05
2016バースデイリク06
2016バースデイリク07
2016バースデイリク08




オマケはちょこっと設定など。
双子蝙蝠に名前がついたー(´∀`*)あとは年齢など。
2016バースデイリク010


2016バースデイリク09





                     おめでとうございます。また1年よろしくおねがいします(*ノ∀`*)




Posted on 2016/11/21 Mon. 17:32 [edit]

category: 漫画

TB: 0    CM: 2

21