収穫ゲーム - 羊たちが目覚めるまえに

07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

羊たちが目覚めるまえに

PSO2の世界をベースに創作WEB漫画を公開しています。(BL注意)

かぼちゃ三昧 

リアルなんかより季節を追いかけるのがゲーム。

PSO2もファームもハロウィンイベント。


ファームのほうはLvが低いと鬼畜な内容なんじゃないか・・・・と思うような。
毎日のカボチャ探しに、ロウソク2700本集めろと。高Lvだと自分でロウソク作れるらしいんですが、まだまだぺーぺーファーマーなので必死で集めました。

そして本日めでたく終了。カボチャ探しはあと3回あるかな?


ご褒美もらってさっさと飾りました。
ロウソク集めのために他の作業が滞ってたのがやっと再開できることにーーーヾ(*´∀`*)ノ
でも短いので8時間かかるっていう。長いのは18時間・・・。
まぁほっときゃいいんだけどね。



ほっといて原稿やりたいです。やる気こーーーい!!!





Posted on 2015/10/29 Thu. 20:25 [edit]

category: 収穫ゲーム

TB: 0    CM: 0

29

まったり酪農するはずが・・・ 

最近ファーム漬け(*ノ∀`*)

この前始まったハワイのクエスト。別に最終ご褒美そんなに欲しいのじゃなかったんだけど、なんだか意地になってた。(大馬鹿デス

貴重なゴールド使ってリンゴの生産を2回終わらせました(ノД`)・゜・。
制限時間あと1日になったところで最終クエスト、花びら集めになりここで負けるのか?と・・・・。
月曜だし仕事だし。


・・・・・朝6:00に起きてセッティング(種まき)出来きなかったら、あきらめよう・と。
あえて目覚まし時計もセットしないでね。



そんな風に思って寝たら5:30に目が覚めた・・・・。マジカ
5:30って収穫時間になってたかなぁ・・・とモソモソ起きてみたら収穫できる状態に。
収穫してまた種まいて、これで終われなきゃ諦める。







まぁ無事終了しました。失ったものも多かったけどねメソメソ(。pω-。)メソメソ
無料ゲームだけどさ(´∀`*)



もうクエストに熱くなるのやめよう。ツカレタ;;

Posted on 2015/11/09 Mon. 19:25 [edit]

category: 収穫ゲーム

TB: 0    CM: 2

09

諦めも肝心 

ファームでまた新たなクエスト。
前のが終わったばかりだというのに、早いよ!!


今回のご褒美はちょっとほしかったけど、相変わらずレベルの低い私にとっては鬼畜な内容。
一晩じゅう収穫をまたねばならないのかーーーーーーーキー(。-`ω-)


ストレスたまるーたまるー。



で今回はリンゴ収穫で諦めました。700個渡しちゃったけどね(ノД`)・゜・。
3時間おきの収穫で明日の朝6時まで頑張れば・・・・クリアできるんですが・・・・・。

そのあとにまだ最終クエストがありましたしね。
折角の休みをつぶすのはやめました。やりたいこともあったしねー。



同じクエストはまた回ってくるようなので(難易度が変わるらしいですが)その時にまた挑戦してみますわー。



ゲームとしては面白いんだけど、鬼畜すぎるクエストはちょっとなぁあああ。(ノ`Д)ノ:・'∵:.┻┻









Posted on 2015/11/14 Sat. 21:30 [edit]

category: 収穫ゲーム

TB: 0    CM: 0

14

ファームでUFO 

ファームのクエスト、「アジア」が終わったと思ったらすぐに次が来ました。
今度は「この世のものではない」

今回も無事終了~。金の銀河をもらえました。
銀河シリーズは、銅と銀もあるはずなんだけど、飛び越して金・・・・。まぁいいか。





しかしこの手のクエストは私の性格上やばい。


時間内にクリアすればご褒美はもらえるんだけど、確実に余裕でもらえるって状態になっても気になってねえ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

深夜 2時3時に起きて収穫して種まいてる・・・・・・・・・。
馬鹿じゃ。





ちょっと疲れたので、しばらくはファームのレベルアップにいそしもうかと。
なんせ一つレベルアップするのに16時間とか軽くかかるから。

早いとこ風車のレベルをあげたいんだけど、エサ貯めておかないと生産が止まっちゃうから。
まぁ止めてもいいんだけどね(´∀`*)




キャンディーファームもこの間に来てたけど、貯蓄がなかったのでパス。
まったく手つけませんでした。デコかわいいのあるんだけど、こればっかりは先立つものがないとできないですね。






Posted on 2016/02/20 Sat. 16:15 [edit]

category: 収穫ゲーム

TB: 0    CM: 0

20