あのね - 羊たちが目覚めるまえに

05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

羊たちが目覚めるまえに

PSO2の世界をベースに創作WEB漫画を公開しています。(BL注意)

【あのね】 

レルシュ&クロム14
レルシュ&クロム15




今年に入ってからずっとかんがえてはいたものの、レルとクロムに邪魔されて描けなかったやつ。
ついでにPSO2でサモナーがはじまったんで、ついついミニクロムをサモナーにして遊んだりファームやったりで進まなかった(*ノ∀`*)

おねだりミニちゃん。
たぶんあと2ページくらいでおわり・・・・なはずなんだけど、ラフ見直したらこれじゃなんだかわからんと。
ちょっと手直ししてみようかとおもってます。



なにやら今年はいろいろ片づけなきゃならないことが増えそうなので、描けるときには描け!!と自分に言い聞かせようと思ってます。それで描けられるかは謎ですが、がんばろう!!

Posted on 2016/01/31 Sun. 19:15 [edit]

category: あのね

TB: 0    CM: 2

31

【あのね】  続き 

レルシュ&クロム16



1ページしか描けなかった。

ファームがね、ファームがね、今イベントだらけなのーーーーー!!

まぁとりあえず1ページ続き。
バレンタインネタなので14日には終わらせたい。アップしたい!!




ミニちゃんのチョコが欲しい発言。イーヴァは言葉通りにとり、焔は・・・。


-- 続きを読む --

Posted on 2016/02/11 Thu. 18:44 [edit]

category: あのね

TB: 0    CM: 0

11

【あのね】 終 

レルシュ&クロム17
レルシュ&クロム18
レルシュ&クロム19e




2016バレンタイン漫画でしたー。

なんでかイーヴァからミニちゃんに不本意ながらチョコわたすということになった。
未来でキッチンもオートクックあったり、お掃除ロボットがあったとしても惨状になるのは耐えられなかったもようです(´∀`*)


ミニちゃんはお菓子の家をもらってご満悦。
で、本当はどっちが欲しかったのか。




描いてる最中にサイトにあげてたのを見直したら、イーヴァの髪型の描き方を間違えてたことにきがついた。・・・あれ?


Posted on 2016/02/14 Sun. 16:42 [edit]

category: あのね

TB: 0    CM: 2

14