解けないピース - 羊たちが目覚めるまえに

05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

羊たちが目覚めるまえに

PSO2の世界をベースに創作WEB漫画を公開しています。(BL注意)

解けないピース 

レルシュ&クロム02
レルシュ&クロム03
レルシュ&クロム04
レルシュ&クロム05






PSO2ゲーム内でクロムも小さくしてしまいました。
イーヴァのみが大人サイズ(´∀`*)

小さくなってもきっと焔はクロムをかわいがるよねーとか話をもちきんさんとしていて、そこからレルとくっつく可能性がみえなくなってるなぁとも。
そんな話のやり取りからこの話ができあがりました。


ユーインを忘れられなくてもクロムを好きでいてくれる焔と、それだと受け入れられない(?)レルシュ。
さてこの関係どーしようかな(´∀`*)



Posted on 2016/01/16 Sat. 21:15 [edit]

category: 解けないピース

TB: 0    CM: 0

16

解けないピース【終】 

昨日の続き



レルシュ&クロム07
レルシュ&クロム08
レルシュ&クロム09
レルシュ&クロム10



クロムの突然のイメチェンはどういう理由からか・・・。
さてクロムはこれからどう動くのかなー・・・と。



続きを描く予定はなかったんですよね。昨日ので終わり、って描いてたんですが布団に入ってからなんだかいろいろ考えてしまってこういう流れもありかなー・・・と。

これも騒音に悩まされないから考えられたのかな(´∀`*)
前は寝るときは音楽とか流してそっちに耳を集中させて眠りに入るって感じだったからなー。


ちなみにクロムの髪色は考えてないんですよね。白ではないんだけど。
何色がいいかなぁ・・・・。
そして元の髪色、髪型に戻るかはまだ謎。
新しい髪型が女の子みたいでかわいいんだ、これが(*ノωノ)





Posted on 2016/01/17 Sun. 19:30 [edit]

category: 解けないピース

TB: 0    CM: 0

17