イチカとカシャ - 羊たちが目覚めるまえに

09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

羊たちが目覚めるまえに

PSO2の世界をベースに創作WEB漫画を公開しています。(BL注意)

思いつきで突然描きたくなった。 

レルシュ&クロム52
レルシュ&クロム53







何か急にこの二人が出来上がって、こんな話をかきはじめてしまった。

イチカって名前は決まってるけど、他のことはほとんど決まってなくてー・・・。フォーンのほうは名前すら決まってない(*ノ∀`*)
イチカの髪はメッシュ入ってます。



まぁBLだってのはきまってるけども(*≧∀≦*)



元気小僧を描きたくなったんだろーなー(´∀`*)元気な子になってくれればいいんだけど・・・この先描くのかまだ謎だったり。





Posted on 2016/03/26 Sat. 20:55 [edit]

category: イチカとカシャ

TB: 0    CM: 0

26

イチカとカシャ  

続き。



レルシュ&クロム54






世界観が決まってないってぼやいたら、もちきんさんにオリジナルと同じ世界かと思ったといわれ、ああっ!!と(*ノ∀`*)

そういえばそんな世界があったなーと思いだし、そっちの世界と照らし合わせてなんとか組み込みました(*≧∀≦*)
クロムやユーインに会うかどうかはわかりませんが、ちょっとだけ世界が広がった気がします(*^m^*)












-- 続きを読む --

Posted on 2016/03/29 Tue. 20:15 [edit]

category: イチカとカシャ

TB: 0    CM: 0

29

イチカとカシャ 

再び続き。だけどここまで(*ノ∀`*)


レルシュ&クロム55
レルシュ&クロム56









謎なまま終わる。

ここまでしか考えてないんですよねー(*ノ∀`*) 考えながら描く人なので、思いついたらまた描きます。



いつも職場で妄想しながら話作るんですが、今は印刷当番なので妄想できないんですよねー。(;´Д`)=3 フゥ

でもキャラ的にはとっても気に入ってるのでなんとか描きたいです~。がんばるぞ(*^m^*)



Posted on 2016/03/31 Thu. 19:55 [edit]

category: イチカとカシャ

TB: 0    CM: 0

31