【エニシ】漫画 - 羊たちが目覚めるまえに

07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

羊たちが目覚めるまえに

PSO2の世界をベースに創作WEB漫画を公開しています。(BL注意)

宝石のため息 【1】 

もちきんさんの小説【エニシ】【宝石諸島の王子】から、イグナーツさんがイーヴァル帝に見初められるシーンを妄想させていただきました(*^m^*)

ION280.jpg
ION281.jpg



帝位を継いだイーヴァルはエクラ国に。
そこで水浴びをしていたナッツさんを見つけます。

小説ではその辺は詳しく書かれていなかったので、妄想爆発で描かせていただいてます(*^m^*)


まだ少し続きます。
本当に描きたいシーンだけを描いている状態ですがよかったらお付き合いくださいませ(*ノ∀`*)



【宝石諸島の王子】はR-20指定です。
もちきんさんのサイトへはリンクからお願いします。ZIEL3の裏から入れます。

Posted on 2015/08/08 Sat. 21:34 [edit]

category: 【エニシ】漫画

thread: BL全般  -  janre: サブカル

TB: 0    CM: 2

08

宝石のため息 【2】 

続き~(*ノ∀`*)


怯えたままの少年ナッツさん。そして楽しそうなイーヴァ(*^m^*)
描いてて楽しいー。


ION282.jpg
ION283.jpg
ION284.jpg



楽しいと描くペースも早いわぁ。
他の話を待ってる人がいたら、ごめんなさいぃ(/ω\)


一応オチまでラフができたから~♪お盆休みに入ったら即行描いちゃうよ!!
でも明日はまだ仕事ーーー。
暑くないといいなぁあ(;´Д`)=3 フゥ





Posted on 2015/08/09 Sun. 20:25 [edit]

category: 【エニシ】漫画

thread: BL全般  -  janre: サブカル

TB: 0    CM: 2

09

宝石のため息 【3】  

続きはちょっと18禁です。 20禁ではないよね?






















ION285.jpg
ION286.jpg
ION287z.jpg





ナッツさんはイーヴァにされちゃう前にすでに経験済みだそうです。
ちょっと不満なイーヴァ。





一度上げてあったページをモザイク処理してアップしなおしました(*ノωノ)
こ、これならいいかな?

-- 続きを読む --

Posted on 2015/08/11 Tue. 19:20 [edit]

category: 【エニシ】漫画

thread: BL全般  -  janre: サブカル

TB: 0    CM: 2

11

宝石のため息 【終】 

今回も18禁?
麻痺しててぇわからーん。















ION288.jpg
ION289.jpg
ION290_20150812192107586.jpg






最初はただのちょっかいだったかもしれないイーヴァ。
焼印押して自分のものにしてしまいました(*^m^*)

そしてなんだかんだ言いながら、イーヴァにべたぼれになっちゃったナッツさんも可愛いよなっ!!





夢落ちで終わらせちゃったけど、終わっちゃったーーーー(´;ω;`)ウッ・・
描いててこんなに楽しかったのも久しぶりぃ。

あー次なにを描こうかなぁ。サイトであげてる漫画も描かなきゃなんだけどねえ。
楽しく描きたいなー。なに描こうかなっと。
ネタくれー(´∀`*)


-- 続きを読む --

Posted on 2015/08/12 Wed. 17:40 [edit]

category: 【エニシ】漫画

thread: BL全般  -  janre: サブカル

TB: 0    CM: 2

12