【蛇】イーヴァ - 羊たちが目覚めるまえに

09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

羊たちが目覚めるまえに

PSO2の世界をベースに創作WEB漫画を公開しています。(BL注意)

水底の熱 1 

このまえ蛇なイーヴァを描いてから妄想が止まらない!

って訳で描いてみた。もちろんBLで後々18禁予定です(*ノ∀`*) スミマセン
今のところは見せてもダイジョーブな所なのでこっちにアップです。

201610hebi04.jpg
201610hebi05.jpg
201610hebi06.jpg



ROバージョンイーヴァですが見た目だけです(*^m^*) 性格は・・・・オタノシミニ。
ナッツさんは領主様になってます。まぁ色々裏がありますが、それも追々描きます(たぶん





Posted on 2016/10/02 Sun. 16:26 [edit]

category: 【蛇】イーヴァ

thread: 同人活動  -  janre: サブカル

TB: 0    CM: 2

02

水底の熱 2 

続き。
でも台詞無しスミマセン(*ノ∀`*)

201610hebi07.jpg




ずるずる衣装のリクがあったので着せてみましたよ。どうかなー(´∀`*)

Posted on 2016/10/16 Sun. 20:53 [edit]

category: 【蛇】イーヴァ

thread: 同人活動  -  janre: サブカル

TB: 0    CM: 2

16

水底の熱 3 

201610hebi08_201610231738404fc.jpg




続きー。
今回は台詞あり(*ノ∀`*)


お屋敷内部とか描くのがぁ・・・。
描きはじめちゃえばいいんだけどそこに行き着くまでがなかなか(´∀`*)



お屋敷の中にメイドさんいますが、妖しのモノです。村の人たちは人間ですけどね。



まだ先は長いぞー・・・・ヒィ(´Д`;)


Posted on 2016/10/23 Sun. 17:54 [edit]

category: 【蛇】イーヴァ

thread: 同人活動  -  janre: サブカル

TB: 0    CM: 2

23

水底の熱 4 

201610hebi09.jpg




やっとご対面~。チョップしてますが(´∀`*)





亀の歩みで申し訳ない(*ノ∀`*) 今度こそは2ページくらいいけんるんじゃないかと思ってたんですが、急速に寒くなったおかげで部屋を冬仕様にしてました。


早々とこたつを出してカーペットも引いたーー。


金曜日には羽毛布団が届き、猫たちが布団に埋もれて眠る姿をみてしまったのでこりゃ早くこたつ出してあげた方がいいかなーって。
スイッチはまだ入れないつもりだったんだけど入って寝てる姿をみると入れちゃうよねー(*≧∀≦*)




来週はもう11月ですね・・・・はやいなぁ(ノД`)ハァ
また仕事も私用も忙しくなるんだろうなぁ。

Posted on 2016/10/30 Sun. 17:42 [edit]

category: 【蛇】イーヴァ

thread: 同人活動  -  janre: サブカル

TB: 0    CM: 2

30

水底の熱 5 

蛇イーヴァ、久々の続き~。



201610hebi10.jpg




こっちは蛇イーヴァ。この前のは鳥イーヴァ。(*ノ∀`*)

クロムとユーインも設定違うのがいっぱいいるけど、いつの間にやらイーヴァとナッツさんも増えたわぁ・・・・。
タグちゃんとしないとごちゃごちゃになりそうですな(*ノ∀`*)


あともう数ページ後に18禁になる予定ですが・・・・・新しいサイトまだ作ってなかった  ヒイ (゚ロ゚ノ)ノ
こっちでアップできなくなっちゃうんだからはやいとこ作り直さないとだわ・・・・あああああ、やることいっぱぃいい。


Posted on 2016/11/23 Wed. 18:32 [edit]

category: 【蛇】イーヴァ

thread: 同人活動  -  janre: サブカル

TB: 0    CM: 2

23