4コマ漫画 - 羊たちが目覚めるまえに

07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

羊たちが目覚めるまえに

PSO2の世界をベースに創作WEB漫画を公開しています。(BL注意)

【鬼の紐パン騒動記】クロム&ユーインバージョン 

また違う話をUPです。すみません(*ノ∀`*)
そして今更節分漫画です。





エル・ドラドで節分イベントが催されることに。
鬼役に手を上げたレヴィーに渡された衣装がどうもおかしい。

サブマスのクロムに確認してもらったら、やっぱり違う物でした。
正しい衣装を受け取ったレヴィー、そしてその違ってる衣装を持ってクロムは・・・・・・。

setubun4.jpg





もちきんさんの小説【鬼の紐パン騒動記】のクロム側のお話を描かせていただきました~(*ノ∀`*)

この紐パン、ギルドイベントではくのではなくプライベートで(笑い)ユーインが楽しむためのものでした。
クロムの怒りは小説でどうぞ( ´∀`)18禁です。ご注意を。
一応続きも考えてますが、描けたら描きますねー  テレ(つω・*)



Posted on 2013/02/19 Tue. 20:00 [edit]

category: 4コマ漫画

TB: 0    CM: 2

19

ユーインの浪漫? 

omowaku21.jpg


omowaku22.jpg













ポリン便で届いた荷物は・・・・・・。

クロムにガシガシ怒られてます( ´∀`)


ちなみにこの話続きがありますが、完璧18禁内容なのでサイトに回します(*ノ∀`*)
UPはまだ先なので、UP時はこちらでご報告しますね~。
久々の18禁内容で、暴走気味ですが(*ノェノ)

Posted on 2013/04/28 Sun. 19:15 [edit]

category: 4コマ漫画

TB: 0    CM: 2

28

久々のコラさんとレヴィくん。 

もちきんさんと釣り場で話してた、コラレヴィのネタを漫画にしてみました。

オチはちょっと違いますが、こんなんでもいいかな?


フリー375
フリー376


この2人、恋愛まっただ中というか、青春してるっていうか。
かわいいですねえ( ´∀`)











そしてメンテが終わらない!!もちろんPSO2。
待ってる間に描いてたんだけど、まだおわらーん。
FUNスクラッチをまっているんだよおおお。あんまり遅くなると鯖が混んじゃうよおおお(´;ω;`)


ROのスタンプラリーでは、クリーミーcがでました~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
程々のレアで満足。


でも電話認証ってななに?面倒くさいよう。
1回登録すればいいのかなぁ?
それにトークンってなんですかぁ?あれってオンラインゲームごと必要なの?
わからーーん。 。+゚(゚´Д`゚)゚+。 もっとわかるように説明してえええ。



Posted on 2013/09/04 Wed. 20:10 [edit]

category: 4コマ漫画

TB: 0    CM: 4

04

コラレヴィ。いちゃこら再び( ´∀`) 

レヴィーが突然コラさんの前髪かきあげて、ぽつり。
そして、ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!   な、コラさん( ´∀`)

フリー377
フリー378
フリー379
フリー380

コラさんの髪は元々紅梅色・・・だったような。そんでレヴィーは赤毛のユーインが嫌いだった。
今が幸せだったから忘れてた。
そして染めて、ユーインに睨まれる( ´∀`)

結局2人で金髪に。・・・ってかコラさんの髪の問題は解決しない・・・・。
2人でいちゃいちゃしてればいいのかな(*ノェノ)



Posted on 2013/09/07 Sat. 15:10 [edit]

category: 4コマ漫画

TB: 0    CM: 2

07

新三人組の雑談 

現代版三人組4コマです。
等身を下げたので、小さいですがちまっこたちではありません(´∀`*)

まぁなんと言うか、車一台決めるのでも三人三様だろーなーっと、ふと思いついたので描いてみました。

iva3 2016080517
iva3 2016080518


アクアのカタログはあるけど、どんな車かイーヴァが見たかっただけで、買ってはくれない・・・と思う。
ちなみに、ランクルはランドクルーザーの略。これもTOYOTAですがごっついジープみたいな車です。


あ、眼鏡二枚目に描くの忘れた(*ノ∀`*)

Posted on 2016/08/24 Wed. 20:26 [edit]

category: 4コマ漫画

TB: 0    CM: 2

24