季節のご挨拶 - 羊たちが目覚めるまえに

05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

羊たちが目覚めるまえに

PSO2の世界をベースに創作WEB漫画を公開しています。(BL注意)

残暑見舞い。 

natunoaisatu




今日は台風接近で日本は荒れてるようですね。
うちのとこも今は雨が降ってます。
猛暑の暑さはないけれど、窓があけられなくてムシムシしています。
台風のあと猛暑、酷暑になるってあまたつさんが言ってましたね~。それ考えると憂鬱(⊃ω・`。)

皆様もこの夏元気に乗りきってくださいませ~。"o(・`ω´・)/ファイトッ♪







クロムとユーインの浴衣姿~。

本当はカラーで・・・とも思ったんだけど、今回漫画の方が停滞気味でそっちもがんばらねば!!という状態なのでカラー無しに。
本当は線画残して後からカラー塗りも出来るように保存するはずが、意識が落ちかかりながら保存してしまい、線画のみの絵が無くなってしまいました(;´Д`) うぅっ。。
色塗りも少しはやりたいな~と思ってただけに、保存後に気が付いてショック ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!


裏ブログでも今2人は別柄の浴衣着てます(*≧m≦*)プププ






ランキングに参加しています。 拍手でも大喜びします(コメントなしでも問題無)(*^ワ^*)
押してください~。頑張りがチャージされます!( ´∀`)ノミ┌┐"☆


RO・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ
にほんブログ村

Posted on 2010/08/12 Thu. 09:30 [edit]

category: 季節のご挨拶

TB: 0    CM: 0

12

一年ありがとうございました。 

今年も残りわずかとなりました。
訪問してくださった方々、本当にありがとうございました。

今年はRO内で波乱もありましたが、それよりもとても素敵な創作仲間ができたことが私にとって一番嬉しかったことです。RO内でもあえますし遊べますし、長く遊んできたなかで創作にも火がついたよい年になりました。.:*・゚わぁ(*'▽`*)ぁぁ♪゚・*:.。

来年も創作にROに遊びたいと思ってます。
よろしくお願いします!!

最後に二人から↓
ご挨拶~。


ひとさまきゃらこ-59
-- 続きを読む --

Posted on 2010/12/31 Fri. 18:20 [edit]

category: 季節のご挨拶

TB: 0    CM: 2

31

2011年も表も裏も、よろしくお願いしますネ(*^ワ^*)  

いちゃいちゃ-3777.bmpのコピー






明けましておめでとうございます。
RO漫画なはずなのに、絵の内容は裏で描いてたパラレルの姿です(*ノ∀`*)

去年描いていたパラレルが楽しかったのですが、全体からしたら今年は描く機会は少なくなるだろうと思い、記念の意味も含めて年賀絵にしてみました(*^m^*) ムフッ

まだ描いてる話はありますけどね(*ノ∀`*)


去年年末にがたがたと体調崩したりしましたが、今年は体力つけつつ漫画も続けて行きたいと思ってます。
クロムとユーインの話がどこまで描けるか・・・・そろそろ最終の話しにいくべきか・・・・悩みつつですが、がんばっていきますので、なま暖かく見守ってくださいませ~。


裏は見ないんだよ~の人に説明入れておきます。
-- 続きを読む --

Posted on 2011/01/01 Sat. 00:00 [edit]

category: 季節のご挨拶

TB: 0    CM: 4

01

今年もおしまい(´ω`*)  

本日も裏UP。
ラストページです(*/∇\*) キャ


フリー置き場21


ついに今年も終わりです。
はやいなぁ・・・・・。



今年は表より裏漫画が多かったような気がしますね(w´Д`w)
サイトを引っ越しもしたし・・・・更新してませんが(ダメジャン

健康的にも色々ありましたが、終わりよければすべてよしっ!!ってことで。




来年もユーイン&クロム、もちきんさんとのコラボカップル レヴィ&コラーゼをよろしくお願いしますネ。
また新キャラも出来そうな予感もありますが(*ノ∀`*)




Posted on 2011/12/31 Sat. 17:00 [edit]

category: 季節のご挨拶

TB: 0    CM: 2

31

新年のご挨拶。 


フリー置き場28

Happy New Year! May this year be happy and fruitful.


Posted on 2012/01/01 Sun. 07:00 [edit]

category: 季節のご挨拶

TB: 0    CM: 2

01

もう一枚のごあいさつ。 

フリー置き場19
-- 続きを読む --

Posted on 2012/01/01 Sun. 12:30 [edit]

category: 季節のご挨拶

TB: 0    CM: 2

01

暑中お見舞い申し上げます。 

ノエル37




ROのサマスペの潮干狩りをノエルに任せておいたら、こんな風景が浮かんだので放置してコレ描いてました( ´∀`)
暑中見舞いにするつもりじゃなかったんだけど、とっても夏らしい風景になったのでそのまま使用(*ノ∀`*) どでしょ?





ノエルは小さな熊手を借りて、はじめての潮干狩りで幸せそうです。
麦わら帽子はオーランさんが用意してくれました(∩∀`*)

ファムたんはもちろん大きな熊手で。
でかい熊手でザカザカと貝を集めそうです( ´∀`)これくらいやっちゃうよね、ファムたんなら。

でかすぎるだろうとオーランさんがつぶやいていそうですが。


オーランさんの笠は、もちきんさんの所でUPされていたSSがとてもよかったので使用させていただきました(∩∀`*)




今年もこれからまだまだ暑い日が続くようですが、みなさん体調に気をつけて乗り切ってくださいね。
私もがんばろー><


Posted on 2012/07/28 Sat. 18:15 [edit]

category: 季節のご挨拶

TB: 0    CM: 2

28

残暑というか、酷暑お見舞い申し上げます。 

そんなわけで、残暑見舞いです。
毎回休みに入ると描きはじめてるような気がしますねぇ。


そして今年はやっぱりPSO2版の絵となりました(*ノ∀`*)


ファムたんのお部屋にお呼ばれして夏を満喫中のメンバーです。
pso222.jpg


クロムよりちょっと先輩。ショタマッチョのファムたん。
カテドラル服のクロム。
パーソナルパートナーのちまユーイン。

ビーチボールをスイカにしようかとも思ったんだけど、スイカバー食べてるし( ´∀`)
ユーインが食べてるかき氷もたぶん、スイカ味なんじゃないかな?
クロムは・・・・・ビールです。たぶん、きっと(∩∀`*)






今日も日本は茹だってる。
-- 続きを読む --

Posted on 2013/08/12 Mon. 18:42 [edit]

category: 季節のご挨拶

TB: 0    CM: 2

12

今年もありがとうございました。 

朝起きたら頭が痛かった(´;ω;`)

部屋の掃除がまだ残ってるし、細かいことしなきゃなーって思ってたので仕方なく鎮痛剤のお世話になりました。
くしゃみが出るんだけど、もしかして風邪ひいてるのかな?




さて今年も訪問いただきましてありがとうございました。


今年はROを休止してPSO2に引っ越しし、新しいキャラが増えました。
ROキャラたちの漫画が終わっていないのでちゃんと描きたいんですが、今はPSOキャラたちを描きたい衝動が止められず、まずはPSOから消化していく予定です。よかったら来年もおつきあいくださいませ。


体の調子が悪いことが多かった年でしたが、それも今日まで!!
新しい年は元気に行きたいとおもいます。



毎年クロムとユーインを最後に描いてUPしてましたが、今年は別のキャラが納めます( ´∀`)

PSO2-242




もうね、イーヴァとナッツさんがツボってます。



Posted on 2013/12/31 Tue. 16:30 [edit]

category: 季節のご挨拶

TB: 0    CM: 2

31

明けましておめでとうございます。 

PSO2-245



イーヴァとナッツさんで2013年を締め、新年もこの二人からスタートです。
どんな年になるのかな~ァ'`,、'`,、'`,、'`,、(*^∀^*)ゞ'`,、'`,、'`,、'`,、


日本酒には弱かったナッツさん。酔った勢いで甘えまくっちゃうんだろーな( ´∀`)

大虎になってても軽く抱え込んじゃうイーヴァ。
このあとの妄想はお任せします(*´艸`)うふ




今年も楽しんで更新していきたいと思います。
よろしくお願いします。

Posted on 2014/01/01 Wed. 12:00 [edit]

category: 季節のご挨拶

TB: 0    CM: 2

01

年賀はがき絵 

           2014.jpg


今年の年賀状。
UPするのわすれてたので、今頃ですがペタっとな(*ノ∀`*)


レルシュのケンタウロス版(*ノ∀`*)

Posted on 2014/01/13 Mon. 21:20 [edit]

category: 季節のご挨拶

TB: 0    CM: 0

13

夏の元気なご挨拶♪ 

レジン6
水連と金魚





新しい作品です。
角度もう少し考えればよかったなぁ(*ノ∀`*)

Posted on 2014/08/11 Mon. 18:00 [edit]

category: 季節のご挨拶

thread: ハンドメイド  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 3

11

2014の最後 

2015お正月を写そう



今年もイーヴァとナッツさん漫画ばかり描いてたような気がします。
ちんまい子たちも描きましたし、ゲームの中にも作っちゃったし(*^m^*)


もちきんさんへのプレゼント漫画が、二年越しになってしまいましたが、ちゃんと描き上げますからね!!がんばるぞ。




-- 続きを読む --

Posted on 2014/12/31 Wed. 18:00 [edit]

category: 季節のご挨拶

TB: 0    CM: 2

31

2015スタート 

2015お正月を写そう06



ミニちゃんもついに誕生!!
これはちまっこ三昧が楽しみです(*^m^*)




Posted on 2015/01/01 Thu. 16:55 [edit]

category: 季節のご挨拶

TB: 0    CM: 2

01

残暑見舞い。 

ION293.jpg








ミニミニメンバー。

誰で描こうかなーって、昨日から考えてたんですがなかなか決まらず、もちきんさんに話したらミニなメンバーでフルーツ食べてる感じーとかいただきましたが。

こうなりました(*ノωノ)


ミニちゃんがスイカ抱えて逃げてるのは、イーヴァからの差し入れだったり、イーヴァの絵が描いてあるかも、な裏設定で。
レルシュはスイカったらスイカ割りだろーな野生児。
横目でアイス食べながら通り過ぎるのは、ジュニア。元気なやつらだなーと冷ややかに(´∀`*)


カラーにする予定はなかったんですが、なんだか地味すぎちゃって急遽色をのせてみました。





まだまだ暑い日が続きそうですが、みなさん負けずに頑張ろうね~!!




Posted on 2015/08/15 Sat. 15:30 [edit]

category: 季節のご挨拶

thread: イラスト  -  janre: サブカル

TB: 0    CM: 2

15

あけましておめでとうございます 

今年もよろしくお願いします!
初描きは 「撮影後の風景」 

mini30.jpg


なにが撮影後なのかは、2.3日後にでも。
年賀状がまだ(たぶん)届いてないので、届いた人には意味がわかるんですけど(´∀`*)

3日には届くはずだから、ここでの公開はそのあとでー。









そして初詣もまだ行ってません。
明日家族が集まるんで、その準備ってやつで二年越しの掃除です。

おせちも明日ですね。
明日が終了したらやっと解放~。初詣もそのあとかな。
今年は健康を願ってこないと!!

Posted on 2016/01/01 Fri. 21:40 [edit]

category: 季節のご挨拶

thread: イラスト  -  janre: サブカル

TB: 0    CM: 2

01

撮影前風景&撮影(新年のご挨拶2) 

撮影前にこんな風景。

mini39.jpg

Jrのところはナッツさんが張り切って着物を着せようとしています。

ミニちゃんとレルは素直?に撮影会に(´∀`*)結局は食べ物につられてるようですが。
その光景を見て帰ろうとするJrだったり。


そして本番。

mini38a.jpg


今年の年賀状はこんな感じ。
「見ざる言わざる聞かざる」なんだけど、Jrだけが正しい(´∀`*)

ネタはもちきんさんからもらいましたー。ふってもらえなかったら年賀状のネタが浮かばなくて悩んでただろうな~。アリガトー



いつもは一般用と二種類作るんですが、時間がなかったので今回はこれ一本。
まぁ私が漫画描いてるのはみんな知ってるからいいんだけどね(*ノ∀`*)

Posted on 2016/01/09 Sat. 20:35 [edit]

category: 季節のご挨拶

TB: 0    CM: 2

09

暑中お見舞い申し上げます 

今年もちまっこたちの夏休み。


Iva0266020b.jpg




上の画像は大きくならないのでこっちをクリックすると別枠ででっかいの見られます。
Iva0266020aa.jpg








なんか久しぶりにイラスタ使いました。というか、使おうっておもってここまで描いたのは初めて。
コミスタのほうが慣れてるのでつい色塗りもコミスタだったんですけどね。
水彩っぽく描きたかったので頑張ってイラスタで描いてみました。

水彩っぽくなってるかなー?




Posted on 2016/08/01 Mon. 17:30 [edit]

category: 季節のご挨拶

thread: イラスト  -  janre: サブカル

TB: 0    CM: 2

01

新年のご挨拶 

明けましておめでとうございます。

年賀絵はただいま準備中です。しばらくお待ちください(*ノ∀`*)






仕事から解放され、31日の夜から煩悩の神が降りてきて、除夜の鐘にも負けず・・・・(*ノ∀`*)
とりあえず新年になっても描き続けてます。

おおざっぱな所は描いたので、あとは話の流れのとこあたりを修正中。


新年早々えっちい漫画があがる予定ですわぁ~ァ '`,、'`,、 (ノ∀゚*) '`,、'`,、'`,、
これも年末の仕事ストレスの反動ですかね!!ですよね!!!



なんとなく転職情報誌ながめちゃったしね。
余裕が無いと漫画も描けないんだもの。
仕事行けなくなるほど無理するよりは、さっさとやめて働ける場所へいきたいなー。
ドコカイイトコナイデスカ?






Posted on 2017/01/02 Mon. 14:01 [edit]

category: 季節のご挨拶

TB: 0    CM: 2

02

今更年賀状 

201702kano.jpg








今年は一般向け年賀状でした。
かっこいい梟を描きたかったんですけどね。試行錯誤の結果こうなりました。

まぁ気に入ってますが、もうちょっと丁寧に描きたかったな~と。時間があればぁあああぁ(ノ`Д)ノ:・'∵:.┻┻



特別なのも描いてますが、それはまたそのうちに・・・・(たぶん(*ノ∀`*)


Posted on 2017/01/04 Wed. 11:09 [edit]

category: 季節のご挨拶

TB: 0    CM: 0

04

ちまっ子達のお正月 

2017新年116






年賀状第二弾。

恒例(?)のちまっ子達のお正月風景です。

雪で作った鏡餅の上で、レルシュがお飾り振り回して遊び、ミニちゃんがダイダイを運んでる最中に滑って、ジュニアは見てるだけー(´∀`*)
ミニちゃんとレルシュはペンギン着ぐるみ。ジュニアは同じのじゃ着ないからなーと云うことで、梟の着ぐるみではなく!帽子でした(*≧∀≦*)

今回はふてくされてないよっ(*^m^*)

Posted on 2017/01/08 Sun. 11:01 [edit]

category: 季節のご挨拶

TB: 0    CM: 2

08