日常茶飯事【日記】  - 羊たちが目覚めるまえに

09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

羊たちが目覚めるまえに

PSO2の世界をベースに創作WEB漫画を公開しています。(BL注意)

はじめての・・・・。 

裏と同じタイトルになってたり(∩∀`*)キャッ


表の漫画を2~3日で上げるようになったら、もの凄く楽になりました。
描く絵に対しても、線1本気に入らないと直して気に入る線になるまで描いてる自分がいます。
今日中にUPしなきゃ!!ってのがなくなると、こんなに丁寧に描けるようになるものなのかと再発見しました。

ただ自分ルールだけは作ってあります。じゃないと怠け癖がでてしまうんで(*ノ∀`*)




今日は暖かかったので花粉症が出始めました。
私はそんなに酷くないのですが、それでもシーズン中に1回は飲み薬に頼りたくなる日があります。(毎年1回は酷いときががががが・・・)ただそれが1回だけなので、飲み薬買っちゃうと後飲まないのでもったいないことこの上ない。゚(゚ノД`゚)゚。ゥ
それで今回買ったのは、塗り薬。
去年も買った鼻の周りに塗るやつと一緒に、鼻の中に塗るものも・・・・・コレがすっきり~~。
鼻の中がすーすーして気持ちいいし、効いてました。
これは。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!
-- 続きを読む --

Posted on 2011/02/25 Fri. 18:20 [edit]

category: 日常茶飯事【日記】 

TB: 0    CM: 0

25

ラーメンの話し。 

美味しいラーメンが食べたい。


近所にあったラーメン屋。
オーナーが変わったあと、ただのラーメン屋になってしまった。

もしかしたら昔の味に戻ったかもしれないと、淡い期待をもって・・・・また行ったんですがダメでした_| ̄|○ ガクッ


味の深みがやっぱりなくなって、美味しくもなく、不味くもなく・・・・。
だったら美味しいラーメンがたべたいじゃないかあぁぁぁ~。


最近は市販の生ラーメンがおいしいなぁと・・・・。
カップラーメンでは豚汁うどんが好きでした。(豚汁ラーメンってあるの?)
最近見ないんですが、もう売ってないのかな(´;ω;`)

よく○○の店のカップ麺ってのが売ってるけど、あれで当たりにあったことないんですが・・・・。
高いばかりで、本当に美味しいの?
買って食べるたびに後悔するんですよね~。

高くて美味しいのはあたりまえ!!安くて美味しいのが好きですァ'`,、'`,、'`,、'`,、(*^∀^*)ゞ'`,、'`,、'`,、'`,、



Posted on 2011/02/28 Mon. 21:13 [edit]

category: 日常茶飯事【日記】 

TB: 0    CM: 0

28

フィギュア 

ファイナルファンタジー7が好きです。
もちろんクラウドにセフィロスに、シドに・・・・。

6月にクラウドのフィギュアが出るそうで・・・・たまたま検索からとんでたら見つけたんだけど、その中にクラウドがバイクに乗ってるフィギュアが・・・・・・。





欲しい!! キャ(ハ*))((*ノノ)キャ







あれがいっちゃんかっこいい、と思う。
思ってたほど高くないので買っちゃおうっかな~と思ったんだけど、あれって今も生産してるんですか?
てっきり生産は終わってて、すっごいマニアな値段になってるモノだと思ってたんですが。

でも買っても置くとこないからなぁ・・・・。


チョ○エッグで散々集めたやつは、箱に入れてクローゼットの中。
そんな末路が想像できるからなぁ・・・・・・。

ヤ メ ト コ ウ カ ナ・・・・(´;ω;`)

Posted on 2011/03/02 Wed. 21:15 [edit]

category: 日常茶飯事【日記】 

TB: 0    CM: 2

02

春の模様替えシーズンです。 

突然ですが、部屋の模様替えをしたくなりました。
したいと思ったら止まらないのが私です。

ただし部屋はどうやっったて広くならないので、今あるモノを移動してどれだけ部屋が広くなるか・・・・と言うのを考える。

動かせるモノは冷蔵庫とテレビと机くらい。ベットは移動させられない・・・ってか移動できる場所がない(´;ω;`)
12畳の部屋だったときは模様替えし放題で、1日くらいじゃ終われなかったけど、今の部屋だと動かせる範囲が狭いので半日くらいですみそうかな~。
でも日曜日は友人の誕生日会をするので、また来週。
いまのうちに色々考えておこう。

まっ、でも思った通りには進まないんだろうな~( ´∀`)
すでに買ってきた物はサイズがちょっと合わなかったんだな・・・・コレが_| ̄|○ ガクッ

Posted on 2011/03/04 Fri. 21:55 [edit]

category: 日常茶飯事【日記】 

TB: 0    CM: 0

04

部屋の模様替えを考えながら・・・。 

昨日からカートというかキャリーを買おうかと思ったんですよ。

猫雑貨の作品を作ってイベントに参加してるので、できあがったものをキャリーに入れて置けばそのままイベントに行けるじゃん?・・・・・っと。


普段作ったモノを箱に入れて保管してるんですが、イベントのたびに箱から出して準備ってするより保管も兼ねられていいかなーって思ったんですね~。
ネットで調べるとかなりお安いのがあって、・・・・こんな安くて平気なの?


今日、出かける用事かあったのでついでにちょっとお店にいって見てきたんですが、ソフトタイプはあまり置いて無くて・・・・。デザインもいまいち(´;ω;`)
ハードケースはなんだか大げさすぎるしなぁ・・・・。

どうしようかな~。ネットでいいかなぁ・・・・うーん。
メーカー品はお高いし・・・・・悩むわ。

Posted on 2011/03/05 Sat. 21:25 [edit]

category: 日常茶飯事【日記】 

TB: 0    CM: 0

05

どっぷり疲労感。 

なんていうか・・・昨日は原稿UPしたあともう果ててました。

なんでこんなに疲労してるんだってくらい。原稿あげたあと、一回寝ましたね。
そのあとROやろうかと思ったんですが、もう気力が続かなかった。
早々にベットに入ったものの、その前にちょっと寝ちゃったせいかなかなか寝付けないし、気持ち悪いし・・・・・ああつらい。

結局寝付けたのは12時頃でしょうか?


朝も体は重いし、胃は重いしで会社いきたくねーーーー。
でも仕事はいっぱいたまってるし(´;ω;`)
がんばって行ってきましたけどね。




気持ちはあっても体がついてこないってのはたまらんです。


今はなんとか元気になりつつあります。ただやたらと甘いモノが欲しくて欲しくて・・・・(∩∀`*)

Posted on 2011/03/07 Mon. 20:05 [edit]

category: 日常茶飯事【日記】 

TB: 0    CM: 2

07

土曜日の朝。 

朝おきてすぐにTVをつけて、地震の状況をみつつ・・・・。

冷蔵庫とTVの移動を始めました。
なにを思ったのか朝ご飯も食べず、起きて即始めました。
よくこんなにシャキシャキ動いてるな私・・・とか思ったくらいです。
昨日まで朝起きられなくて、体だり~とか言いながら、ふとんの中でうだうだしてたのに(*ノ∀`*)


模様替えを終え、朝ご飯を食べてから、セールしている文房具店に行くことに。
ところが、道路が渋滞 ΣΣ(・ω´・lll)

東名まだ封鎖でしたか・・・。
ニュースでは私鉄が川を渡れないので折り返し運転とかしてたけど、車はがんがん渡ってましたよ?
私も渡りましたが・・・ (つω・*)


こんな時期に裏あげてもいいんだろうか・・・・とか思ってたりします ・・・(--)
-- 続きを読む --

Posted on 2011/03/12 Sat. 18:45 [edit]

category: 日常茶飯事【日記】 

TB: 0    CM: 0

12

体調不良(´;ω;`) 

今朝目が覚めたら、世界が回ってました。

あー・・・・仕事忙しいのにどーすんだよ。

とりあえず起きて胃の中になにか入れて、様子を見ようと。
目眩の時は肩とか首あたりの血の巡りがわるかったりすると起きたりもするので、薬もぬりぬり。


日曜日くらいから舌が痛かったんですよ。舌先と裏側。
胃が悪いとなったりするのが多かったんで、様子見て治らなきゃ胃薬のむかって思ってた次の日に、頭痛。
胃薬よりも鎮痛剤飲むことになり、悪化するんじゃないのか~と怯えてましたよ。
朝鎮痛剤、昼胃薬、次の日に目眩で、ビタミン剤飲んでみたり・・・・・・。
なにか関連性は・・・・・ないか( ´∀`)


目眩は1時間ぐらいで治まって来たのでそのまま仕事へ。

職場でも無理な動きをしなければなんとかなったのでよかったです。


頭痛や腹痛って薬あるからいいけど、目眩って困りますよね~。
なんとかならないものか・・・・。
-- 続きを読む --

Posted on 2011/03/22 Tue. 22:20 [edit]

category: 日常茶飯事【日記】 

TB: 0    CM: 2

22

こたつと猫と。 

こたつ布団はどこだ!!

去年からこたつを出さなくなっていたのですが、猫の瑞葉が寒がって私の布団を掘るんです(ノД`)・゜・。

-- 続きを読む --

Posted on 2011/03/25 Fri. 22:33 [edit]

category: 日常茶飯事【日記】 

TB: 0    CM: 2

25

ニボシを獲る。 

昼に帰って自室に入ると、床になにかが散らばっている。
こんなに散らばる物が部屋にある訳がないんだけどな~と思って部屋を見回して気がついた。

薙にお供えしてあったニボシが1匹いなくなっているΣ(・ω・ノ)ノ!w



-- 続きを読む --

Posted on 2011/03/28 Mon. 19:52 [edit]

category: 日常茶飯事【日記】 

TB: 0    CM: 0

28

決戦は週末!? 

朝からテンションが

「土曜日仕事かもしれないよ」

ガ━゚.o(´Д`lll).゚。━ン

-- 続きを読む --

Posted on 2011/03/30 Wed. 18:00 [edit]

category: 日常茶飯事【日記】 

TB: 0    CM: 2

30

たい焼き4個。 

裏にちょっとHっぽい(見かた次第ですが)のをUP。

ハロくんが赤面するかもしれないのは、夏に。( ´∀`)
-- 続きを読む --

Posted on 2011/03/31 Thu. 20:30 [edit]

category: 日常茶飯事【日記】 

TB: 0    CM: 2

31

明日はおやすみ。 

エイプリルフールの4コマ漫画を裏にUPです。
Hじゃないから、安心して(?)読めますよ(*ノ∀`*)

-- 続きを読む --

Posted on 2011/04/01 Fri. 21:15 [edit]

category: 日常茶飯事【日記】 

TB: 0    CM: 0

01

裏がかわいくなってます(*ノ∀`*)  

またしても裏UP(∩∀`*)キャッ
  
日本昔話、桃太郎ユーインがみれます。
童話シリーズが続きそうな予感。お、表もがんばります(*ノ∀`*) ;
-- 続きを読む --

Posted on 2011/04/02 Sat. 20:55 [edit]

category: 日常茶飯事【日記】 

TB: 0    CM: 2

02

ショックな出来事だった。 

またしても裏。
今回は白雪姫~。
クロムがかわいいですよ( ´∀`)
-- 続きを読む --

Posted on 2011/04/03 Sun. 22:45 [edit]

category: 日常茶飯事【日記】 

TB: 0    CM: 0

03

なつかしいもの。 

ハンバーガーの自動販売機ってあったの知ってるひとってどれくらいいるんだろう。

今日ラジオでハンバーガーの話しをテーマでやってたときに思い出したんですが、私が子供のときあったんですよね~。
チンされてガコンっと出てくるんですが、好きでした( ´∀`)

バンズがちょっと堅くて、歯ごたえのあるハンバーガーでした。
そんな話をしてたら、ジュースがガラスのドームのなかで流れてるのがあったよね~と言う話しに。
あったあったと、きゃっきゃうふふ。←仕事中(ノ∇≦*)

静岡にはうす茶糖っていうお茶を甘くした飲み物がありますが、氷を入れて冷たくしてあられが浮かんでる飲みものです( ´∀`)
これも夏のお茶屋さんの前でガラスの入れ物の中で回っていたなぁと・・・・。

今は回ってないのかなぁ( ´∀`)<飲みたくなっちゃった。


ちなみに県外の方に、うす茶糖出すと驚かれます( ´∀`)

Posted on 2011/04/05 Tue. 20:50 [edit]

category: 日常茶飯事【日記】 

TB: 0    CM: 2

05

今月いっぱいだから。 

本日は裏にUP。
クロムのシンデレラ【完】

-- 続きを読む --

Posted on 2011/04/06 Wed. 20:50 [edit]

category: 日常茶飯事【日記】 

TB: 0    CM: 0

06

復活。 

1年ぶりくらいにAT-Xを契約。
料金あがったあたりからいつ解約しようかと思っていたんですが、やる内容があんまりにも女の子主役のH向きのが増えたんで切りました。



久しぶりにAT-XのHPに行ったら、みたいアニメが結構あったので速攻契約。
今日から始まるのが多かったんですよねー。 ラッキー♪
まあ相変わらず女の子主役のHだろうってのが、多いですけどね。
それは置いておいて。   ヽ(  ̄∀ ̄)ノ┌┛Σ(ノ ・Д・)ノゲシッ



静岡はTV局すくなくてテレ東とか映らないんですよ~。
アニメはスカパーが頼り(*´-ω-`)・・・フゥ


どんなのがみれるかな~o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク


Posted on 2011/04/08 Fri. 22:00 [edit]

category: 日常茶飯事【日記】 

TB: 0    CM: 0

08

でれでれだらだら。 

FC2さん。
最近調子がわるそうですな。

コメントの返信しようとしたら、不正コメントって拒否された~。
管理人がコメント返しするのにパスワード請求されたり・・・・パスなんて設定してないぞ?


ファイルがなかなかアップできないとか、こわごわです。






今日は雨のせいか、やる気がまったく起きなく。
PCに向かって描き進めてはいたんですけどねぇ。裏なんですが(∩∀`*)キャッ
裏ばっかりで、すいません(*ノ∀`*)

Posted on 2011/04/09 Sat. 20:30 [edit]

category: 日常茶飯事【日記】 

TB: 0    CM: 2

09

ハンバーグ。 

久しぶりにファミレスにお昼食べに行きました。
でも何を食べたいか決まらない。
結局は一番無難なハンバーグに。

でもやっぱりファミレスのハンバーグだったなぁと。
ハンバーガーかケンタにすればよかったなぁ・・・・・。


-- 続きを読む --

Posted on 2011/04/10 Sun. 20:55 [edit]

category: 日常茶飯事【日記】 

TB: 0    CM: 0

10

まだまだ、寒かった。 

ここ数日は裏UP続きです(*ノ∀`*)
-- 続きを読む --

Posted on 2011/04/11 Mon. 21:55 [edit]

category: 日常茶飯事【日記】 

TB: 0    CM: 0

11

日本語は難しいらしい。 

本日は裏UP(*ノ∀`*)

-- 続きを読む --

Posted on 2011/04/13 Wed. 18:45 [edit]

category: 日常茶飯事【日記】 

TB: 0    CM: 0

13

幻の筍料理・・・・。(´;ω;`) 

裏に「ランチタイムの出来事。」を4ページUP。

-- 続きを読む --

Posted on 2011/04/14 Thu. 19:50 [edit]

category: 日常茶飯事【日記】 

TB: 0    CM: 2

14

ヤブ蚊シーズン。 

本日も裏UP。
ランチの続きです。
-- 続きを読む --

Posted on 2011/04/15 Fri. 23:16 [edit]

category: 日常茶飯事【日記】 

TB: 0    CM: 0

15

ブラディウムゴーレム、デビュー。 

裏UP。
ランチが終了~、おまけ4コマ付き。
-- 続きを読む --

Posted on 2011/04/16 Sat. 19:25 [edit]

category: 日常茶飯事【日記】 

TB: 0    CM: 0

16

風邪ひいたのかな~? 

裏に絵を1枚あげようと思ったら、ファイルのアップロードがいつまでたっても反応しない。

風邪をひいたっぽいので早く寝ようと思ってるときに限って(´;ω;`)




で諦めた。
ちょっとFC2さんどうにかしてください。


明日UPできたらします。



とりあえず悪化させないように寝ますね~。おやすみ~♪(。・ω・。)ノ~~フリフリ

Posted on 2011/04/18 Mon. 22:36 [edit]

category: 日常茶飯事【日記】 

TB: 0    CM: 0

18

後悔先に立たずですよ? 

裏に1枚UPしてます。
-- 続きを読む --

Posted on 2011/04/20 Wed. 20:30 [edit]

category: 日常茶飯事【日記】 

TB: 0    CM: 2

20

ナニシニキテルノ? 

裏に【ユーインのたくらみ】UP。
-- 続きを読む --

Posted on 2011/04/21 Thu. 21:15 [edit]

category: 日常茶飯事【日記】 

TB: 0    CM: 0

21

HPってなにでできてるの? 

裏に3枚UPです。
-- 続きを読む --

Posted on 2011/04/23 Sat. 21:10 [edit]

category: 日常茶飯事【日記】 

TB: 0    CM: 0

23

せっせ、せっせとHP 

本日も裏にイラスト1枚UP。
ヴィンフリートと焔。 (*ノ∀`*)
-- 続きを読む --

Posted on 2011/04/24 Sun. 20:40 [edit]

category: 日常茶飯事【日記】 

TB: 0    CM: 0

24