お祝い、捧げもの - 羊たちが目覚めるまえに

09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

羊たちが目覚めるまえに

PSO2の世界をベースに創作WEB漫画を公開しています。(BL注意)

-新しい風が呼んでる-  転生祝い 

転生祝い25


もちきんさんがついにクリエに転職~。
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

クリエになったらお祝い絵をまた贈りますね~と約束してたものが仕上がったので、メイン絵をこちらにUPしました。
別バージョンも描いたのでそれは裏にUPします。

メイン絵はリクエストからで「たれサカキさんとクリエ」です。
サカキさんの顔を仏頂面にするのもお祝いらしくないし・・・・と今回は少し可愛めに( ´∀`)

発光祝いはリアルバージョンだったので、こっちは等身さげました。
気に入ってもらえるといいなぁ~(w´Д`w)テレッ

screenlydia088.jpg
screenlydia087.jpg

しかし、かわいいなぁ(*/∇\*)
-- 続きを読む --

Posted on 2011/02/27 Sun. 14:00 [edit]

category: お祝い、捧げもの

TB: 0    CM: 2

27

お祝い。 

ラフイメージ77









もちきんさんのケミ(サカキさん♂)がめでたく発光・転生をいたしました。
発光前にリクエストを受けていた絵がやっとこ完成したのでUPですー。
4人がバカンスセットを着ている姿ってのがリクでしたが・・・。

こんな感じでいいすかね?・・・・ドキドキ


なんだか残暑見舞いになった感じもありますが(〃▽〃)テレテレ





元気な小僧たちは、ビーチボールの取り合いを。
クロムと遊ぶんだからちょっと貸せ~っ・・・・とユーイン。
意地悪してる訳じゃないけど、じゃ取って見ろよと、ハロくん。

クロムは木陰でスイカをほおばって、サカキさんはハンモックでハロくんを眺めてます( ´∀`)






服の柄は全員変えてみました(*ノ∀`*)

ハロくんとサカキさんのはアニマル柄です。
ユーインとクロムは花柄だったり。

-- 続きを読む --

Posted on 2011/08/28 Sun. 18:20 [edit]

category: お祝い、捧げもの

TB: 0    CM: 2

28

お誕生日おめでとう+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚  

もちきんさんのお誕生日リクエスト絵が完成したのでUP。





遅れてきた友人を迎える3人。

待ってたよ

迎えられるのはもちろん、もちきんさんですが。

















※3人はもちきんさんが執筆されてるRO小説に出てくる重要キャラクターです。
あまりにいいキャラ達なので、絵をつけさせていただいて、あげくクロム&ユーイン漫画にも登場して貰ってます(*ノ∀`*)



そして、もういちまーい(∩∀`*)





こっちは、上のがあまりリクエストに沿ってないかなぁと思って描いたおまけ?

仲良し?



お酒もまわってきて、悪ふざけがはじまった・・・・。そんな感じですかね~(*^m^*)






サカキさんとクラスターさんはすでに表漫画で登場願ってますが、サンダルフォン様がまだ後ろ姿しか出てませんね(*ノ∀`*)

制作秘話(?)は続きに ミ☆
-- 続きを読む --

Posted on 2011/11/18 Fri. 17:55 [edit]

category: お祝い、捧げもの

TB: 0    CM: 2

18

お祝い絵  【クラスター&みつき】 

フリー置き場51








もちきんさんの騎士子ちゃんがめでたく転生されたので、お祝いなにがいい~と聞いたところ
『みつきからチョコをもらっているクラスター』というリクエストいただきましたので、UP~(*ノ∀`*)



私のみつきちゃんのイメージは幼い少女なんですよねー(*ノ∀`*)
もちきんさんのイメージと違っちゃったらごめんなさいぃ~。
クラスターさんのうれしそうな顔は描いてて楽しかったです(〃▽〃)テレテレ


-- 続きを読む --

Posted on 2012/02/09 Thu. 20:50 [edit]

category: お祝い、捧げもの

TB: 0    CM: 4

09

一振りの刃  ~挿絵的なもの~ 

クラスターさんまで可愛くなってた;




お祝い絵、まず1枚目完成~(*ノ∀`*)




えーっと、イメージとしては・・・


ズタボロにされちゃったヴェルさんが、痛みで覚醒したり、同じ痛みで気を失ったりしてるときに、クラスターさんとの記憶が脳裏に蘇る。(デコみせてみろ:ってところ(笑 )

ペコで駆けるクラスターさんは、その記憶のほうと、現在進行形ですすむGvGの両方のイメージで。




槍持って駆ける姿ってのがいまいちわからなくって(*ノ∀`*)
手綱なんて本当は持たないで駆けるだろうな・・・とかおもいつつの姿。


どけぇっ!!


とかセリフ入れた方がよかったかなぁ?
しかし出来上がったら、クラスターさんも若くなってた(〃▽〃)アレー








-- 続きを読む --

Posted on 2012/06/03 Sun. 16:30 [edit]

category: お祝い、捧げもの

TB: 0    CM: 2

03

一振りの刃  ~ 挿絵的なもの 2 ~  

新鮮な眼帯姿





お祝い絵 第二弾完成。こんな感じでお納めくださいませ~。



今回のヴェルさんのイメージは、ラストシーンあたり。
やっと一人で歩けるようになったヴェルさんが、クラスターさんの所にいってギルドエンブレムをもらうシーンですo(*≧ω≦*)oキャー

ちょと頬そめて、新たな道に進む決意をし、過去の自分に決別するイメージです。






せっかく設定したのに、髪を切るまえの目あいてる姿がなかったーーーーーщ(゜ロ゜щ)マイガーッ!!



まぁ、もちきんさんには設定絵で満足してもらっちゃいましたが(*ノ∀`*) スンマセン





改めて、転生ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪



-- 続きを読む --

Posted on 2012/06/04 Mon. 16:40 [edit]

category: お祝い、捧げもの

TB: 0    CM: 2

04

お祝い♪ 

ばちこーん





遅くなりましたが、もちきんさんキャラ「ラダファム」くん転生祝い絵UP~♪

【ニクキュウクラブを振り回す、ファムたん。】



元気な小僧表情がお気に入り(*ノ∀`*)カワイイ

小僧っぽかったり、エッチだったり、大人の顔見せたり・・・・。
そんなファムたんをいっぱい見たです~。(ノエルとのエロも楽しみ(*ノェノ))








発光する前に下描きは終わってたのに、そのあと双子クロムなんぞに妄想とばしてたら、忘れちゃってました。m(o・ω・o)mゴメンヨ
自分のアサも発光転生したので、カキカキ。





ニクキュウクラブも早くグラフィック欲しいですねぇ。
トラジマだけじゃなく、ブチとか色々ほしいなぁ( ´∀`)






改めて発光転生おめでとう~。お納めいただければうれしいです(*/∇\*)

Posted on 2012/07/01 Sun. 11:00 [edit]

category: お祝い、捧げもの

TB: 0    CM: 2

01

花の中のノエル。 

もちきんさんから、手作り暑中見舞いをいただきました!!!!
ちぎり絵(?)でノエルが花の中にいる作品です。.:*・゚わぁ(*'▽`*)ぁぁ♪゚・*:.。

コピーもなにもとってない1点物ということでしたので、せっかくつくっていただいたのだからお披露目・・・・は私だけの物にします(*´艸`)うふ


なので、同じ構図を絵にさせていただきました(*ノ∀`*)
紫陽花とこれからの夏を思わせるひまわりに囲まれたノエルでしたー。
ちぎり絵のノエルは艶やかな感じが出てましたよ。(o´ρ`o)ョダレ…
頬のピンクがかわいいのっ!!うふふふふ。


大事にしますね~。ありがとう((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.





ありがとう

ノエルは裏キャラですが、いつか表に・・・・|・ω・`)コッショリ




Posted on 2012/07/10 Tue. 18:40 [edit]

category: お祝い、捧げもの

TB: 0    CM: 2

10

【エニシ】 雪国からの手紙 1 

今回の漫画は、もちきんさんへのお誕生日お祝いリクエストのものです。



先にもちきんさんのサイトで上がっている、エニシシリーズ(ラグナロクオンライン二次創作からのパラレル・・・でいいのかな?)のそのまた番外編。
その番外編のキャラたちを描いていますので、よかったらそちらもお読みください。

ただし【20禁 BLエログロ】です。
「Kreuzweg」→「Novel」→「ZIEL3」→『ラグナロクオンライン』

「エニシ」シリーズの続編のため、ROのページの一番下、反転した「ラグナロクオンライン」の文字列から、裏ROのページになります。





イーヴァ(イーヴァル)はベリョーザの皇帝  イグナーツ(ナッツさん)はファムたんの従者だったけど・・・。










pso212月04
pso212月05
pso212月06
pso212月07
pso212月08
pso212月09






イーヴァもナッツさんもPSO2漫画で描いているキャラですが【エニシ】では設定が違いますのでご注意を(*ノ∀`*)



すみません。馬車も衣装もわからない尽くし(´;ω;`)
もう気持ちだけうけとってーーーーウリャ(ノ`Д)ノ(((((((💙


ちなみに漫画はこんな感じのショートで何本か続きます。年内に全部描けるといいな(*ノ∀`*) Hもあるよ。



Posted on 2014/11/29 Sat. 15:45 [edit]

category: お祝い、捧げもの

TB: 0    CM: 2

29

【エニシ】 雪国からの手紙 2 (ぬくもり) 

pso212月10
pso212月11
pso212月12
pso212月13








ハネムーンで来た離宮で犬そりに乗るはずだったナッツさんですが・・・・。



雪国からの手紙の続きです・・・・けど今回の話は全部終わらなかったー。
明日残りをあげられる自信がないです。すみません(*ノωノ)
なので少しでもUPしておきますー。12月ってやっぱりなんだか、いそがしい(;´Д`)=3 フゥ

Posted on 2014/12/06 Sat. 18:35 [edit]

category: お祝い、捧げもの

TB: 0    CM: 2

06

【エニシ】 雪国からの手紙 2 (ぬくもり)  

pso212月14
pso212月15



上げられた。
あがらんかと思ってたのは、ユキヒョウがうまく描けなかったから(*ノ∀`*)
ただの猫にしか見えませんが!ユキヒョウってことでオネガイシマス(/ω\)


抱きつかれてちょっとびっくり目なイーヴァとか、描いてて楽しい(*^m^*)
そしてラストシーンが親子にしか見えない!!(´∀`*)


次は甥っ子登場・・・・するかな?

Posted on 2014/12/07 Sun. 18:35 [edit]

category: お祝い、捧げもの

TB: 0    CM: 2

07

【エニシ】 雪国からの手紙 3   

pso212月16
pso212月17
pso212月18
pso212月19









雪国から・・・3話目です。
今回も全部あげられませんでしたー。残念!!

続きは来週かな・・・。来週も週末は忙しいんだけどね。12月ってなぁ・・・(´Д`;)/ヽァ



今回は焔登場。
ROではイーヴァの弟でクロムに片思いしてました。PSO2ではイーヴァと腹違いの兄弟。

そしてこちらでは甥っ子に。
イーヴァ帝のわがままで皇太子にされちゃった(´∀`*)こっちでも苦労な星の下に。



もちきんさんに今回は悶絶シーンがあるよ、などと大きなこといっちゃったけど・・・・、(*ノ∀`*)
ただ一緒に寝てただけなんですけどねー。 悶絶してくれたかな?(〃∇〃) テヘ








年内・・・・終われないかも。
エロで終わってエロで始まる?またか・・・・?

Posted on 2014/12/14 Sun. 16:50 [edit]

category: お祝い、捧げもの

TB: 0    CM: 2

14

【エニシ】 雪国からの手紙 3 

pso212月20
pso212月21
pso212月22
pso212月23





やっと続き。もちきんさんにはお待たせしすぎて申し訳ないm(__)mペコペコ



イーヴァはいろいろ楽しみに準備をしてたんだろーなー・・・という感じ(*^m^*)



そして次のお話で終わりになるんですが、イーヴァとナッツさんのエッチなので、こっちにはあげられないかもですね(*ノωノ)
サイトに直かもしれないです。
それほどでなければ・・・・こっちかな(´∀`*)








Posted on 2015/01/14 Wed. 20:35 [edit]

category: お祝い、捧げもの

TB: 0    CM: 2

14

【エニシ】 雪国からの手紙 4  

pso212月24
pso212月25

pso212月26





雪国からの手紙 最終話になります。
で、H内容です(*ノωノ)
この辺まではいいかなーと、この後からはサイトにアップすることになります。



雪国で冬に狩りするのかなーとか思ったんですが、イーヴァが氷上で釣りも似合わないしねえ。
ただひたすら、いちゃいちゃ。もちきんさん一番のお楽しみかと(*^m^*)

全9ページ予定です。
頑張って描くどー!!





Posted on 2015/01/24 Sat. 18:15 [edit]

category: お祝い、捧げもの

TB: 0    CM: 2

24

雪国からの手紙 

雪国からの手紙4をサイトにアップしました。

18禁です。ご注意くださいね。

やっと丸々完成しましたー。
もちきんさんお待たせでーす!!楽しんで(?)くださいませ(*ノ∀`*)



Posted on 2015/01/27 Tue. 19:19 [edit]

category: お祝い、捧げもの

TB: 0    CM: 2

27