妄想スケッチ - 羊たちが目覚めるまえに

09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

羊たちが目覚めるまえに

PSO2の世界をベースに創作WEB漫画を公開しています。(BL注意)

おやすみ 

zzz11.jpg













原稿描きやってます。やってますが本日UPならず~・・・。ゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!


でかわりに妄想絵でございます。
クロムとユーインが2人で寝てるとこ。(*ノ▽ノ)



2人で狩りにでたらMVPにばったり。
まさかの殲滅開始。

予定してた狩りじゃ無かったから、帰ってきてからバタンキュ~☆

・・・って感じの風景です(ノω`*)




2値ペンの存在を今頃知りまして、試し描きしてみました。orz
今回のUP絵はざっくり塗ってありますが、この絵は気に入ってるので改めて色塗りしたいな~と思っています。


ランキングに参加しています。 拍手も喜びます(コメントなしでも問題無)(*^ワ^*)
1日1回押して貰えると、頑張りがチャージされます!( ´∀`)ノミ┌┐"☆


続きはクロム&ユーイン絵について。
-- 続きを読む --

Posted on 2010/02/15 Mon. 20:33 [edit]

category: 妄想スケッチ

TB: 0    CM: 2

15

4月1日だから・・・? 

逆転















エイプリールフールですね。
今日になって「ああ・・・」と思い描きました。

ホント時間無くて殴り描きになったのが悲しい(;´Д`) うぅっ。。
もっと早くに気づいていたらε- (´ー`*) フッ


クロムとユーイン職逆転絵ですが。
どっちかというと、パラレルワールド的な感じですね~。

パラレルワールド、クロムは俺様です。(ぇ
             ↑でも攻めはやっぱりユーインかもナ (*ノ∀`*)


漫画ももちろんUP予定。。゛(ノ>_<)ノ
今INGで描いてます!!




ランキングに参加しています。 拍手も喜びます(コメントなしでも問題無)(*^ワ^*)
1日1回押して貰えると、頑張りがチャージされます!( ´∀`)ノミ┌┐"☆


-- 続きを読む --

Posted on 2010/04/01 Thu. 19:00 [edit]

category: 妄想スケッチ

TB: 0    CM: 2

01

クロム(見返り美人?) 

鎖


何日か前から描いていたクロム。
やっと完成。

最初のクロムはハイプリ服の上着(?)は着てませんでした゛(σω`o)テレッ
でも地味すぎちゃって・・・・・急遽上も着せたんだけど、そのせいで手錠がわかりにくくなった。

いつもの描き方だとアルビノだといいながら、青系で髪塗って誤魔化していたのを今回はちゃんと白くしてみよう~と挑戦しました。


ちょいきつめの顔立ちのクロム・・・('¬'*)ジュルリ ←ぁ





今日もう少し後になるけど、漫画もUPしますよ~。




ランキングに参加しています。 拍手も喜びます(コメントなしでも問題無)(*^ワ^*)
押して貰えると、頑張りがチャージされます!( ´∀`)ノミ┌┐"☆

Posted on 2010/04/29 Thu. 18:32 [edit]

category: 妄想スケッチ

TB: 0    CM: 0

29

発作ですわ。 

                   ユーインしあわせ


発作でましたー。
たまに描きたくなる2人のベタベタ絵。

といってもこの絵だとまだユーインの片思い。クロムはわかってませんけどね。
まあこんな絵でも描いていてしあわせなんだわ(ノω`*)


GWのおかげで漫画に余裕があったので、落書き~。
たまにはルカとアシュのカラーでもと思って挑戦したものの・・・・だめだった(/∀`*)

Posted on 2010/05/09 Sun. 21:52 [edit]

category: 妄想スケッチ

TB: 0    CM: 0

09

ルカ 

麻薬入り?

もちきんさんに、ルカをプッシュいただきカラー完成~~(/∀`q*)

しかし・・・・凶悪さがなくなってしまった。(´;ω;`)
もちっと凶悪な感じか、怪しい感じにしたかった。残念。

ちなみにルカの持ってるグラスの中身は、・・・ルカ特製ブドウジュース。(*^▽^*)<お酒ではない

そしてこのルカはもちきんさんに贈呈~。
貰ってくださいませ~(ノω`*)

Posted on 2010/05/11 Tue. 20:00 [edit]

category: 妄想スケッチ

TB: 0    CM: 4

11

クロム 

ちびっこ




ちびっこタイプクロム。悪ガキ風味。
首の鎖は単に趣味(*ノ∀`*)


原稿がうまく進まなかったため、突発ストレス解消一気描き  ゛(σω`o)テレッ

解消できてんのか、私。

Posted on 2010/05/16 Sun. 19:36 [edit]

category: 妄想スケッチ

TB: 0    CM: 0

16

3次職なふたり(*ノ▽ノ) 

どっちにUPしようか悩んで、まあ問題ないし~とこっちにUP。

アークビショップとウォーロック姿の2人。
クロムの背中のベルトが気になってしょうがないユーインの図  ミ☆
ふたりの聖夜-15


しかしウォーロックの服どーなってんだろう。さっぱりわからなかったのでかなりアレンジ。
アクビの方も、背中のベルトは前でどーなってんだろう・・・・と。

ゲーム上派手な感じになるんだろうけど、実際こんなじゃ生活できないよなー・・・・と魚六句。




しかし、眠い。UPしながらたまに意識がとんでた( ´∀`)<馬鹿すぎる
まだ明日も仕事なんだから、寝なきゃ~・・・・。

(p´-ω-`)ノ。o.゚。≡才ャスミ冫≡。o.゚。



ランキングに参加しています。 拍手でも大喜びます(コメントなしでも問題無)(*^ワ^*)
押してください~。頑張りがチャージされます!( ´∀`)ノミ┌┐"☆


RO・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ
にほんブログ村

Posted on 2010/07/09 Fri. 01:40 [edit]

category: 妄想スケッチ

TB: 0    CM: 4

09

クロム/車のCMをやってみた 

あー・・・・。



すみません、すみません。漫画描くとか、みなぎってきたとか云っといてこんなの描いてました!!

ブロともさんのもちきんさんからお題いただいて、妄想爆発!!

お題:CMシリーズ(本来はもちきんさんとこのキャラのCMシリーズだったんですが、クロムとユーインにもいただいちゃったので。(*^ワ^*) )
   高級車のCMやってるクロムさんとか・・・ で、クロムさんの共演女優にヤキモチやくユーインさんとか(←

ヤキモチ妬いてるユーインはまだ描いてませんが(/∀`*)






ひとさまきゃらこ-10




クロムの服をハイプリのままにしようかともおもったんだけど、えらい違和感あってやめました。
かわりに白いタキシード。
結婚式のあれです。女性の方もウエディングドレス(のはず・・・)←だから余計にユーインがヤキモチ妬くんだなε- (´ー`*)

クライアントの希望で女性のモデルさんもアルビノで。とか。
アルビノ同士の結婚式~。あくまでCMだけですがっ!!

とかね、妄想しすぎでしょ(*ノ∀`*)




車なんて描けません。(´;ω;`)
有名メーカーの車をざっくりトレスしてみましたが、くるま好きな方はわかるんかしら?
名前も似せてあったり( ´∀`)

操作UPとかの所は、そんな機能まずないし!!
適当CMですからね!!
RO世界に車ないからちょっと違和感ですが( ´∀`)



ランキングに参加しています。 拍手でも大喜びします(コメントなしでも問題無)(*^ワ^*)
押してください~。頑張りがチャージされます!( ´∀`)ノミ┌┐"☆


RO・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ
にほんブログ村

Posted on 2010/07/17 Sat. 12:30 [edit]

category: 妄想スケッチ

TB: 0    CM: 4

17

剣士ヴィンフリート 

次回作のキャラ設定なんぞしてしまいました。
まだ終わってないのに~(*ノ∀`*)


ちなみに次回作は、ヴィンフリートが主役(?)
クロムとユーインに出番はありません。
まあ番外編ってかんじになると思います( ´∀`)





酒の肴
-- 続きを読む --

Posted on 2011/06/10 Fri. 20:30 [edit]

category: 妄想スケッチ

TB: 0    CM: 2

10

聖なる夜の歌声に 

ラフイメージ53



漫画はちょっと休憩。今がんばって下書き中です。

なので後々に描きたい話のメモとして描いた絵をUP。




クリスマスかなにかのチャリティで、クロムが聖歌(賛美歌)を歌うことになるという話し。
昴のいる孤児院でもいいし、プロの聖堂でもいいし・・・・どっちにしようかな~(*ノ∀`*)
お許しがあれば、サンダルフォン様との絡みもあるかもないかも(*ノェノ)

ユーインはこの時はじめてクロムの歌声をきいて、デレデレ( ´∀`)
もっと歌って~とおねだりしますが、うたってもらえません
周りからは羨ましがられますが、ユーイン自身も歌って貰えないので、複雑・・・・そんなエピソード。

なにかと一緒に描けたらいいなぁと思ってます。(*ノ∀`*)
-- 続きを読む --

Posted on 2011/06/23 Thu. 20:05 [edit]

category: 妄想スケッチ

TB: 0    CM: 2

23

焔 BS設定 

次回作のもうひとりの主役、焔(ほむら)です。
本来はWSですが、過去話のなかではBSなので、BSの設定を・・・・・WSの設定もしなきゃいけないんだけどね(*ノ∀`*)

酒の肴














クロムの追い上げをしてたので漫画がすすんでおりませぬ(*ノ∀`*)
明日もカラオケだし~
クロムをハイアコにしたら、きっとハイプリになるまで原稿そっちのけで育成しそうな自分がいます・・・・・。

ハイアコにしたいような、したくないような・・・・・どうしよううううぅ><。
でも気になってしょうがないんだよねぇ。
さっさと転生したほうが気持ち的には落ち着くかなぁ?






さて、もちきんさんからお祝いいただきました><
screenlydia239.jpg
こんなお高いものをおおおお~。申し訳ない。
転生組に使いやすそうなカード探しますねー。本当にありがとうございました+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


クロムとユーインで小説書いてって、おねだりしようかと思ってたんですがががが(∩∀`*)

Posted on 2011/06/25 Sat. 18:03 [edit]

category: 妄想スケッチ

TB: 0    CM: 2

25

暑中見舞い2枚目。(*ノ∀`*)  

ラフイメージ611







またやっちゃった。
突発描きです。
デビルチが膨らむようになって、ちまクロムが一緒に浮いたらかわいいね。
という話ししまして・・・・・・描くんだ!!!と。
描いたはいいけど・・・・・つい暑中見舞いにしちゃいました(*ノ∀`*)
そんなに描いてどーする!!!?!!

うん、でも裏の暑中見舞いの方がかわいいか・・・・な?

Posted on 2011/07/04 Mon. 21:00 [edit]

category: 妄想スケッチ

TB: 0    CM: 0

04

クロムの初夢 

フリー置き場44


クロムの初夢・・・は穏やかなお正月。

今更なネタに。





しばらくフリーのファイル開けてなかったので、あけてびっくら。
ああああ、こんな絵描いてたんだった・・・・と。

仕上げてなかったんでちょいちょいといじってUP(〃▽〃)

-- 続きを読む --

Posted on 2012/01/12 Thu. 23:00 [edit]

category: 妄想スケッチ

TB: 0    CM: 0

12

セージ姿の 

ちょっと幼くなっちゃったか?




もちきんさんのキャラが発光転生をされたので、お祝いなにがいい?と聞いたところ、もちきんさん小説サイトにUPされた「一振りの刃」の絵が欲しいと言われたのが・・・・・いつだったか(*ノ∀`*)


そんな訳で、道標にもでてくる、ヴェルサスさん転生前なのでセージ姿です( ´∀`)






-- 続きを読む --

Posted on 2012/06/02 Sat. 19:15 [edit]

category: 妄想スケッチ

TB: 0    CM: 2

02

ちまくらうす 

くらうす





今日は仕事がつらくて、帰ってきてから1時間横になってました(ノД`)
仕事が辛いっていうより暑さがつらい。
休み明けはやっぱり体がついてこないですね(*´-ω-`)・・・フゥ


今週もまだまだ暑いらしいですね・・・・・。



Posted on 2012/08/27 Mon. 20:20 [edit]

category: 妄想スケッチ

TB: 0    CM: 0

27

これは、もううううっ  ´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ  

JAM Project BEST COLLECTION IX の予約特典  エルダーデビルホーン!!!!


エルダーデビルホーン



もうイーヴァに装備させる妄想が突っ走りました。
今日は原稿描こうっておもってたのにーーー。

でもいいの、でへへ。


怪しさまっしぐらに磨きがかかるイーヴァなんです  ヽ(´∀`)ノ
フォティアの仮面と装備したらいいなぁ。


ちなみに、狩りのための 仕様はまったく見てません(*ノ∀`*)  



あ、明日は原稿描くぞ~ (∩∀`*)テレテレ  

Posted on 2012/09/20 Thu. 19:35 [edit]

category: 妄想スケッチ

TB: 0    CM: 0

20

こんなイメージ  (((((*ノェノ) 

引っ越し先の裏に「苛々の種」の残りUPです。
18禁なのでパスがないとみれませぇん  (*ノェノ)キャー





先日TVで「ステルス」って映画を見たのですが、これって前に放送してますよね。
はじめて見たときは、もう終わりも終わりで、国境付近でのシーンでした。
まったく話がわからなかったんだけど、ステルス機が主役2人を助けるために無人で動き出すとか、なんだか印象に残ってたんです。


そして今回みる気はまったくなかったんだけど、放送時間がずれてたこともあって見ることに。(と言ってもPC作業しながらの、ながら見)
出だしのメンバーやら、声の出演陣でこれは前にラストだけ見たやつか?と思いだし、あのラストにどうつながるのかと思ってPC作業はやめて見ることに。


その中で無人ステルス機の人工知能、愛称エディが勝手に破壊目標決めて、その任務遂行のために本来同じチームの仲間(こっちはステルス機に搭乗している人間)を死なせちゃったり、殺そうとしたり。
でも、自分が機能不能になる寸前をリーダーに助けられて信頼感もどったり・・・・。

その信頼感取り戻すやりとりを見ていて、この声クロムに向いてるなぁ・・・・と(ぇ



長々とステルス紹介なんぞしましたが、要はエディの声の川島得愛さんがイイっ(*゚∀゚)o彡゜と。
人工知能なので言葉に感情っぽいのは皆無な感じなんですが、 そこがまたクロム向きというか、いいんですよぉ。
リーダー役の声の小山力也さんとのやりとりみたいなのが、また妄想をかきたてられちゃって。最高(*´艸`)うふ

ちなみに小山さんの声は、もちきんさんキャラのクラスターさんのイメージでしたが。
そのことをもちきんさんに話したら、爆笑(?)されてたようです(*ノ∀`*)





そしてイメージ画(妄想爆発ともいう。)
うふふ

↑こんなの描いてみたけど、クロムがクラスターさんと2人で行動することって、ないかなぁ?あるかなぁ?
ねぇもちきんさん!!!(*´艸`)うふ







ひさしぶりにこのキャラの声は、この声優さん。なんてことを思いました。

でもユーインやら他のメンバーに当てはまるのは・・・・と聞かれてもぱっと出ませんね~。
映画とかみて、そのシチュエーションにはまったときに「あぁ」って感じるのかなぁと。

もっと映画(吹き替え版)みようかな( ´∀`)


Posted on 2012/09/23 Sun. 17:25 [edit]

category: 妄想スケッチ

TB: 0    CM: 2

23

十五夜 

十五夜




お月様





リアルでは台風が猛威をふるっていますが、せめてこっちは幸せな(?)十五夜を(*´ー`*)
激しい勘違いのファムたんのお話でした(*ノ∀`*)


ノエルとオーランさんは、「忌月」にでてきた2人です。
イクリプスを捕まえて来ちゃったのは、青アコのラダファムさん。
裏で活躍中の(?)メンバーですが、顔出ししちゃった(∩∀`*)エヘ






静岡も風がかなり強くなってきました。
大型台風と言うことですが、無事に通り過ぎてくれることを願ってます。

来年は綺麗な十五夜みれるといいな。


Posted on 2012/09/30 Sun. 19:08 [edit]

category: 妄想スケッチ

TB: 0    CM: 2

30

秋刀魚の季節 

秋刀魚







レヴィー&コラーゼでハロウィーン♪
コラさんは仮装してないけどね(*ノ∀`*)

レヴィーは子猫耳つけて猫の手グローブしてます。
レヴィーはでっかい目のつり目なんで猫向きですね、コラさんはなにがいいかな~?





衣装の子猫耳が欲しくて露店めぐりしてますが最近出ませんねぇ。
リアルマネー使う気はないので、RO内で買えるといいんだけど10Mくらいで出ないかなぁ。そしたら即買いしちゃいそう(*⊃ω⊂*)マジカ?

Posted on 2012/10/14 Sun. 21:00 [edit]

category: 妄想スケッチ

TB: 0    CM: 2

14

とりっくおあとりーと? 

フリー243





今日からROで始まった、ハロウィンイベントで変身できるデビルチ衣装を元ネタに。




レヴィー「お菓子くれなきゃいたずらするぞ❤」
コラーゼ「いたずらって・・・・その姿で?」



突発で描いたあげく30分の猶予しかなかったので、あっさりしてしまった。+゚(゚´Д`゚)゚+。

あとで別の上げるかもだけど、季節物なので特急UP!!(*ノ∀`*)

Posted on 2012/10/23 Tue. 21:30 [edit]

category: 妄想スケッチ

TB: 0    CM: 2

23

デビルチヘッドフォン 

レヴィコラ238


コラさんは、ウサギの耳当てが通常装備なんだそうです(もちきんさんの小説内)
で、じゃぁレヴィーもなにか頭装備を・・・・とまたしても釣り中の会話(*ノ∀`*)


決まったのはデビルチヘッドフォン。


決まった途端に絵描きたくなって描いてしまいました(∩∀`*)
コラさんのかわいさに負けないぞっ♪

Posted on 2012/10/29 Mon. 21:25 [edit]

category: 妄想スケッチ

TB: 0    CM: 0

29

こんなシーンから。 

レヴィコラ239







妄想爆発( ´∀`)

このシーンがまずあって、ここから話が膨らんでいきます(*ノ∀`*)
レヴィーから、ちゅ❤
コラさんどーする?




あちこちに浮気中してるせいで、混沌がちょっと遅れ気味 スミマセン(∩∀`*)
でも頑張って描いてます~。


-- 続きを読む --

Posted on 2012/11/15 Thu. 19:45 [edit]

category: 妄想スケッチ

TB: 0    CM: 2

15

【コラレヴィ】 ぎゅうぅ 

レヴィコラ243






猫雑貨作りの合間合間で落書きしてたのでそれをUPです。




コラさんが図書館に籠もっちゃったので、レヴィーがイジイジしてる、そんな風景(*ノ∀`*)
仕事はじめたら家庭を顧みない旦那のようですかね( ´∀`)遊んで帰らないだけいいか?

Posted on 2012/11/25 Sun. 15:15 [edit]

category: 妄想スケッチ

TB: 0    CM: 2

25

【コラレヴィ】 サイズが合わない (ぇ 

レヴィコラ242




今日も落書きUP(≧≦) ゴメン

漫画かいてましたが、どーにも仕上がりが気に入らなくて、描き直ししてまする。そんな訳でこの2人。




たれコラさんとか、たれレヴィーとか釣り中に話ししてましたが、出来上がったらたれちゃんじゃなく、レヴィーがちいさくなっちゃった。ということに( ´∀`)

ちっちゃくなってもコラさんご機嫌?

Posted on 2012/11/26 Mon. 21:00 [edit]

category: 妄想スケッチ

TB: 0    CM: 2

26

【コラレヴィ】にゃん。 

許す?







仕事中にこーんなコトを考えてましたァ'`,、'`,、'`,、'`,、(*^∀^*)ゞ'`,、'`,、'`,、'`,、
ハロウィンの仮装(?)でレヴィーが謝ったら、コラさん爆発するだろうなぁ~・・・と(*^m^*) ムフッ

久しぶりに職場でにやけちゃったワ。



-- 続きを読む --

Posted on 2012/11/28 Wed. 17:50 [edit]

category: 妄想スケッチ

TB: 0    CM: 2

28

パラレル 【エニシ版】 カエルじゃないユーイン( ´∀`) 

エニシのユーイン王子

カエルのユーインじゃ可哀相なので、剣を持ってるユーインを。
しかし気がついたら左手だった。

まあ両手使えるってことで(*ノ∀`*)

カラーで仕上げるかどーしようかと悩んだまま描いてたので、なんだか中途半端になっちゃいました。
エニシのユーインはかっこいいんです(*´艸`)うふ


-- 続きを読む --

Posted on 2012/12/17 Mon. 20:05 [edit]

category: 妄想スケッチ

TB: 0    CM: 2

17

Jokerはイーヴァ。 

イーヴァ














RO内のクリスマスイベントで、金だの銀だのの指輪がいくつも手に入るんで、ついめんどくさくなってイーヴァの名前でリングを作りました( ´∀`)
ネタでもちきんさんに渡して ΣΣ(・ω´・lll)だしてもらって満足(*´艸`)うふ



そんなイーヴァネタで話をしてたら、イーヴァ=Joker  だろうってことになって、描きたくなって描いちゃいました(*ノ∀`*)
しかし描いてたら来年の巳年のための絵のもなったような・・・?


喪中なので今年は描かないはずだったのになぁ、あれ?


もうワンパターンあるんだけど、どうしようかなぁ。
やっぱりいつまでも描きたいもの多くて困っちゃいますね(∩∀`*)


Posted on 2012/12/22 Sat. 16:35 [edit]

category: 妄想スケッチ

TB: 0    CM: 2

22

クロムは? 

クロム













昨日UPしたイーヴァに続き、クロムを描いてみました。

イーヴァと同じように口元に指をもってきました(*ノ∀`*)
あっちが暗でこっちは明のイメージで。





年内にいま描いている表を終わらせるつもりでいるのに、寄り道しまくりになっちゃってます(*ノェノ)

Posted on 2012/12/23 Sun. 16:59 [edit]

category: 妄想スケッチ

TB: 0    CM: 0

23

クリスマスイブ❤ 

Xmas2012.jpg
クロムとユーインのクリスマスイブ
料理はすべてユーインが準備。ってかクロムに手伝わせても、惨劇がおこりそうなので( ´∀`)

今年はお酒が沢山貰えてクロムは、ウキウキ。
ユーインは後のことを想像してワクワク(*ノェノ)



フリー3

もう一つは、レヴィーとコラさんのクリスマスイブ。

料理は2人で作りますが、コラさんクリームの味見を下心ありありでレヴィーにさせてます( ´∀`)

そんな下心のせいか、ケーキのクリームはゆるゆるでドロドロな仕上がりに。
レヴィーの作ったチキンは成功(≧ω≦)b

どっちのカップルも幸せいっぱなクリスマスイブです。







3連休でメイン原稿がまったく上がらなかった~(∩∀`*)
さぁ明日から仕事だ、残り4日ですが体調崩さないよう乗り切りたいです。

明日から寒さがますます厳しくなるようなので、みなさんも体調管理を万全に。


+。:.゚.:。+゚ MERRY XMAS+。:.゚.:。+゚

Posted on 2012/12/24 Mon. 17:00 [edit]

category: 妄想スケッチ

TB: 0    CM: 2

24

エニシ版ノエル 

エニシノエル













もちきんさんから誕生日プレゼントに小説をいただきました(*^ワ^*)
いつも無理いってすみません(*ノェノ)

その中にでてくるノエルがとてもしっかりした子で、ちょっと野性的(?)な感じに。


そんな素敵なノエルを書いてもらって、思いついたイメージを絵にしてみました。
ヘラジカに乗るノエルと、空を行くレイヴン



他にも描きたいシーンは色々あったんですが、こっちがイメージかたまりやすくすぐ描けたのでUP~。









小説はもちきんさんの小説サイトKreuzwegから見に行けます。

【オーロラの妖精】『20禁』『BL』ありです。
「Novel」「ZIEL3」『ラグナロクオンライン』
一番下の文字が反転したところから入れます。



Posted on 2013/01/14 Mon. 20:58 [edit]

category: 妄想スケッチ

TB: 0    CM: 2

14