PSO2のはなし - 羊たちが目覚めるまえに

07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

羊たちが目覚めるまえに

PSO2の世界をベースに創作WEB漫画を公開しています。(BL注意)

またしてもPSO2のキャラシミュです。 

作ってる本人が楽しいだけで、見る人はあんまりなーーーな内容かも知れませんが、まだ熱が冷めないので。
スミマセン(*ノェノ)

画像はちっさくしとくー。


まずはもちきんさんが見たがった、イーヴァ。クリックででっかくなります。
002.jpg
身長でかっ。
001.jpg 000.jpg
さすが魔王様、睨みがこええです。



お次は、ちまクロム。
生意気そうにできてうれしい(*ノ∀`*)
02.jpg 06.jpg
07.jpg
身長は140くらいだったかな?




おまけ。
女の子版クロム( ´∀`)貧乳にしたかったんだけど、上手くできなくてばいんばいんになりました。
00.jpg 01.jpg


幼い感じのユーイン。
0002.jpg


そして、かっこいいクロム(*´ー`*)ウットリ
0.jpg
こんなかっこいいと、ゲームやりたくなっちゃいますね(*^m^*)

「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』キャラクタークリエイト体験版 ver.2.0において撮影された実機画像です。」
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

Posted on 2013/06/17 Mon. 17:03 [edit]

category: PSO2のはなし

TB: 0    CM: 2

17

PSO2はじめました。 

うちのはオンボードのPCだったので出来ないーって思ってたPSO2。
結局安いグラフィックボードがあったので、買ってとりつけちゃった(*ノ∀`*)

そんな訳でPSO2版のクロムがデビューです。
ファムたんとクロム

まだLv5だし、キーボード操作に慣れなくて、死んでばっかでちょっとヘタレてましたが、やっと動かしかたも解るようになってきて、少し楽しくなってます。
でも・・・・・武器とかまったく解ってない。
ディスクとか拾ってるからそれでなにかするらしいんだけどねー。
武器も拾ってるんだけど、解らなくてすべて倉庫行き( ´∀`);

まぁ・・・・なんとかなるっしょ(∩∀`*)

ファムたんと一緒
ファムたん16歳。クロム26歳。
でもファムたんのこの存在感は凄いです。ずしんっ。
筋肉もりもり( ´∀`)




こっちのノエルは、キャラシミュでつくったやつ。
ファムたんと同じ頭装備にしてみました。
ねずみっぽいのかウサギっぽいのか・・・・。鈴がついててかわいいんですけどね。
ノエルの服は肌の露出の少ないモノを。
きっとファムたんが「傷つけちゃだめだから」っていいそうな気がしてね(*ノ∀`*)

イーヴァと同じ髪型なのに、かわいいなぁ( ´∀`)
ノエル
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』キャラクタークリエイト体験版 ver.2.0において撮影された実機画像です。」
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

Posted on 2013/06/23 Sun. 18:25 [edit]

category: PSO2のはなし

TB: 0    CM: 2

23

まだまだキャラシミュ 

pso20130_000.jpg
またまたPSO2
ちょっと前にキャラシミュしてUPするの忘れてたヤツ。


ダレダコレって言われそうですが(*ノ∀`*) レヴィーです!!!!!1!!!!
後ろ髪縛ったのってないので、一番近そうな所で(*ノ∀`*)




こっちはクエに忙しいクロム。やっとLv15になりました。

・・・・っていうか、いつになったらマグ手にはいるのー?ってやってたら、とっくに手に入れられる状態になってて、クエのアイテム渡したとたんに、4レベルがんがんっとあがってビックリ。

pso2013_002.jpg

そんなわけで、フリー探索も別の星にも急に行けるようになってました。
行ける場所が一気に増えたのはいいんだけど、いまだに装備とか武器とか手探りで装備中。
スキルも訳解らないけど、憶えておけーって具合に憶えさせてますが・・・・いいのかそれで?




「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』キャラクタークリエイト体験版 ver.2.0において撮影された実機画像です。」
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

Posted on 2013/06/28 Fri. 21:03 [edit]

category: PSO2のはなし

TB: 0    CM: 2

28

妄想は爆発するもんだ 

またしてもPSO2ネタです。スミマセン(*ノ∀`*)



ファムたんがマイルームを3日間のお試しで借りてまして、お部屋に招待されたんですよ。
その時のSSがコレ(*ノェノ)


いちゃいちゃ

んでまあ、ここから妄想爆発ですね(*´艸`)



アークス衣装はとっぱらって。
まあこの世界衣装いっぱいあるんで、なに着ててもいいんだし!!

いちゃいちゃって言うよりは、安心しきって寝ちゃうPSO2版クロムって感じです。
pso250.jpg



どーゆー訳か、ファムたんの部屋に怪我した状態で突然現れて、助けられるクロム。
目を覚ましたときには、記憶が混乱(マトイちゃんぽいですが(*ノ∀`*) )

アークスとしての素質があったんでアークスになるけど、いつも何かを探してる状態。
そんな姿を心配なファムたん。


そんな妄想・・・・・・・。ぁ、メガネ忘れた。



Posted on 2013/07/01 Mon. 19:30 [edit]

category: PSO2のはなし

TB: 0    CM: 2

01

まぐまぐまぐたん。 

やっときたよおおお。うちのマグも進化したよ~。
猫しっぽになりましたが( ´∀`)もちきんさんとこの、ネズミのしっぽがかわいいのにナー。
まぐ


そして変形!!(*´艸`)うふ
欲しかったお魚バージョンになりましたぁあああ!!+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
泳いでる姿をSSに納めるのに集中しすぎて、ボスにつぶされかけましたが(*ノ∀`*)

進化

なんだかこれで、ちょっと一段落できたかな?
そろそろマジで原稿描きにもどらないとねー(∩∀`*)





こっちはfunスクラッチとかいうやつで手に入れたナースキャップ(*^ワ^*)
アークスの服色も白なんで、やけに似合うんですよ(*ノェノ)

うふ
似合いますか?

PSO2:クロムLv20

Posted on 2013/07/03 Wed. 18:45 [edit]

category: PSO2のはなし

TB: 0    CM: 2

03

まぐまぐまぐたん。2 

pso20130710_083001_003.jpg
聖職者になったクロムとタヌキしっぽのマグたん
魚タイプになってよかったーって思ってたのに・・・・。

pso20130714_134435_002.jpg

カブトムシになり(ユニコーンに変身します)



pso20130714_201116_001.jpg

ネズミになりましたΣ(・ω・ノ)ノ!w
(これは手いっぱいの女神様になります)


Lv100まで姿変わらないモノだと思ってたら、コロコロ変わってびっくり。
あ、れぇ?
じゃ第三形態はどーなっちゃうの~?   。。゛(ノ>_<)ノ


Posted on 2013/07/14 Sun. 20:37 [edit]

category: PSO2のはなし

TB: 0    CM: 2

14

きみの名は? 

新しいアップデートで、マイルームも持てて、そしてパートナーも出来ました(*^ワ^*)
そこにいるのは



パートナーも自分で作れるってなら、クロムにはやっぱりユーイン!!ってことでー・・・・・。
デューマンにしちゃった、ユーイン(*ノェノ)(わかりにくいですが一角獣のような角と、目の色が左右違います。
そしてまっぱにすると、印(?)をもってます)
初めましてご主人様
少年っぽくしました。愛され顔なイメージ(*ノ∀`*)

ユーインできてうれしいんだけど、なんせサイズが・・・。
ちっちゃいマグもいた



それに会話もあんまりないからなー。

でふてくされるクロム?( ´∀`)
スイーツなベット
スイーツベット当たったけど、部屋が小さいんでベット置いたら他のモノが置けないんだ(ノД`)・゜・。

寂しがりな顔

Posted on 2013/07/17 Wed. 21:15 [edit]

category: PSO2のはなし

TB: 0    CM: 2

17

PSO2で涼んでます。 

涼しげな所からごあいさつ~( ´∀`)
pso20130721_150828_001_20130724171512.jpg
クエストでついつい凍土に行っちゃいます。砂漠とか火山は暑苦しくてねえ。
新しい海岸線は、なんだか酔うのでほどほどに(*ノ∀`*)



pso20130720_141829_001.jpg
PSO2ではほとんどをNPCとお友達のドッペルさんたちと狩りしてます。
ROと違って横殴りとかないんだけど、突然他のPTが参戦してくると、まだうろたえます( ´∀`)
ちなみにマグたんカンストしました・・・・orz  エサ上げても、もうこの姿からかわりません。うちも緑プヨにしちゃおうかなぁ(ノД`)・゜・。



pso20130720_185229_000.jpg
かーなーり強烈な個性の持ち主の、ゲッテムハルト様。
この先どうかかわっていくか楽しみです。



pso20130721_150552_000.jpg
今のところのお気に入りのロジオくん。この人かわいいんだ( ´∀`)

ユーインと同じ髪型で、同じ目の色~。



そんなわけで、まだPSO2にはまってます。
さくさくクエスト進むし、パートナー育てるのも楽しいんです。困ったな( ´∀`)



ROは・・・・・・相変わらず釣りしに入ってますが、今年もサマスペあるんですかね?
サマスペないとそろそろ課金がーーーー。






つーか、そろそろ全鯖無料にしてくれないかな?






Posted on 2013/07/24 Wed. 17:36 [edit]

category: PSO2のはなし

TB: 0    CM: 2

24

一応レアアイテムらしいですが。~PSO2~ 

pso20130725_211953_006.jpg
サマーラッピー(?)倒したらパラソルが出てきました!!
しかも現在2本あります。ドロップ率いいのかなー?と。季節モノだし、みんなすぐ手に入れそうですが。

pso20130725_211929_001.jpg
武器だって言わなきゃ、これはこれでかっこいいかも(*ノ∀`*)

pso20130725_211946_004.jpg
他の色もあったらいいのに。

pso20130725_212002_009.jpg
ばっと開いて攻撃?( ´∀`)

Posted on 2013/07/25 Thu. 22:43 [edit]

category: PSO2のはなし

TB: 0    CM: 2

25

封印された部屋 

ガ━゚.o(´Д`lll).゚。━ン


PSO2でマイルーム3日利用権ってのが当たったんで、そりゃもう喜んでいろんなものを飾り付けていました。
そして・・・・・撤去しないで3日すぎたら・・・・そのままその部屋に封印されてしまった(ノД`)・゜・。


ベットがぁあああ。
返してーもどしてーウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

・・・ってかてっきり、使用期間が切れてたら勝手に自分の倉庫に戻ってくるものだと思ってました・・・・(´;ω;`)
また3日利用権を手に入れるか、課金するかしかないんですね ( ノω-、)グスン



ミニルームは狭すぎて、ベットとコンソール置いたら他置けないですしね。
ROにPSO2まで課金ってのもきついんですけどねぇ。
でもマイルームリフォームチケットが当たっちゃったりして(∩∀`*)使ってみたいという誘惑がががががg・・・・。




ゲームの中に自分のプライベートルームあるのって、なんかいいんです。たいして長いしてなくても!!



Posted on 2013/07/30 Tue. 21:08 [edit]

category: PSO2のはなし

TB: 0    CM: 0

30

ねこまっしぐら! 

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
待ってた武器がでたぁあ~。

「スペース・ツナ」です。
猫まっしぐらな武器だなぁと思ってたので、クロムの頭装備もネコミミ装備ししてしまいました( ´∀`)


pso20130802_194724_3.jpg


pso20130802_194804_4.jpg pso20130802_194955_2.jpg


pso20130802_194952_3.jpg pso20130802_194934_6.jpg
ぶんぶんぶん!!




これもって狩りにでるかは、謎ですが(*ノ∀`*)


Posted on 2013/08/02 Fri. 20:18 [edit]

category: PSO2のはなし

TB: 0    CM: 2

02

PSO2の夏。 

ファムたんからお中元が届いてました( ´∀`)<デカイヨ

pso20130811_222808_000.jpg
pso20130811_092556_003.jpg
ぱかっと、開けられます。中身もあるんですよ( ´∀`)


そしてファムたんのお部屋で、リゾート。
pso20130810_222053_001.jpg
pso20130810_223327_004.jpg

ゲームの中は夏満喫です。
リアルは寂しいモノですが( ´∀`);





そしてファムたんのお部屋が、スイーツな部屋に。
いいなぁ。

pso20130814_163609_000.jpg

私も部屋の内装を変えたい~。

外の風景と部屋の大きさは、チケットが当たったので早速変えましたが、内装は私好みが無くてですねぇ。
もっと種類があればいいのになぁ~。






また嫌な予報がでてますね。
-- 続きを読む --

Posted on 2013/08/14 Wed. 18:51 [edit]

category: PSO2のはなし

TB: 0    CM: 2

14

扇風機が飛ぶんだと思ってたよ。 

スクラッチで当たった扇風機。
スイッチ押すと、ちゃんと羽根がまわります。そしてスイッチの中には「飛ぶ」ってのがあるんですが、私が試したときはその「飛ぶ」に当たらなかったようで、なんどスイッチを押しても羽根が回るだけだったんです。

ファムたんのところに家具テロをして、扇風機を置いていったら「飛ぶってすごかったよー」って。
ΣΣ(・ω´・lll) ??え?

pso20130814_221035_000.jpg

確かにすごかった( ´∀`)
吹っ飛ばされそうになってます。必死にしがみつくクロム・・・。っていうか手離れてるしぃ。

pso20130814_221125_003.jpg

やっと止まって、へた・・・っとな。
なんだかエロい姿だなって思ったのは私だけ?(*ノェノ)


墓石やら、井戸やら。なかなか遊んでますねSEGAさん。




Posted on 2013/08/15 Thu. 22:21 [edit]

category: PSO2のはなし

TB: 0    CM: 2

15

やっぱりこっち三昧。 

PSO2まだがんばってます。
どの職が向いてるんだろー・・・・ってまだ手探りなのかなぁ。
なかなかレベルがあがらないというか、浮気しすぎ?(*ノ∀`*) さっさとファイターになれば強いらしいんですけどねぇ。

pso2013_000.jpg

今はブレイバーで弓使いになってます。
Lv26でビックヴァーダーとかクォーツドラゴンとか無謀かなぁと思いつつ、がんばった。
それでやっと遺跡にいけた・・・・んだけど。

pso20130816_171214_000.jpg
きれいだなぁ。



ハンターLvでビッグヴァーダー挑んでもまったく勝てなくってサ(´;ω;`)
ファイターにならなきゃ、倒せないのかと思ってたほどですよ。でもLv.1からまた育てるのがめんどーで(*ノ∀`*)
ブレイバーに浮気したわけなんです(*ノェノ)エヘ
ブレイバーのカタナは、ハンターと同じよーなものだろうからと弓選んだ訳ですが、ROでも遠距離職好きだったこともあって、やっぱ弓いいわぁ~。
もっと弓武器増やしてぇ~(≧ω≦)





そして、やっちゃった(*ノ∀`*)
部屋のリフォーム。安いお店を見つけて買っちゃいました。
pso20130816_200532_002.jpg

本当はクラシック欲しかったけど高価過ぎ!!!!
こっちはゴシックだけど、中の家具と違和感はないんでOK!
違った(´;ω;`)このssはクラシックだった・・・・・この勘違いで、えらいことになったワタシの部屋ぁ~(ノД`)・゜・。 (8/18現在)orz

しかし、またメセタ稼がないとなぁ(∩∀`*)エヘ




Posted on 2013/08/16 Fri. 22:49 [edit]

category: PSO2のはなし

TB: 0    CM: 2

16

龍祭壇 

ついに来ました龍祭壇(*^ワ^*)
これで全部のMAPに行けるようになったかな?

pso20130817_125202_001.jpg


前に進むことばかりに専念してたので、これでやっとゆっくり走り回れるかなぁ?
お金稼ぎしたいけど、どこがいいんだろー。

Posted on 2013/08/17 Sat. 20:15 [edit]

category: PSO2のはなし

TB: 0    CM: 0

17

うええん(ノД`)・゜・。  

やっちまった_| ̄|○ ガクッ

リフォームのアイテムって1回使ったら戻らないってのを知らなかった。
新しい部屋になったら倉庫に保管されるんだと思ってました!!
これがまず最初の勘違い(´;ω;`)

んで、もひとつ。
クラシックL部屋と、チャイナS部屋があったんですが、クラシックの部屋をゴシックなんだと勘違いしてまして・・・。
店でクラシックにリフォームできる安いのを発見して買いました。
で消耗品とは思ってなかったので、チャイナ部屋で確認ーーってことをやったらば!
チャイナ部屋がクラシック部屋にリフォームされ、L部屋がゴシックじゃなかったことを確認。

ああ、間違えて買っちゃったのか。まあいいや間違えたのは売れば・・・・。
そんなのんきなこと思って倉庫を見たら、チャイナ部屋リフォームが消滅!!!!

ΣΣ(・ω´・lll)



room_013.jpg

消えたチャイナ部屋。(´;ω;`)


気づくとクラシック部屋がふた続き。
こんな面白くないことはない ムキー(`・ω・´;)
となりまして、無理矢理ゴシックリフォームを購入!!


room05.jpg
ゴシックルームは、お化け屋敷のような暗さだった。+゚(゚´Д`゚)゚+。 イメージとちなうう~。

room006.jpg
クラシック部屋はSサイズのこじんまりとした感じに。

そして怒りの納め所がみつからなかったワタシは、ウェスタンリフォームも買いに走り、3つ目の部屋をウェスタンにしましたとさ(*´-ω-`)・・・フゥ
room8.jpg
room001.jpg
チャイナベットやソファーが意外となじんでくれて良かった。



クロムの弓姿が、心の癒しに・・・・。
ya03.jpg
うっとり。

Posted on 2013/08/19 Mon. 19:15 [edit]

category: PSO2のはなし

TB: 0    CM: 2

19

貰えるモノは・・・。 

今回はPSO2です。

PSO2の公式サイトってものがありますが、初心者なんでイロイロありすぎて読んでません。(ぇ
なのでもちきんさんから「いまアレやってるよね」と言われても、え?やってるの?状態の私でしたが、今回は違った!!!


公式でフレッツ光とコラボ企画がありまして、ユーザーにプレゼントみたいなの発見。
こりゃ見るしかないでしょう!!と。


読んで見たら、武器が貰える!!しかも弓!!
うちのクロムはいまブレイバーなんで弓持ってるんですが、これといって見た目かっこいいのがないんですよ(´;ω;`)
もうこりゃもらうしかない!!

pso20130909_230255_004.jpg

新しくユーザーになるって訳じゃないし、もらっとくべきでしょう。てんでこれがもらった武器です+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

pso20130909_230252_003.jpg

弓構えると、金の羽根が現れ、そして舞う。
pso20130909_230221_001.jpg

これはかっこいい。
即強化しにいってきました(*ノ∀`*)


しばらくこれ持ってクエストに行こうっと(*ノェノ)




Posted on 2013/09/10 Tue. 19:09 [edit]

category: PSO2のはなし

TB: 0    CM: 2

10

お呼びじゃないってば!! 

せっせと新しいMAPに遊びに行っていたら、来ちゃったよ新ボス。

このMAPってやたらとNPCアークスに助けを求められるんですよね。んで一つクリアするとおかわりが来るんです。
しかも新ボス。
2回行って2回とも来たし。
倒せるわけないっての!!!。+゚(゚´Д`゚)゚+。 とりあえずはあがきますけど。

pso20130911_174228_000.jpg
回復アイテムがあっという間に消えていくーーーー。
飛んでくるリングを壊すと、一時動かなくなるみたいなんですけどねえ。
ドッペルメンバーといっしょに戦ってても、直に狙われるんで、ひとたまりもないわ。




pso20130911_185541_000.jpg
そしてこっちはもちきんさんのセカンドキャラ。
いつもの通りに、ファムたんのドッペルさんを呼んだつもりで、別人がいて驚いたのなんの( ´∀`)
ファムたんとはちがうセリフが、とても新鮮でした~。

ちょいちょいイグナーツさんとも遊びたいな(*´艸`)

Posted on 2013/09/11 Wed. 20:48 [edit]

category: PSO2のはなし

TB: 0    CM: 2

11

新キャラに挑戦! 

ついに新キャラに手を出してしまいました。

クロムの種類ばっかり増やしてもなぁと思いまして、PSO専用の主人公を作りましょう!!!っと。
できたのがこの子。
決してユーインじゃありません~(∩∀`*)

pso20130919_171911_002.jpg

デューマンなので、左右の目の色が違います。
左目がブルーで右目は金色。赤い目にしたかったけど、クロムと一緒になっちゃうんで、我慢!!

pso20130919_204315_001.jpg
早速服装変更してきました。
ナビゲータースーツだったかな。

pso20130919_175047_003.jpg
一瞬だけこんな髪型にも挑戦して、うん、まぁ悪くはないかなって思ったんですがっ。
やっぱりウネウネ髪の方がすきなんで戻しちゃったヨ(*ノ∀`*)

どーせ育てるなら、気に入った子じゃないとねぇ(*ノ∀`*)


Posted on 2013/09/19 Thu. 21:31 [edit]

category: PSO2のはなし

TB: 0    CM: 2

19

新しいサポートパートナー。 

レルシュにサポートパートナーが出来ました+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚Lv20おめでたう。

んで、だれにしよーかなーと考えて、考えて・・・・・。
レルシュの事だから、女の子は無いなぁ。

男だとこき使っても気にしないような、そんな感じがいいだろうなぁと。
じゃ兄貴にすっか、と。
レルシュのにーちゃんはー・・・・・作りながら妄想巡らしてたんですが、どーにも出来上がったお兄ちゃんを、私が使う気になれず、消去( ´∀`);

兄貴はダメだ!!じゃ弟ならどーだろう・・・・と。


出来上がったのは、レルシュの弟:エルフ  です。

pso20130928_223450_005.jpg

兄貴はこき使うけど、弟の姿の場合は普通に接します( ´∀`)
兄貴は苦手なレルシュです。



見た目はファムたんの恋人、ノエルに似た感じに。

レルシュがエルフ連れて歩いてる姿を見つけて、なんであいつがノエルと一緒にいるんだーーと、固まるファムたんとか・・・。ネタ先行してます( ´∀`)


まぁサポパはサイズが小さいんで、間違えるって事にはならないのが・・・・・おしいな(ぁ









胃の調子が・・・・。


-- 続きを読む --

Posted on 2013/09/28 Sat. 23:15 [edit]

category: PSO2のはなし

TB: 0    CM: 2

28

おNEW レルシュ 

前レルシュ
前


新レルシュテレ(∩∀`*)キャッ
おにゅうれるしゅ


レルシュの髪型をミディアムエッジにして遊んでいたら、髪色が気に入らなくなってつい色変更に走りました( ´∀`)

でもこの髪色だとミディアムエッジはあんまり似合わないんで、もとの髪型にもどしたり。
なにやってんだろー(*ノ∀`*)

髪色変更するのにお金かかるから、ついでにと他も色々いじりました。
幼さがなくなって、大人っぽくなったなぁ(*^m^*)

エステ内の色と、ゲームで動いてるときの色って結構違うんですよねぇ。
なので何度も出たり入ったり繰り返して60分なんてあっという間にすぎちゃった。

おまけに、パートナーのエルフも髪色を変更。前のはなんだかうすい色になってて、こんなはずじゃなかった感がいなめなかったので・・・・・。
今度はちょっと強くなりすぎたよーな気もするけど・・・・・まっいいか。ムズカシイワ(つω・*)


漫画のレルシュも髪色かえないとなー。
しかし、このままだとロジオくんと間違えられそうだから、服変えたいなぁ・・・・・。
欲しいのがあるんだけど、高いのが困りもの。





そーいえば、FUNスクラッチアイテム消えたんだけど、他にそーゆー人っていないんだろうか?
なんだか日が過ぎちゃってるんで、報告しずらいっていうか・・・・。
なくなったアイテムが結局そのあとのスクラッチで出てたりするんで、もーいいかなぁって思ったりもしてたり、しなかったり(´;ω;`)

新しい細まつげと○×のできるロビーアクションが行方不明です><
メンテ開けすぐにやって、ロビーアクションでて、○×アクションなんて使わないから、売りだなーって思ったの覚えてるんですよねー。
細まつげも、前回のまつげ出ててたので、バージョン違っても使わないから売っちゃおうって、セットから開いたんだけど、なくなってた。
ちなみに、アイテムパックがいっぱいで直に倉庫に入れられて、確認後になくなるって。
ROなら巻き戻しでもありましたか?って感じですぅ(ノД`)・゜・。
アイテムは戻らなくてもいいから(そのあとでちゃったし、な)FUNもどしてーァ'`,、'`,、'`,、'`,、(*^∀^*)ゞ'`,、'`,、'`,、'`,、




Posted on 2013/10/26 Sat. 19:20 [edit]

category: PSO2のはなし

TB: 0    CM: 0

26

新レルシュ・コスチューム 

服変えました(*ノ∀`*)

ナビゲータースーツから、ジャッジメントコートに。
pso20131027_173434_002.jpg

なんでコレを選んだかというと、首元がエロいから(∩∀`*)キャッ
pso20131027_173347_001.jpg

あんまり戦闘服っぽすぎるのって好きじゃないので、かなり悩んだんですけどねー。
でもタキシードってのも違うしー。

アークスの制服も悩んだんだけど、あれはナビゲータースーツに近すぎるのでやめておきました。

こっちはコートというだけあって、裾がひらひらするのも気に入ってます!!
よく見るとボロボロなんだけど、ボロボロな分想像かきたてられていいですね(*´艸`)うふ
首のフードはかぶったらどーなるんだろう。  o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oウキウキ♪



手錠は、クロムにつけられた・・・・らしいです( ´∀`)

Posted on 2013/10/27 Sun. 18:50 [edit]

category: PSO2のはなし

TB: 0    CM: 0

27

フリ-パートナーってどういうしくみ? 

PSO2やってます。
でもボッチなのでフリーパートナー(中身がAIのキャラ)呼んだりしてやってるんですが・・・・・。

今回呼んだAIのパートナーさん、気がついたら遙か彼方にいてアレ?
今までのフリーパートナーって、側から離れないって感じだったのに、不思議だなーって思ってました。



登録してるセリフとか全くないし、なんだか違和感感じつつボス部屋に行ったんですが、気がついたら死んでたΣΣ(・ω´・lll)
でもまぁAIだからほっといても起きるよね~って思ってたのに、起きない・・・・?


え?


そのままボス倒して、シップ戻って、その謎のパートナーさんを帰そうって思ったら、リストに名前がない!!??


ええええ?



なにこれ、どゆこと?


その人もなにも言わずにPTから出てるし。





自分がロビーに戻ったら、目の前を走っていくAIで中身無しだと思ってたパートナーさん・・・・・・。
中身いたんですね?

でもどーして?

シップの中でフリーパートナーを選んだんだけど・・・・。
ご本人いるときに選ぶと、中身ありできちゃうんですか?
・・・・ってそれだと怖くて次からフリーパートナーも選べないですよ。



絶対AIだと思ってたんで起こさなくてスミマセン~。
中身ありだっていってくれれば、アイテムももってたんですけどね・・・・。

死んでも起こしてくれないゲームって思われたら、ごめんなさいねー。
きっと他の人は起こしてくれますよ。

私はまだぺーぺーなんで(*ノ∀`*) モウシワケナイ






















Posted on 2013/11/18 Mon. 18:58 [edit]

category: PSO2のはなし

TB: 0    CM: 2

18

SS整理。 

PSO2です。

ss整理しなきゃなーと思ってみてたら、こんなのありました。思わず吹いた。

pso20131114_192410_000_201311221917047d7.jpg

ナッツさん死んでます。
そしてレルシュのセリフ・・・・なんつータイミングか。




そして手に入れたアクアボックス。
pso20131121_201559_000.jpg

画像でかいんで、小さくなってますが。
クジでは当たらなかったので、店で購入(*ノ∀`*) かなり安く買えてラッキーでした+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
もしこの後クジ引いてだぶってもいいんです。
並べるから(*´艸`)うふ

Posted on 2013/11/22 Fri. 19:25 [edit]

category: PSO2のはなし

TB: 0    CM: 2

22

また、新キャラなんですよPSO2 

キャラばっか増やしてどーする。



ってわけで、PSO2にまたキャラが増えました(*ノ∀`*)
今はレルシュを育ててるので、当分は動かないと思います・・・・。
職をなににしようかいまいち決めかねてるのもあってーー。漫画のネタもかねて、狙撃手にしようって思ってるんですけどねー。
ライフルじゃなくてハンドガンが良いんだけど、武器あるのかなー?



で、誰かというとイーヴァルです( ´∀`)

pso20131124_174820_008.jpg
瞳は紫、髪は紫かかった黒のはずなんだけど、そう見えないなぁ(´;ω;`)
身長は198cm。靴はいたら2mですね。 

pso20131124_174546_007.jpg
キャラシミュしてたときは、ちょっとおっさんくさくなりすぎたかなーと思ったけど、動かしたら意外と若くなって、安心。エステにお金かけないで済みそうです。

pso20131124_174510_006.jpg


漫画では髪長いんですが、キャラの画像でみたら似合わないっていうか、なんだかバランス悪くてねー。
服と髪が合わなくて合わなくて、切っちゃったァ(*^m^*) ムフッ

ナッツくんに切られたって設定でも、面白くてよいかと思ってます。
戦闘服はスーツ、タキシード!!

アークス戦闘系服は似合わないってのもあるんですけどね、ここはもちきんさん設定のブランド服の社長らしく高価なタキシードでもほいほい戦闘しちゃう太っ腹な感じで( ´∀`)
-- 続きを読む --

Posted on 2013/11/24 Sun. 19:40 [edit]

category: PSO2のはなし

TB: 0    CM: 2

24

服をいろいろ 

今日からPSO2のFANスクラッチが変更~。
そして例のコラボも。まぁファンの人は見ればわかると思いますが、私は全く見てません。
というか、あれ苦手です。

pso20140326_185504_002.jpg
pso20140326_185523_003.jpg pso20140326_185450_001.jpg
でも服はちょっと気になったし、安かったので購入。
PSO2服って男物は特にセンスが悪いって言うか、超SFっていうか・・・・普通の服が欲しいので。
まぁこの服が普通とは言い切れないけど、他のに比べれば、かなり普通のほうに入ると思いますァ '`,、'`,、 (ノ∀゚*) '`,、'`,、'`,、

最初はイーヴァに着せたら、吹きました。次にレルシュに着せたんだけど今着てるのが似合ってるんで、クロムに着せることに・・・・・・女の子みたい。ナゼダロウ・・・。

pso20140326_190237_007.jpg
そして例のモノ。顔がうごくんだよねー。





こっちはサポートパートナー用のお風呂が手に入ったので、ユーイン入れてみた。
pso20140326_174003_000.jpg
なんか、ムカつく。その態度はナンダー(´∀`*)





そして最近マジで吹いたやつ。
パッケージ買うとついてくる服ですが・・・・。これは試着させただけ。
だってねぇ、イーヴァにこの服って・・・・ガク((( ;゚Д゚)))ブル
pso20140323_222716_001.jpg pso20140323_222759_003.jpg
なにかのプレイしそうです。
鞭持ったら、やばいでしょ。マジデ

Posted on 2014/03/26 Wed. 19:45 [edit]

category: PSO2のはなし

TB: 0    CM: 2

26

ペタペタ 

pso20140410_081710_003.jpg
春ですね。
今年も花見はできなかったけど、会社の行きかえりに桜を眺めることができました。
長く咲いてましたねー、さすがに今日の風で葉っぱが目立つようになっちゃったな。


pso20140406_152847_002.jpg
うちのレルシュがこの服になったのあげてなかったなぁと。


pso20140410_223945_001.jpg
そしてもちきんさんからイーヴァにと、もらったポット(´∀`*)
青いのが宝石なのかねー?と二人で謎だったのでアップにしてみたら、薔薇でした。
青い薔薇だよー。




そしてこのエレガントなポットから熱湯ぶしゃー
pso20140405_223004_013.jpg

Posted on 2014/04/11 Fri. 19:02 [edit]

category: PSO2のはなし

TB: 0    CM: 0

11

カメラきたー 

PSO2にカメラがきましたよー。
すんごいアップでキャラが撮れる~~。デジイチ買わなくてよかった(´∀`*)

それでさっそく撮ってみた。


pso20140423_222224_022.jpg
やばいクロムが綺麗だ!!
また苛めたくなってきちゃうじゃないですかっ(*゚∀゚)=3ハァハァ
pso20140423_222321_024.jpg
ちょっと血迷ってこんな服着せました。




pso20140423_214522_014.jpg
こっちはイーヴァとナッツさん。
ナッツさんの瞬きする姿がかわいいんだーー。
アップで見るとやけにかわいいナッツさん。イーヴァで苛めたくなりますわよ!!(((( *ノノ) キャー
しかしイーヴァの髪のドット?の荒いこと。なんでこんなに荒いのー?
今度は変装姿で撮りなおそう。



pso20140423_221427_018.jpg
こっちはレルシュ。
なんかねー普通。普通すぎた。つまらん(´∀`*)ヒドイ
クロムをレルとくっつけるより、焔とくっつけようかなぁとか思っちゃった。



しばらくクエストより、撮影ばっかりしていそうな予感・・・(*≧∀≦*)



Posted on 2014/04/24 Thu. 20:00 [edit]

category: PSO2のはなし

TB: 0    CM: 2

24

PSO2 撮影会(*≧∀≦*)  

どーん。
またしてもカメラで撮影会(´∀`*)

つまらないって言われた(言った)レルシュ。髪型変えました(´∀`*)
ストレートに。



pso20140425_171646_005.jpg
まえのより少年っぽくなりましたねー(〃艸〃)
これなら満足。
pso20140425_171225_001.jpg




そしてこっちも髪型を変えたイーヴァ。

pso20140424_215202_019.jpg
髪型変えただけでこんなにかわるか~。
いい男です!!ナッツさんが惚れたイーヴァです(´∀`*)





pso20140424_213646_002.jpg
↑こっちも髪型が違うナッツさん。
↓こっちのほうが顔が優しく見るんですよね~。私はこのサラサラヘアが好きです~(*ノ∀`*)
pso20140424_214310_010.jpg

そしてエロい服のナッツさんです。
ペタペタとイーヴァが触ります(((( *ノノ)
pso20140424_214622_014.jpg
がばっとくらいつきたいですね(*ノωノ)

Posted on 2014/04/25 Fri. 19:50 [edit]

category: PSO2のはなし

TB: 0    CM: 2

25

すいません、腐ってます(*ノωノ) 

イーヴァの服を新しいのにしたんですが、この服あぐらで座らせられない(´;ω;`)ウッ・・

そしたらナッツさんが、こっちに座ろうって。
椅子に座る感じならなんとか見られるなぁ・・・と思ってたら、ナッツさんが懐いてくれました(〃艸〃)
そんな、はたから見たら腐ってる内容の画像です。

pso20140430_221913_007.jpg
pso20140430_213833_002.jpg
↑上は白↓下は黒。
どっちが似合うかなーって思って二つ買っちゃった(*ノωノ)
ナッツさんに黒が似合うし、惚れ直すって言われたので白は売っちゃいましたァ '`,、'`,、 (ノ∀゚*) '`,、'`,、'`,、
武器とかにお金かけない、そんな遊び方(´∀`*)
pso20140501_214136_002.jpg
pso20140501_214025_000.jpg




そしてマタボ進めてたら、こんなボスエネミーにばったり。
無茶云わんで下さい。゚(。ノω\。)゚。ウワァーン
pso20140501_191444_002.jpg
こーゆー獣系のエネミーは大好物なんですけどねぇ。勝てるわけないorz

Posted on 2014/05/02 Fri. 20:01 [edit]

category: PSO2のはなし

TB: 0    CM: 2

02