純情デート  - 羊たちが目覚めるまえに

09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

羊たちが目覚めるまえに

PSO2の世界をベースに創作WEB漫画を公開しています。(BL注意)

純情デート 【1】 

来月は、もちきんさんの誕生日です。
ファムたんとノエルのデートをリクエストにもらってあるので、ROで釣りをしつつ色々ネタをころがしながらやっとラフが出来上がりました。

そしてやっと本格始動です!!
今から少しずつUPしながら、誕生日にすべてUP出来たらいいなぁと考えてます。




そんな訳で今日からスタート。
気に入って貰えるといいな❤








PSOデート2

Posted on 2013/10/27 Sun. 19:20 [edit]

category: 純情デート 

TB: 0    CM: 2

27

純情デート 【2】  

PSOデート3







ジェットコースターで>∀<)な顔は、もちきんさんからの提案をそのままいただきました(*ノ∀`*)
元気な10代の遊園地デートって、こんな感じかな?



しかし、遊園地なんてここ何年も行ってないなぁ。
最後にネズミの城行ったのはいつだったか・・・・。

近所にあった遊園地が懐かしい(*´-ω-`)・・・フゥ
ちっちゃいけどジェットコースターがあったんですよね。
まぁ今は遊園地に行く気力も無くなってますが・・・・orz



Posted on 2013/10/28 Mon. 20:00 [edit]

category: 純情デート 

TB: 0    CM: 2

28

純情デート 【3】  

PSOデート4








オラクルのシップごとに遊園地ってあるのかなー。
かーなーあり未来設定なのに、こんな古典的なもの描いてもいいのかなぁ・・・・とか思わなくもない( ´∀`);

でもこのあともっと古典的なモノでてくるしなぁ(*ノ∀`*)マァイイカ








今日は寒かった。


-- 続きを読む --

Posted on 2013/10/29 Tue. 19:35 [edit]

category: 純情デート 

TB: 0    CM: 2

29

純情デート 【4】 

PSOデート5









変質者かと言われてるのは、ファムたんとは親戚でノエルの所属するモデル会社の、社長兼モデルのオーランです。コソコソ二人を監視中?( ´∀`)







PSO2のハロウィンイベント。
-- 続きを読む --

Posted on 2013/10/30 Wed. 20:05 [edit]

category: 純情デート 

TB: 0    CM: 2

30

純情デート 【5】  

PSOデート6






遊園地ならはずしちゃいけない、お化け屋敷。
とっても古典的なお化け屋敷を選びました( ´∀`)和風~。
まぁ夏のスクラッチで、井戸やお墓があったんだからいいよね!!



ノエルo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
ファムたんは・・・・・?


Posted on 2013/11/01 Fri. 20:20 [edit]

category: 純情デート 

TB: 0    CM: 2

01

純情デート 【6~8】  

PSOデート7
PSOデート8
PSOデート9











お化け屋敷はファムたんが破壊しながら、歩いたもよう( ´∀`)
オーランさんががその後を直しつつ歩いてたり。


そして来ました、告白タイムーーー!!どうなるどうする!?






明日は急遽出かける事になったので、UPできないかも。
そんなわけで3ページ仕上げました。


今日は車の内扉もはずすと予定してたのに、すっかり忘れて原稿描いて、昼寝してたわ~・・・orz
自分で修理できるならしたかったんだけどな  (つω・*)



Posted on 2013/11/02 Sat. 19:08 [edit]

category: 純情デート 

TB: 0    CM: 2

02

純情デート 【9】 

PSOデート10













逆告白!!!!?
ではなくて、クマさんでした。
ファムたんそこでほっとしたら、だめじゃないか( ´∀`)







3連休最終日。
車の修理と、掛け時計の移動。
-- 続きを読む --

Posted on 2013/11/04 Mon. 18:30 [edit]

category: 純情デート 

TB: 0    CM: 2

04

純情デート 【10】  

PSOデート11













ノエルのハートを射止めたのは、クマさんの椅子でした( ´∀`)






外付けHDDにバックアップ取ってたらいつまでたっても終わらないーーー。



-- 続きを読む --

Posted on 2013/11/05 Tue. 21:03 [edit]

category: 純情デート 

TB: 0    CM: 2

05

純情デート 【11】  

PSOデート12













ノエルとっても無謀ですが、自分で対戦ゲームしようか悩んでました!やっぱり男の子(≧ω≦)b
モデルやってるけど、アークスにもあこがれてます。



Posted on 2013/11/06 Wed. 21:00 [edit]

category: 純情デート 

TB: 0    CM: 2

06

純情デート 【12】 

PSOデート13












ノエルの言葉に撃ち抜かれちゃったファムたんです( ´∀`)

1500メセタ・・・・高いのか安いのか。もう少し高くてもよかったのかな?うーんワカラナイ(*ノ∀`*)





車の窓が逝きました。

-- 続きを読む --

Posted on 2013/11/07 Thu. 20:30 [edit]

category: 純情デート 

TB: 0    CM: 2

07

純情デート 【13】 

PSOデート14













対戦相手は映像?って思ってたら、ところがどっこいの様子。
ファムたんがんばれ!!






明日明後日はUPが危ういかもです。
-- 続きを読む --

Posted on 2013/11/08 Fri. 19:25 [edit]

category: 純情デート 

TB: 0    CM: 2

08

純情デート 【14】  

PSOデート15













場が完全に出来上がると、外の風景が浮遊大陸に!!?


ファムたんきりりとしてますが、頭の中はノエルとクマさん椅子です( ´∀`)
格好良く描いたんだけどねー。






やっと原稿復帰です!!
腰はまだ少し痛みますが、普通に歩けるようになりました。



-- 続きを読む --

Posted on 2013/11/12 Tue. 18:58 [edit]

category: 純情デート 

TB: 0    CM: 2

12

純情デート 【~終】  

PSOデート16
PSOデート17
PSOデート18








純情デート、終わりました~。

ぎゅうと抱きつかれて、ファムたんたががはずれかかって、この勢いで告白しそうだったんですがっ!!
タイミングよく(?)オーランさん登場( ´∀`)
そしてノエルの明日の仕事のことを聞いて、聞き分けのいいふりをします。



オーランと行くノエルは、髪を引っ張ってご機嫌斜め( ´∀`)



デートの結果を聞きに来ていた(?)ナッツさんとクロム。
それなりにご機嫌のファムたんでした。
若い二人にはまだまだ時間もあるしね ☆⌒ヽ(*'、^*)がんばれファムたん。














こっちは表紙。
あっさりした感じになっちゃいましたけど、中身が賑やかなのでいいかな(*ノ∀`*)


PSOデート01


そしてお誕生日おめでとうございます!!(まだちょっと早いけど(*ノ∀`*) )
リクエストのファムたんとノエルのデートはいかがでしたでしょうか?気に入ってもらえると嬉しいです。


         ❤HAPPY BIRTHDAY TO YOU❤

Posted on 2013/11/16 Sat. 15:10 [edit]

category: 純情デート 

TB: 0    CM: 2

16