蒼い鳥    - 羊たちが目覚めるまえに

07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

羊たちが目覚めるまえに

PSO2の世界をベースに創作WEB漫画を公開しています。(BL注意)

蒼い鳥 1 

イーヴァとナッツさんの、初顔あわせのお話です。


PSO2-218
PSO2-219





この話は、もちきんさんのサイトで公開されてます【スパイシーロリポップ】の後の話しになります。
そしてこの話のあとに【お菓子の城】 (20禁・グロ注意)へと繋がっていきます。
で す の で 、こっちももう少し話が進みますと、痛いやらエロい話しになります。

この辺はまぁ普通に公開しても問題ないところなので、UPしましたが痛かったりなページになったときは、鍵付きのサイトに引っ越させていただくかもしれません(*ノ∀`*) スミマセン





Posted on 2013/12/17 Tue. 19:40 [edit]

category: 蒼い鳥   

TB: 0    CM: 2

17

蒼い鳥 2 

PSO2-220






タオル巻いて出てきたら、背後取られて焦るナッツさん(*´艸`)うふ







今日は1ページしか描けなかった。
寒くて寒くて手がかじかみますね。
東京も明日は初雪とか言ってますが、静岡の平地は降りませんとも。ええ、わかってます。
なのになんでこんなに寒いんだーーーー。(ノД`)・゜・。


寒いと色々動かなくって困ります。タブレットかコミスタか、最近ご機嫌斜めです(´Д`;)/ヽァ・・・



Posted on 2013/12/18 Wed. 19:05 [edit]

category: 蒼い鳥   

TB: 0    CM: 2

18

蒼い鳥 3 

PSO2-221







まだこれくらいならセーフだよね?(*ノ∀`*)


イーヴァは色々観察中?ナッツさんお酒飲んでる場合じゃないぞ!!?





Posted on 2013/12/19 Thu. 20:35 [edit]

category: 蒼い鳥   

TB: 0    CM: 2

19

蒼い鳥 4 

痛いシーンがあります。嫌いな方は注意です!!
















PSO2-222
PSO2-223








ギリギリセーフ?
ナイフでさっくりやられちゃってます(´;ω;`)

痛いの覚悟で来てたって、やっぱり痛いわけで・・・・ナッツさん南無。


Posted on 2013/12/21 Sat. 20:00 [edit]

category: 蒼い鳥   

TB: 0    CM: 2

21

蒼い鳥 終 

PSO2-228
PSO2-229


Hシーンはぶっとばしてラストページです。スミマセン(*ノ∀`*)


怪我の手当はレルがしました。

一緒に狩り(クエスト)に行こうと誘われますが、どこかはっきりしないナッツさんはもうイーヴァに絡め取られてるもようです(*^m^*) ムフッ


Hも痛い話しでもない、イーヴァとナッツさんの話も描けたらいいなっ。





Posted on 2013/12/23 Mon. 18:35 [edit]

category: 蒼い鳥   

TB: 0    CM: 2

23