蒼い鳥 2    - 羊たちが目覚めるまえに

05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

羊たちが目覚めるまえに

PSO2の世界をベースに創作WEB漫画を公開しています。(BL注意)

蒼い鳥 ~ イーヴァと焔 ~ 

PSO2-246













セリフに悩んでなかなか進まなかった話がやっとスタートです。
そんなに長い話じゃないですけどね(*ノ∀`*)

タイトル通りイーヴァと焔のお話。
エッチぃ内容ではありません( ´∀`)




この話は、もちきんさんの小説「糖衣の花束」の後の話のイメージです。
私つい最近までこのタイトル「糖衣の花嫁」だと思ってたわ(*ノェノ)キャー




ゆっくりUPになると思いますがおつきあいくださいませ(∩∀`*)

Posted on 2014/01/04 Sat. 20:15 [edit]

category: 蒼い鳥 2   

TB: 0    CM: 2

04

蒼い鳥 ~ イーヴァと焔 ~ 2 

PSO2-247











背景とか悩みますね。SFだしPSOだし。
企業の社長室なんて、わからん( ´∀`)

-- 続きを読む --

Posted on 2014/01/05 Sun. 18:13 [edit]

category: 蒼い鳥 2   

TB: 0    CM: 2

05

蒼い鳥 ~ イーヴァと焔 ~ 3 

PSO2-248













この話は、もちきんさんの小説「糖衣の花束」の後の話のイメージです。
そして
-- 続きを読む --

Posted on 2014/01/07 Tue. 19:27 [edit]

category: 蒼い鳥 2   

TB: 0    CM: 2

07

蒼い鳥 ~ イーヴァと焔 ~ 4 

PSO2-249










焔の素直な感想( ´∀`);
ナッツさんの存在って貴重だなぁ~。

Posted on 2014/01/08 Wed. 21:25 [edit]

category: 蒼い鳥 2   

TB: 0    CM: 2

08

蒼い鳥 ~ イーヴァと焔 ~ 5 

PSO2-250













回想シーンにナッツさんの双子の弟アルトゥールくん。
双子って事で髪の長さ同じにしちゃったけど、よかったんだろうか?


イーヴァに抱きついてるシーンは、小説から。
この先も小説のシーンがちょいちょい出てきます(*´艸`)うふ
描きたかったのを、ここで描く予定(∩∀`*)



イーヴァの自信は震度いくつ?(*≧m≦*)プッ


Posted on 2014/01/09 Thu. 19:25 [edit]

category: 蒼い鳥 2   

TB: 0    CM: 2

09

蒼い鳥 ~ イーヴァと焔 ~ 6 

PSO2-251












焔がなにを言おうと余裕のイーヴァ( ´∀`)







また歳をとりました。


-- 続きを読む --

Posted on 2014/01/10 Fri. 21:28 [edit]

category: 蒼い鳥 2   

TB: 0    CM: 2

10

蒼い鳥 ~ イーヴァと焔 ~ 7 

PSO2-252
PSO2-253













イーヴァにもらったスーツを着ているナッツくん。描きたかったんだー(*^ワ^*)
似合ってるかな?かな?



このページ80%は最初のラフにはなかったんです。
魔王イーヴァの感情も少し描かないとなー・・・と思いつつ、こいつってば大変なんだもの(´;ω;`)
描きながら追加しました。

ちなみに変わりに2ページ削ったところもあります。




焔に言われた言葉に、イーヴァはなんと答えるんでしょうねぇ・・・・((((;゚Д゚)))





あと3ページです。連休中にUPできるかな?


Posted on 2014/01/11 Sat. 23:55 [edit]

category: 蒼い鳥 2   

TB: 0    CM: 2

11

蒼い鳥 ~ イーヴァと焔 ~ 終 

PSO2-254
PSO2-255
PSO2-256














終わった(*^ワ^*)

最後にイーヴァに宿題がでたような感じで終了。
この人、人を好きになったことないから、きっと自分の感情もわからないと思います。
ちゃんとナッツさんのことをかわいいって言えるようになるといいですね。

ほっぺにちゅ、する姿とクロワッサンサンドをパクつくナッツさん、描きたかったの(*ノェノ)
描けて幸せ(*´艸`)うふ




-- 続きを読む --

Posted on 2014/01/12 Sun. 20:35 [edit]

category: 蒼い鳥 2   

TB: 0    CM: 2

12