みんなのおやすみ   - 羊たちが目覚めるまえに

07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

羊たちが目覚めるまえに

PSO2の世界をベースに創作WEB漫画を公開しています。(BL注意)

みんなのおやすみ 1 

PSO2-268










やっとスタート。
イーヴァと焔の休暇にナッツくんも参加。

どんな休暇になるのやら(*´艸`)うふ









筋肉痛はまだ治りません。

-- 続きを読む --

Posted on 2014/01/24 Fri. 19:45 [edit]

category: みんなのおやすみ  

TB: 0    CM: 2

24

みんなのおやすみ 2 

PSO2-269












イーヴァと二人だけだと思っていたら、焔がいてびっくり。
さすがにまだ焔の前では、イイコになるナッツさんなのでした( ´∀`)

焔は料理上手です。その理由は後ほど(*ノ∀`*)








うーん・・・。

-- 続きを読む --

Posted on 2014/01/25 Sat. 19:30 [edit]

category: みんなのおやすみ  

TB: 0    CM: 2

25

みんなのおやすみ 3 

PSO2-270













卵は堅焼き( ´∀`)明日はスクランブルエッグかな?


イーヴァは料理なんかしない(たぶん)
作ったらナッツさんは喜びそうだけど、イーヴァが作るよりナッツさんの方が先に上達しそうですね。







今日は昼からだらだら喰い(*ノ∀`*)




-- 続きを読む --

Posted on 2014/01/26 Sun. 19:40 [edit]

category: みんなのおやすみ  

TB: 0    CM: 2

26

みんなのおやすみ 4 

PSO2-271













イーヴァと焔は結構なお金持ち~いいなぁ。
親の財産も結構ありましたが、そこからまた増やした二人です。

そんな二人の子供時代の話しも描きたいわぁあああ ・∀・)ウフ


そしてそんな二人に、振り回されつつ大事にされるハズ・のナッツくん。
どーなるどーする♪  キャ(ハ*))((*ノノ)キャ



Posted on 2014/01/27 Mon. 18:25 [edit]

category: みんなのおやすみ  

TB: 0    CM: 2

27

みんなのおやすみ 5 

PSO2-272








イーヴァの言葉に焦りつつ、聞こえないふり( ´∀`)
焔はやさしく見守ってくれてます(*´艸`)





-- 続きを読む --

Posted on 2014/01/28 Tue. 21:00 [edit]

category: みんなのおやすみ  

TB: 0    CM: 2

28

みんなのおやすみ 6 

PSO2-273










イーヴァは休暇にきても、仕事中? 実は仕事じゃないく情報収集してるだけかな。

そして甘えるナッツさんが、かわいいです(*´艸`)うふ








腰はずいぶんよくなりました。
-- 続きを読む --

Posted on 2014/02/01 Sat. 17:30 [edit]

category: みんなのおやすみ  

TB: 0    CM: 2

01

みんなのおやすみ 7 

PSO2-274












ナッツさんをからかうイーヴァ。珍しいモノが見れた( ´∀`)




ナッツさんが可愛くてしょーがないですね(*´ー`*)
イーヴァもちょっとやさしそうでしょ(*´艸`)うふ







朝起きたら雨降っててびっくり。


-- 続きを読む --

Posted on 2014/02/02 Sun. 19:00 [edit]

category: みんなのおやすみ  

TB: 0    CM: 2

02

みんなのおやすみ 8 

PSO2-275













軽々とナッツさん持ち上げちゃうイーヴァ(*ノ∀`*)

嬉しいんだけど、抵抗してみせるナッツさん。そんなことしてもイーヴァに通用しませんけどね( ´∀`)





次ページから18禁になりますので、裏へ移動予定です。
こっちのブログでは、なにかがUPされる・・・・かもしれない、されないかもしれない(*ノ∀`*)



そしてまた腰が悪化(ノД`)・゜・。

-- 続きを読む --

Posted on 2014/02/03 Mon. 20:40 [edit]

category: みんなのおやすみ  

TB: 0    CM: 2

03