白い壁~ハジメマシテ~ - 羊たちが目覚めるまえに

09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

羊たちが目覚めるまえに

PSO2の世界をベースに創作WEB漫画を公開しています。(BL注意)

白い壁 ~ハジメマシテ~ 1 

PSO2漫画。



PSO2-230
PSO2-231


心臓が悪いので、ベットのなかで遊んでる(?)ナッツくんです。




オラクル船団のシップ1つが丸ごと医療船じゃないかなーとか思ってます。
そんなメディカルシップでの、出来事。



Posted on 2013/12/14 Sat. 19:45 [edit]

category: 白い壁~ハジメマシテ~

TB: 0    CM: 2

14

白い壁  ~ハジメマシテ~ 2 

PSO2-233
PSO2-234




駆け込んできたのは、ちまレルシュ(*´艸`)うふ
ナッツくんとレルの初めましての話です~。







原稿かきつつ息抜きにとPSO入っていました。
たまたまクエスト時間になったので、入ってみたんですが(ダーカーの巣とかいうやつ)・・・・・無理です。
ノーマルで入ってもまったく進めない!!
最初のテレポーターが意味わからなくて、時間くったり、入れたら入ったで、半端ない数に轢かれました。


はじめてダークラグネ様に会いましたが、地が不利すぎてですね、もう涙目。
時間ギリギリまで死なないで頑張りましたが、アレをクリアってどーゆーLv?


そーいえば、いまだ謎なこと。
武器?装備?に新たな能力追加って、どーやんの?
わかってるのは強化くらいでさー・・・・。属性強化とかもいまいちよくわかってません(ノД`)・゜・。

ROからすると、わかりにくいんだよぅー。












寒いですね。

-- 続きを読む --

Posted on 2013/12/15 Sun. 18:00 [edit]

category: 白い壁~ハジメマシテ~

TB: 0    CM: 2

15

白い壁  ~ハジメマシテ~ 3 

PSO2-235
PSO2-236






はじめての友達ーって感じでしょうか。お互いに。
病院内での特殊な扱いの二人なので、大人も遠巻きなんでしょう。あ、この女性看護師は容赦ないですが( ´∀`)
描いてたら友人に見えてきたわ(*ノ∀`*)




実験材料扱いされて、ぐったりなレルの姿とか、ナッツくんのメガネ取っちゃう話とかまだ描きたいのはてんこ盛りです。
大人になっても、切れない絆みたいな話しも描きたいとおもってますううう!!
頑張るぞーー。(○´∀`o)☆




Posted on 2013/12/16 Mon. 19:05 [edit]

category: 白い壁~ハジメマシテ~

TB: 0    CM: 2

16