よりそうぬくもり - 羊たちが目覚めるまえに

07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

羊たちが目覚めるまえに

PSO2の世界をベースに創作WEB漫画を公開しています。(BL注意)

ナッツ×クロム1-1 

PSO2漫画です。クロムとナッツさんの話し。



クロムが一人で出かけた先は、ちょっと怪しげなトコ。
バーテンダーからお酒をもらいますが、ナッツさんが取り上げちゃいます。
そのわけは・・・・・・・。

蒼天24
蒼天25
蒼天26









天然クロムは色々カモにされやすいっぽいです( ´∀`)
周りがいままで守ってたんでしょうけど、今は一人になっちゃったので、危うい感じです。


とりあえず続きます。
途中でHシーンあったりしますが、その辺どうしようかなぁ・・・・・(*ノェノ)





Posted on 2013/11/23 Sat. 18:30 [edit]

category: よりそうぬくもり

TB: 0    CM: 2

23

ナッツ×クロム1-2 

PSOデート27
PSOデート28















クロムに目隠しさせたのは、そーゆー趣味とかプレイってコトじゃなくてぇ、もちきんさんサイト【Kreuzweg】のPSO2小説のナッツさんのお話「Panic eyes」を読んでいただけると、わかると思います(*ノ∀`*)
リンクしてありますので、そちらからどーぞ。

んー・・・今度わかりやすいキャラ紹介でも、描いた方が良さそうですね。


ちなみにこの前上げてあった記事の、イーヴァについても、もちきんさんの所の「スパイシーロリポップ」で少しはわかる・・・・と思います。






さてこの後は公開できるくらいの、おさえめHにしなければ( ´∀`);
あと3ページで終わりですけどね(*ノ∀`*) ヒカエメニ ヒカエメニ~




Posted on 2013/11/26 Tue. 19:08 [edit]

category: よりそうぬくもり

TB: 0    CM: 2

26

ナッツ×クロム1-3  

PSO2漫画です。
今回は男同士 ナッツ×クロムのHシーンなので見たい人だけ下にスクロールしてくださいませ。(*ノェノ)




いままでに比べたら、かなり抑えた(はず)のHシーンです( ´∀`)
うん、ナッツさんがもちきんさんのキャラってコトもあって、まだHシーンを小説でも読んでないのでどこまで描いていいものか・・・・と手探り状態だったんですよね(∩∀`*)
これがユーインとクロムだったら、とってもハードなコトになってた、かもしれない( ´∀`)

































PSOデート29
PSOデート30
PSOデート31
PSOデート32




レルシュの服が変わってます( ´∀`)
前の服今頃気がついたんだけど、左腕が機械になってんのかなーって。なんかのキャラだったんですか?

まぁそんなわけで、今回のACスクラッチで出てたフェイトコラボの服を買ってしまいました。
腰の所でひらひらしてればそれで良いんです!!(ぇ

Posted on 2013/11/30 Sat. 19:40 [edit]

category: よりそうぬくもり

TB: 0    CM: 2

30