つなぐ手から微笑み - 羊たちが目覚めるまえに

05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

羊たちが目覚めるまえに

PSO2の世界をベースに創作WEB漫画を公開しています。(BL注意)

つなぐ手から微笑み  1    

PSO2ネタ漫画です。

この前描いた、ファムたんの膝枕(?)で寝ちゃうまでの話です。

PSO21.jpg


PSO22_20130706091425.jpg


人のぬくもりやら優しさに触れて、人恋しくなっちゃったクロム。
向かった先・・・・・・は。
一応もう少しだけ続きます。

ちょこっと修正しました。



最初の1.2コマ目のくだりは・・・・・いつか、もちきんさんが書いてくれることを期待してます(*´艸`)うふ






PSO2ネタ漫画廈乃バージョンでは、いまのところユーインは出てこない予定。

Posted on 2013/07/05 Fri. 20:55 [edit]

category: つなぐ手から微笑み

TB: 0    CM: 2

05

つなぐ手から微笑み  2 

妄想爆発・・・なタイトルはちょっとなんなので、タイトルつけました(*ノ∀`*)








pso23_20130706192055.jpg


pso24.jpg




ファムたん呼んで貰えるのをワクワクしながら、待ってます(*´艸`)
そしてお約束。こっちのクロムは天然らしい( ´∀`)

注いでる飲み物は、ジュースです。たぶん・・・・(∩∀`*)



おかしいなぁ、まだ続くんです・・・・。










今日は暑かった。
-- 続きを読む --

Posted on 2013/07/06 Sat. 19:45 [edit]

category: つなぐ手から微笑み

TB: 0    CM: 2

06

つなぐ手から微笑み  3 

pso25
pso26







やっと続き。
かかなきゃって思ってたのに、腰に来てたりでなかなか進まなかったですが(*ノ∀`*)
あと次のメンテで、ちっこいパートナーが出来るかもしれないし?

決まり切ってない設定の中で描いてるから、この後もフラフラしそうですね(*ノェノ)


たぶん次で終わる予定~。


Posted on 2013/07/14 Sun. 15:00 [edit]

category: つなぐ手から微笑み

TB: 0    CM: 2

14

つなぐ手から微笑み  4 

ノエルpso27
ノエルpso28
ノエルpso29













やっと終わり~。
あいまあいまにゲーム(PSO2)やってたから、なかなか進みませんでしたね(*ノ∀`*)

本来のRO漫画もストップ状態で申し訳ない。
でも最近はPSO2ネタばかりが浮かんでしまって、困ってるところです(∩∀`*)

描きたいっていうか・・・・描いちゃいそうです。
ROもちゃんと描きます・・・・たぶん (つω・*)






暑いーとおもってったら、さむいい(ノД`)・゜・。
この気候って大丈夫?





-- 続きを読む --

Posted on 2013/07/21 Sun. 13:05 [edit]

category: つなぐ手から微笑み

TB: 0    CM: 2

21