浸蝕の血  - 羊たちが目覚めるまえに

05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

羊たちが目覚めるまえに

PSO2の世界をベースに創作WEB漫画を公開しています。(BL注意)

【浸蝕の血  1 】    

PSO2漫画です。
新キャラのレルシュのお話。

pso250_20130922151607155.jpg
pso251.jpg
pso252.jpg


一応もう少しだけ続きます。


アークス内設備とか・・・・ダーカーとか描くの面倒だわぁ。。゛(ノ>_<)ノ
その辺は、雰囲気だけ味わってくださいませ(*ノ∀`*)






最近涼しくなってよかったなぁと思ってたのに・・・。



-- 続きを読む --

Posted on 2013/09/22 Sun. 15:30 [edit]

category: 浸蝕の血 

TB: 0    CM: 2

22

【浸蝕の血  2 】 

続きー。

pso253.jpg
pso254_20130924201849c5c.jpg









もちきんさんのとこのキャラさんたちも登場。
イグナーツさんと、ファムたんです。
イメージ通りになってるかな?気に入って貰えるといいな(*ノ∀`*)


レルシュはこれから狩りに出ます~。さてどーなるかな。








仕事に出ようとしたら、車のウインカーがカチカチカチカチ(二倍速)Σ(・ω・ノ)ノ!w
また右側が切れたーー?





-- 続きを読む --

Posted on 2013/09/24 Tue. 20:30 [edit]

category: 浸蝕の血 

TB: 0    CM: 2

24

【浸蝕の血  3 】  

pso255.jpg
pso256_20131003203401801.jpg
pso257.jpg







帰還指示が出てほっとするクロム。アークスに向いてないんじゃないか?( ´∀`)
そしてレルシュは、なにを求めているのか。

2人のはじめての遭遇はこんな感じに。
この後2人はどんな関係に・・・・・(*´艸`)うふ




ダガン・・・・に見えるかなー。
全体のフォルムは好きなんだけど、あの顔どーなってるんだろうか。

あ、ちなみにクロムはフォース。レルシュはブレイバー(まんまや。




あともう少しだけ、続きます(*ノ∀`*)





Posted on 2013/09/29 Sun. 19:25 [edit]

category: 浸蝕の血 

TB: 0    CM: 0

29

【浸蝕の血  4 】  

pso258.jpg
pso259.jpg
pso260.jpg






あーうー。
レルシュとクロムの関係はこれから・・・・と言う感じで、とりあえずお終い(*ノ∀`*)


イグナーツさんとレルシュは、ちょっと訳ありの知りあい。
たぶん病院つながりです。



ちなみに、血で汚れてるレルシュは帰還するときに洗浄措置受けます( ´∀`)
こっそり持ち込もうとしたダーカーの首とかも、回収されて分解されちゃってます。

そーゆー細かいところも描きたかったんだけど、なかなか描けないって言うか、忘れてるって言うか(´・ω・`)ううむ

次ぎ描くときはもうちょっとがんばろう!

Posted on 2013/10/03 Thu. 20:50 [edit]

category: 浸蝕の血 

TB: 0    CM: 2

03