レルシュ - 羊たちが目覚めるまえに

09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

羊たちが目覚めるまえに

PSO2の世界をベースに創作WEB漫画を公開しています。(BL注意)

レルシュ 【1】 

pso264.jpg
pso265.jpg
pso266.jpg








前の話を描いた後、レルシュを格好良く描きたいなぁと思った愛が暴走中( ´∀`);
格好良く描きたいと思ってる割りに、上手く描けないぃ~。
未熟すぎる。+゚(゚´Д`゚)゚+。


日本刀なんていままで描いたこともない。
構えかたとか、流派とかまったくわからないので、格好良ければいいやって感じで描いてあります。
本格的なつっこみは無しでーーーー。SFだしね(*ノ∀`*)


今回レルシュのお母様とお兄さま&弟登場。
そして謎(?)の医療関係者も登場。

お兄ちゃんはお堅い職についてそうなタイプ。弟はまだ子供。
お母様は別にレルシュを怖れてる訳じゃないんだけど、レルシュが怖がってるって感じですかね。

医療関係者の彼については、このあとのページででてくるんで、お待ちくださいませ(*´艸`)




昨日からずっと描いてて疲れちゃったので、続きはまたいずれ。





レルが少しでもかっこいいって思って貰えたらいいな。(レルシュって言いずらいよね;;





Posted on 2013/10/06 Sun. 15:58 [edit]

category: レルシュ

TB: 0    CM: 0

06

レルシュ 【2】  

レルシュ の続きです。

pso267.jpg
pso268.jpg
pso269.jpg







レルシュを格好良く描く!!のが目標だったハズなのに・・・・。
なんだか違ってしまった(*ノ∀`*)

クロムに追いかけ回されるレルシュ。どんな関係になるんでしょうか( ´∀`)


ちなみにレルシュの顔の入れ墨は、入れたんじゃなくって、アザに近いです。
ダーカーに対して強く反応する感じ。消そうと思っても消えないけど、ダークラグネを倒したとき消えるかな?



ちなみに私いまだにダークラグネに遭遇しておりませんが、昆虫系好きな私としては早くお会いしたい!!!
いつ会えるんだろー(*´Д`)=3ハァ・・・







台風が近づいてますね。

-- 続きを読む --

Posted on 2013/10/14 Mon. 16:30 [edit]

category: レルシュ

TB: 0    CM: 2

14