君の瞳に・・・・ - 羊たちが目覚めるまえに

05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

羊たちが目覚めるまえに

PSO2の世界をベースに創作WEB漫画を公開しています。(BL注意)

君の瞳に・・・・ 

pso2月026
pso2月027
pso2月028
pso2月029
pso2月030







難儀なカップルの話。


もちきんさんに、イーヴァはナッツさんの目をみることできないのー?ってことを聞いたことあるんです。
見れないんじゃないですかねー、と。


見れないと思ったら見たくなるのが心情!!
そーんな感じで描きました。

っていうかさー、カップルってやっぱお互いの目みたりするっしょ。
イーヴァは最初はナッツさんのことを自分の都合のいい時だけの、相手ーーー・・・・みたいに思ってますが、そりゃ一緒にいる時間も増えてくれば、可愛いって思うようになるしぃ・・・ねぇ?



イーヴァはちょっと自分の感情がわからなくなってるような、そんな感じを出したかったんだけど、どうかな。

ナッツさんは・・・・・この後また5ページくらいで続きを描こうと思ってますので、そっちで感情の変化なんぞ出したいと思ってます。お待ちくださいませー。



Posted on 2014/03/11 Tue. 20:00 [edit]

category: 君の瞳に・・・・

TB: 0    CM: 2

11

君の瞳に・・・・ 2 

pso3月2
pso3月3
pso3月4
pso3月5



君の瞳に・・・・の続き。


まぁね、いつなにが起こるかわからないんで、上がったら即UPしておこうとか思ったわけです(´∀`*)
上げないまま、大災害でもあった日にゃ悔やんでも悔やみきれないだろーしねえ。




泣いてるナッツさんをとにかく描きたかったんです。(*≧∀≦*)
ぐしぐし、えぐえぐしてる姿がかわいいんです。


そして、仲直りする話も考えたんで次回はそっち描きたいな~。
焔とクロムの話は・・・・まぁそのうち描きます(*ノ∀`*) スミマセン


どんな仲直りになるかな~♬


Posted on 2014/03/13 Thu. 21:01 [edit]

category: 君の瞳に・・・・

TB: 0    CM: 2

13

君の瞳に・・・・   仲直り編 1 

        今回、暴力行為シーン的なのがあるので、注意!! 






pso3月6
pso3月7
pso3月8
pso3月9










君の瞳に・・・ 仲直り編(*ノωノ)

全ページを一度にUPはちょっと無理なので、3.4ページくらいずつ上げていこうとおもいますー。




喧嘩後一か月後くらいの話です。
ナッツさんがイーヴァに会うのを嫌がるので、かわりの人間がきてますが・・・・。
お楽しみのハズが・・・イーヴァの体に(?)ある変化が(((( *ノノ)イヤン

そんな事は露ともしらないナッツさんは、悶々としています。

Posted on 2014/03/16 Sun. 20:15 [edit]

category: 君の瞳に・・・・

TB: 0    CM: 2

16

君の瞳に・・・・   仲直り編 2  

pso3月10
pso3月11
pso3月12
pso3月13




続き~。

チームルームでレルにばらされてジタバタ。クロムからの言葉が痛いナッツさん。

イーヴァは仕事もせずにうだうだしてるので、焔の雷がおちまくり(´∀`*)



さてここから仲直りに向かうんですが、ここにきてまだページが増えたりしてます(*ノ∀`*)
まだまだ手直ししつつすすんでます。


連休中にまたUPできたらいいなぁって思ってます( ´∀`)b

Posted on 2014/03/21 Fri. 15:32 [edit]

category: 君の瞳に・・・・

TB: 0    CM: 2

21

君の瞳に・・・・   仲直り編 3  

pso3月14
pso3月15
pso3月16
pso3月17






頑張った。尻が痛い(*≧∀≦*)
休みって本当にいいですね~。今日お仕事頑張ってたもちきんさんに、イーヴァが謝ってるシーンを捧げよう(*/∇\*)あ、いらない?




クロムたちの仲直り計画は・・・・、クエストに誘って、どこにも逃げ隠れさせないって感じです。
1日クエストに付き合わされたナッツさんなのでした。

イーヴァは、怒り焔の指示通りの場所へ。 (焔とクロムがつながってます)
なんだかんだ言いながら、ちゃんとその場所にいく社長!!色々きてる模様(´∀`*)



そしてご対面~。
もうね、このイーヴァがナッツさんを「ぎゅっ」ってするの描きたかったんです!!!!


にがさなーい。







ナッツさんのパニッシュジャケットって、肩パット(?)すごいですね。
不思議なラインがいっぱいあったり、ジャケットのヒラヒラがどーゆー作りなの?なんの意味があるの?とか。
座るのにすんごい邪魔そうなんですよねー。固そうだし。

タ○コプターみたいに回って飛ぶのかしら(*´▽`*)


Posted on 2014/03/22 Sat. 20:15 [edit]

category: 君の瞳に・・・・

TB: 0    CM: 2

22

君の瞳に・・・・   仲直り編  終  

pso3月18
pso3月19
pso3月20







ほのぼの? いちゃらぶ?

とりあえず仲直りになったかな?
イーヴァとナッツさんの指切りしてる姿も描いてみたいよーな・・・(´∀`*)


焔も解放されるのかなー?次はレルと焔とクロムの話?
とか言いながらまた、イーヴァの話描きそうな気もするけど・・・・・いまのところこの二人のネタが浮かばないー。
どーすっかな(*ノ∀`*)




今日は仕事の帰りにPSO2のセブンイレブンコラボクジを買うはずだった。

-- 続きを読む --

Posted on 2014/03/24 Mon. 19:12 [edit]

category: 君の瞳に・・・・

TB: 0    CM: 2

24

君の瞳に・・・  その後 

pso3月24
pso3月25
pso3月26
pso3月27







その後っていうか、なんというか(*ノ∀`*)

しかも描いてあるのはここまで (ぁ
一応この続きも考えてあるような、ないような・・・・。

まぁとりあえず、ちょっとイチャイチャしたのが描きたかったんです(*/∇\*)


-- 続きを読む --

Posted on 2014/03/31 Mon. 18:30 [edit]

category: 君の瞳に・・・・

TB: 0    CM: 0

31

君の瞳に・・・  その後(追加) 

ちょっと追加というか、補足?

UP後にもちきんさんからナッツさんはサイバーグラス外して風呂に入っているから、イーヴァを中には入れないというか、入ってきたら殴るんじゃないかと。

まぁ殴らないで喧嘩もしないで、穏便にさせるために追加(&加筆)しました~。
これでどうかな?



pso3月27
pso3月28




約束は守るけど、反省しない。


Posted on 2014/04/01 Tue. 18:03 [edit]

category: 君の瞳に・・・・

TB: 0    CM: 2

01

君の瞳に・・・  その後2 

pso3月30








また続きです。
まとめてあげたいなーと思いつつ、にやにや顔のレルシュが気に入ってしまったので、先にUPしちゃった(*≧∀≦*)

お洒落なチョーカー( 首輪 ) をイーヴァからプレゼントされるあたりを描いていきます~。


Posted on 2014/04/02 Wed. 18:40 [edit]

category: 君の瞳に・・・・

TB: 0    CM: 2

02

君の瞳に・・・  その後2  

pso3月31
pso3月32
pso3月33






やっと続き。
ナッツさんのチョーカーでみんなわいわい、な感じ(*ノ∀`*)

そして渡された時の風景もちょこっと。
イーヴァはご機嫌(〃艸〃)ムフッ


-- 続きを読む --

Posted on 2014/04/05 Sat. 21:30 [edit]

category: 君の瞳に・・・・

TB: 0    CM: 2

05