カタチの想い - 羊たちが目覚めるまえに

05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

羊たちが目覚めるまえに

PSO2の世界をベースに創作WEB漫画を公開しています。(BL注意)

カタチの想い 1 

またイーヴァとナッツさんの話。


PSO4月02
PSO4月03
PSO4月04
PSO4月05
PSO4月06




まだもう少し続きます。
ナッツさんの片思い的なお話。

もちきんさんが今ナッツさんが告白した、というお話をかいているそうなので、ワクワクしながら待ってます(〃艸〃)ムフッ


Posted on 2014/04/26 Sat. 20:20 [edit]

category: カタチの想い

TB: 0    CM: 2

26

カタチの想い 2 

PSO4月07
PSO4月08
PSO4月09
PSO4月10










久々の続き。
GWほどの勢いがなくなって、なかなか進みません。

寒かったり暑かったり、体がついていかんわぁ。゚(。ノω\。)゚。




ナッツさん勢いで指輪作っちゃいました。
出来上がってから我に返ったって感じなんじゃないでしょうか(´∀`*)



そして3人仲良くお食事(外食
こんな風景もいいもんですね(*^m^*)


-- 続きを読む --

Posted on 2014/05/10 Sat. 19:40 [edit]

category: カタチの想い

TB: 0    CM: 2

10

カタチの想い 3 

PSO4月11
PSO4月12
PSO4月13








もちきんさんがナッツさんの告白小説をUPしてくれたおかげで、やる気がMAXです!!
早く続き描かなきゃーとか、小説のシーンはこんな絵ーとか妄想がてんこ盛り!!

この勢いで走りぬけて、描き終わりたいなっ。



現在の話のイーヴァバージョン(?)も今描きたくて、うずうずしてます(*^m^*)




Posted on 2014/05/12 Mon. 19:35 [edit]

category: カタチの想い

TB: 0    CM: 2

12

カタチの想い 4 

PSO4月14
PSO4月15
PSO4月16








描く気MAXだったのに、体はついてきてくれないんです(´;ω;`)ウッ・・
昨日は右腕がだるくてねー。ペンにぎってるのが辛くて断念しましたが、今日は描けました。

また中途半端なところで切れましたが、あと3ページくらいです。
ただここにきてラストシーンを描き直ししちゃってるんで、明日UPは無理ですね(*ノ∀`*)


そしてなんでかコミスタで描いてる線が細くなってる?
設定いじってないんだけど、PC画面のせいなのかなぁ?なんだか思った線になってないのが気に入らない。ぬぅ。

Posted on 2014/05/15 Thu. 19:25 [edit]

category: カタチの想い

thread: PHANTASY STAR ONLINE2  -  janre: オンラインゲーム

TB: --    CM: 2

15

カタチの想い 終 

PSO4月17
PSO4月18
PSO4月19








イーヴァの選んだ石は、オニキスっぽいやつのイメージですが、ナッツさんにはもう少し薄い色のほうが似合うかなぁ?

リングの裏には二人の名前入り(*ノωノ)
イーヴァがよく名前入りリングなんて思いついたよなぁ・・・・とか。
その辺はイーヴァ側の話でちょっと描こうかな、と思ってます。下描きはまだ描いてませんが(/ω\)
いつ描けるかなーーー(ぁ





描き直したラスト3ページ。
元ページは切り張りで部分的に、今回のページの中に入ってます。

ナッツさんが泣いてるらしいのは同じ(*^m^*)
ラストのメンバーがそろってるのが新しいとこかなー(´∀`*)

-- 続きを読む --

Posted on 2014/05/17 Sat. 15:25 [edit]

category: カタチの想い

TB: 0    CM: 2

17