無邪気な瞳 - 羊たちが目覚めるまえに

09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

羊たちが目覚めるまえに

PSO2の世界をベースに創作WEB漫画を公開しています。(BL注意)

無邪気な瞳 1 

ナッツさんがミニサイズになってしまった後に、敵を取りに行ったはずのレルシュもミニサイズに。

そんなパラレルなお話です。



PSO7月02
PSO7月03
PSO7月04


つづきます。




でもまだ話が全部出来上がってないので、まったりと(*ノ∀`*)


-- 続きを読む --

Posted on 2014/06/29 Sun. 19:55 [edit]

category: 無邪気な瞳

TB: 0    CM: 2

29

無邪気な瞳 2 

PSO7月05




ほっこりページなので 1枚だけどUPしちゃった。

幸せなページは、描いてても幸せだなぁ。(*ノ∀`*)



-- 続きを読む --

Posted on 2014/07/03 Thu. 19:55 [edit]

category: 無邪気な瞳

TB: 0    CM: 2

03

無邪気な瞳 3 

PSO7月06
PSO7月07






別にいじめっ子なわけじゃないですよ、レルシュは。

ホントの子供の頃のナッツさんを知ってるから・・・・のいじめかと(*^m^*)









今日も忙しかった。

-- 続きを読む --

Posted on 2014/07/06 Sun. 20:30 [edit]

category: 無邪気な瞳

TB: 0    CM: 2

06

無邪気な瞳 4  

PSO7月08
PSO7月09





ポテポテでもむちむちでも、ないもん!!





こんなに時間かけてかいてますが、実は話の終わりがまだ決まってない・・・。
やっべ。下書きしたのもうすぐなくなっちゃうんですけど。



Posted on 2014/07/13 Sun. 00:02 [edit]

category: 無邪気な瞳

thread: ファンタシースターオンライン2  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 2

13

無邪気な瞳 5 

PSO7月10



1枚だけあげました。
なんだかんだで別のこといろいろやってて、全く描けてないんですよね。
いい加減完結させて私もそろそろラブラブな話を描きたいよー。・・・ってことなんです(/ω\)キャ


あと3ページ頑張ろう!!

Posted on 2014/07/17 Thu. 21:30 [edit]

category: 無邪気な瞳

TB: 0    CM: 2

17

無邪気な瞳  終 

PSO7月11
PSO7月12
PSO7月13







終わりです。

レルシュがミニナッツさんのことが気になってたって話でした。
なんだかんだで仲がいい。(*^m^*)

ミニナッツさんは元に戻ったら、ちいさいときの記憶はあるのかなー?

-- 続きを読む --

Posted on 2014/07/18 Fri. 19:45 [edit]

category: 無邪気な瞳

thread: ファンタシースターオンライン2  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 2

18

無邪気な瞳 ~お土産~ 

PSO8月04
PSO8月05



お土産もって再びやってきました(´∀`*)

-- 続きを読む --

Posted on 2014/07/21 Mon. 19:55 [edit]

category: 無邪気な瞳

TB: 0    CM: 2

21

無邪気な瞳 ~お土産~ 2 

PSO8月06
PSO8月07




ミニナッツさんは、イーヴァのところで再教育中?
美味しいって言われてクロムもうれしい(∩´∀`)∩♪




丸ごと桃ケーキは先日友人からいただきました!!
あんまりにも美味しかったので思わず漫画の中にいれちゃった(*ノ∀`*)

どこかほかのケーキ屋さんで見つけたら、速攻買いそうです(*^m^*)


Posted on 2014/07/25 Fri. 20:25 [edit]

category: 無邪気な瞳

TB: 0    CM: 2

25

無邪気な瞳 ~お土産~ 3 

PSO8月08
PSO8月09







やっと終わり~。

もうあの時点で終わってるんだって思った人もいたようで、私自身も続きを描こうとして思い出せなかったんですよね(*ノ∀`*)
とりあえずなにか描いて終わらせようかなーって描きはじめたら、思い出しました!!(´∀`*)


クロムがミニレルシュを抱っこできて、ちょっと幸せな感じでおしまい(*^m^*)



さて次はなにを描こうかな~(*ノ∀`*)

Posted on 2014/08/19 Tue. 20:00 [edit]

category: 無邪気な瞳

TB: 0    CM: 2

19