交差する熱 - 羊たちが目覚めるまえに

07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

羊たちが目覚めるまえに

PSO2の世界をベースに創作WEB漫画を公開しています。(BL注意)

交差する熱 【18禁かも】 1 

PSO9月02











新しいお話です。
ミニナッツさんはお休みして、久々にHな内容。
まだでだしなのでHないけど、このあとから(*ノωノ)


どこまで描けるかまだわからないけど、描きはじめないと描かないで終わっちゃいそうなので、とりあえず描きはじめました!!
ゆるく生暖かい目で読んでもらえるといいです(*ノ∀`*)

Posted on 2014/08/21 Thu. 21:25 [edit]

category: 交差する熱

TB: 0    CM: 2

21

交差する熱 【18禁かも】 2 

PSO9月03











ナッツさんの思いは儚く崩れ落ちました。


イーヴァのお楽しみタイム~(*ノωノ)がんばれナッツさん!!




8月ももうすぐ終わるというのに、まだまだ暑いですね。
うちの地元はなんでかまわりが涼しくなってきたーってころにくそ暑くなります。゚(。ノω\。)゚。

ここにきてエアコンの出番が増えてます。
エアコンつけると肌がかさかさになっちゃうのが、つらいですわ(;´Д`)=3 フゥ

Posted on 2014/08/26 Tue. 20:55 [edit]

category: 交差する熱

TB: 0    CM: 2

26

交差する熱 【18禁かも】 3 

PSO9月04











ゲーム内で翼が生えたので、翼繋がりにしてみました(*ノ∀`*)  ナッツさんにはいい迷惑ですが。





-- 続きを読む --

Posted on 2014/08/28 Thu. 20:45 [edit]

category: 交差する熱

TB: 0    CM: 2

28