2017年06月08日 - 羊たちが目覚めるまえに

05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

羊たちが目覚めるまえに

PSO2の世界をベースに創作WEB漫画を公開しています。(BL注意)

どうしてこうなった 

今月から正社員になりました。
別になりたいわけじゃ無いって言うか、パートの方が気楽だったんだけど強引に正社員にされました。


この夏を乗り越えられなかったら、仕事辞めようって思ってたのに・・・。



仕事内容も一新。

工場勤務から事務所でのデザイナー・・・ってことに。だから夏は涼しそうではあるんですけどね。
PCあるから(;´Д`)=3



でもさ・・・・デザイナーなんて云ったて、私フォトショは写真加工くらいしかしたことないし、イラレに至ってはほぼ使ったことないんですよ。なのに・・・・。

工場で仕事してたら社長がやってきて、PC使えるよね?って云って・・・・・そのまま正社員に。



今必死で覚えてますが、この年で新しいのを覚えるのはなかなかきついです・・・。

5月最終週から研修やってたんですが、その週末には、微熱がでて1日ぐったりですメソメソ(。pω-。)メソメソ。



こんな調子で大丈夫なのかなぁ・・・・。












Posted on 2017/06/08 Thu. 20:13 [edit]

category: 日常茶飯事【日記】 

TB: 0    CM: 0

08