2017年07月09日 - 羊たちが目覚めるまえに

06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

羊たちが目覚めるまえに

PSO2の世界をベースに創作WEB漫画を公開しています。(BL注意)

Origin ~ うたかたの刻 ~ 2 

Origin  の続き。

2017-6-15





気が付いたらキャラ達の名前がでてきてなかった(*≧∀≦*)

次のページまでお待ちください(´∀`*)


Posted on 2017/07/09 Sun. 20:20 [edit]

category: イラストだったりらくがきだったり

TB: 0    CM: 0

09

夏仕様に 

二階の窓にすだれを着けようと金具をはめてたら、その金具のネジが外れて下に落としてしまいました。


あーー と思って落ちていくネジを見送って    ポスっ     と落ちる音。
下は雑草やらプランターやら(ノД`)・゜・。


金具はそんなに高くないから買えばいいんだけど・・・・即買いに行く気は無かったので探すことにしました。



日差しが傾いてからすだれをつけていたので、時間はすでに6時にちかい。

下に降りて、二階のあそこから落ちたからこの辺・・・と。
しかし見つからず、夕飯になり食後に懐中電灯を片手に再び。


蚊の襲撃をうけつつプランターの中に落ちたかな?と植わっていた植物の枝を払ったら   ポスっと。



あったーーー♪ヽ(´▽`)/ウレシー
探してみるもんだ。



すだれは無事に取り付け完了!
台風が次に来るまではつけっぱかなー(´∀`*)



部屋の外は夏仕様にできたから・・・・あとは室内のエアコン風よけを考えようかなー。毎年コレが悩みの種だわ。


Posted on 2017/07/09 Sun. 13:30 [edit]

category: 日常茶飯事【日記】 

TB: 0    CM: 0

09