2017年07月17日 - 羊たちが目覚めるまえに

06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

羊たちが目覚めるまえに

PSO2の世界をベースに創作WEB漫画を公開しています。(BL注意)

蝉の声 

庭で蝉が羽化をしたらしい。


朝からジージーと鳴く練習をしていた。
最初はなんの音?とか思ってたけどジーワ・・・と鳴きだして・・・・ああ、夏がきちゃったんだなぁと。


今回はアブラゼミだったけど、梅雨明けを聞く頃にはクマゼミが羽化するんだろうな・・・。




いつもは羽化してひと鳴きすると旅だって行くのに、なぜかいつまでも練習していて珍しいなーと思っていたらなにやら普通じゃ無い鳴き方が!?


なんだどうしたと見に行ったら・・・・・鳥に捕食されてたΣ( ̄ロ ̄lll)


鳩じゃないしヒヨでも無い。なんか黒っぽい鳥に咥えられていってしまいました・・・。




さっさと旅だって行けばよかったのになぁ(ノД`)・゜・。




Posted on 2017/07/17 Mon. 19:02 [edit]

category: イラストだったりらくがきだったり

TB: 0    CM: 0

17

なんだか久々すぎて・・・。 

久しぶりにサイトに漫画をアップしました。
サイト弄るの久しぶりでやや忘れ気味・・・・(ノД`)・゜・。


内容は昨日までこっちで描いてた 【Orijin】 と 【星のみえない夜に・・・】 です。

両方とも18禁に突入しました。
見に行く際はご注意を願います!!



そして両方とも新しいページがあります ←コレが18禁デス (*ノ∀`*)


【星の~】のは描いてあったんですけどアップ作業がなかなか出来なくて・・・絶賛放置中でしたが、今回の【Origin】で一緒にアップしておきました。



久々3連休に充実した漫画描き時間をとれました。
ゲームもTVも見なきゃ描けるんだよなぁと再認識。

でも心も体も疲れると、なにもできなくなるんだよねぇ・・・。


ああ、仕事しなくて生活できたらどんなにいいかなぁーーー宝くじぃ、今度こそ当たってぇええええ。゚゚(つД≦。)°゚。


Posted on 2017/07/17 Mon. 18:39 [edit]

category: サイト

thread: 同人活動  -  janre: サブカル

TB: 0    CM: 2

17