2017年08月 - 羊たちが目覚めるまえに

07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

羊たちが目覚めるまえに

PSO2の世界をベースに創作WEB漫画を公開しています。(BL注意)

クレイエルとハル 

いそびさんから誕生日のリクエストをいただきました!

そっちの漫画は今ラフできあがって練り練り状態。
で、その話を描くに当たってちょっとその前の二人の話が欲しいなぁと思ってしまったので・・・・なんというかそのリクエスト漫画のためのプロローグっぽいような?そんなお話を描いてみました。

ショートなのであと1回で終われる・・・・といいな(*ノ∀`*)



201701.jpg
201702.jpg
201703.jpg

-- 続きを読む --

Posted on 2017/08/27 Sun. 19:55 [edit]

category: 日常茶飯事【日記】 

thread: 同人活動  -  janre: サブカル

TB: 0    CM: 2

27

サイトに再録追加 

今回は【RO】に短編を。
今回のは全年齢でも大丈夫・・・です。ユーインがアホしてますが(´∀`*)




しかし・・・あんまり古いのって恥ずかしくて恥ずかしくて、あげられないですねぇ(((( *ノノ) キャー


古いヤツのタイトル残しておくと、いつかアップされるかと思って待ってる人が・・・いるかなぁ?
いないなら消してしまおうかとも思っているんですが、描いた本人は・・・タイトルで悶絶したり、懐かしがったりしてるんですけどね(´∀`*)




Posted on 2017/08/20 Sun. 17:02 [edit]

category: サイト

TB: 0    CM: 0

20

そうだサイトを弄ろう 

サイトに色々更新しました。更新というか、再録ですが。

サイトを新しくしただけで満足しちゃってたんだなぁと冷や汗。
タイトルばっかり並んでて中身が無かったんですね(゚Д゚ll)

あとブログにアップしたまま忘れてた物とか・・・・・。




とりあえず18禁ものも上がってますので、ご注意お願いします(((( *ノノ)


Posted on 2017/08/14 Mon. 16:43 [edit]

category: サイト

TB: 0    CM: 0

14

天気と一緒 

今年の夏は猛暑だの酷暑だの言われた割に、蓋を開けたら曇り空がおおくて涼しいですよね。
夏休みになって晴れたなぁと思ったのは、昨日の2.3時間だけだったし。


そんな天気のように母親の機嫌が悪くて最悪です(;´Д`)=3 フゥ


「休みの時ぐらい、夕飯作りたくない」
って云ってるのでつくらなくていいよって云ってるのに、作ったあげく 「やることいっぱいあって疲れちゃう」とか云われ。
(でも休みの時って朝ご飯も昼も私自身でやってるから、、母親はなにもやってないハズなんですけどねぇ・・・。)



それじゃ休みの時ぐらい負担を減らすかーと思って家事をやったら、重箱の隅をつつくかのごとく文句言われ・・・・(`Д´) ムキー!
どーしろっていうんですか!!!!!



1日目はホームセンターに買い出しに出かけ、2日目は恒例の食料買い出しに出かけ・・・。
3日目は家事+車の洗車+猫のトイレ砂総取っ替え。

全然休みになってないんだけど・・・・。






洗車だって母親がやるよーとか前に言ってたのに、私がやってたってまったく無視ですよ。
水道の切り替えに何度も何度も何度も・・・・目の前歩いてるんですけどね。


機嫌直るのは私が仕事に出るようになってからですかね・・・(;´Д`)=3 フゥ

Posted on 2017/08/13 Sun. 16:45 [edit]

category: 日常茶飯事【日記】 

TB: 0    CM: 0

13

ご挨拶 

やっと描けた。
暑中見舞いはとっくに間に合わなかったので、残暑見舞いです。


今年もちびっ子どもです(*^m^*)

2017summer22.jpg




ミニちゃんのお昼寝。
海に行く予定があるのか、浮き輪を枕にお休み中(*^m^*)

夢の中でレルシュは金魚です。
ポイですくわれる前に自分からぶち破っていくような、そんな金魚になってます(*ノ∀`*)

Jr.は雷様。
海に泳ぎに行く日を楽しみにしているミニちゃんを、どうやっていじめようと考えてる感じですね。





夏休みになったけど、天気はほぼ曇りって感じですねぇ。
まぁ暑くなりすぎなくていいんですけどねー。

食料買い込んだからゆっくり休むぞー!!!!!

Posted on 2017/08/12 Sat. 17:50 [edit]

category: 季節のご挨拶

TB: 0    CM: 2

12

目にも涼を 



小瓶の中の雪


小瓶の中の涼


暑くなる前に目に涼しいものを作っておこうと思ってレジンで作りました。

水の中に落ちる雪の結晶です。風鈴みたいに吊しておきたいな~って思ったんですけどね。
結局はTVの前に飾ってあります(*ノ∀`*)

Posted on 2017/08/06 Sun. 13:16 [edit]

category: 日常茶飯事【日記】 

TB: 0    CM: 0

06

Origin~うたかたの刻~  

サイト更新しました。

18禁です!見に行く際はご注意を願います!!


そして終了!!
おわったー♪ヽ(´▽`)/



なんだろうちゃんと終われて嬉しいんだけど、難産でした。
途中で色々悩んで、悩んで・・・・結局消化不良気味になりました。


まぁHは描けたんでいいんですけど、話の部分でねぇ。

このあと描けたらレイの存在の理由とか、シトリの一族がなぜレイを監視するようなことをするのかその辺描きたいんですけど・・・。





吸血鬼描きたくてHも描きたくて・・・ってのが悪かったのか・・・・べつの吸血鬼の話描きたくなっちゃったよ(オイ



焦らないでもっとじっくりゆっくりお話描きたいな、とちょっと反省。

Posted on 2017/08/06 Sun. 13:03 [edit]

category: イラストだったりらくがきだったり

TB: 0    CM: 2

06

夏の猫鍋 

昨夜兄からメールが届きました。


「猫鍋いらない?」



なぜこの夏に猫鍋か?と思いましたが、いそびさんにアルミタイプの夏用猫鍋があるんだよと教えてもらいました。
そして早速

「くれ!」



そして今日の今現在(*ノ∀`*) さっそく入る六花。

猫鍋

何の苦労もなく、抱っこしてナベの中に下ろしたら一度は出た物のすぐ自分から入って、寝ています。

猫鍋まる

きもちよさそうだな~。いい物もらった♪ヽ(´▽`)/



これ普通に人が足入れたって涼しいんですよね・・・。
猫が使わなかったら私が足入れようって思ってたのに・・・・無理そうだな。


Posted on 2017/08/01 Tue. 22:13 [edit]

category: 日常茶飯事【日記】 

thread: 猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

01