アロマの謎。 - 羊たちが目覚めるまえに

09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

羊たちが目覚めるまえに

PSO2の世界をベースに創作WEB漫画を公開しています。(BL注意)

アロマの謎。 

仕事がぎゅうぎゅうで、心も体も疲弊してるせいなのか、吹き出物がひどい。

顔や腕や足や肩・・・・こんなに一斉にでるのって今までにないんだけど?



ストレスのせいかもねーといわれて、ならばリラックス出来るものを探そうと思い、一番手っ取り早いのはアロマ系だろうと思って雑貨屋さんに行ったものの桜の芳香剤とかルームスプレーとかないんですよ。



唯一気に入ったのはクナイプの季節限定入浴剤「SAKURA」
これもなくなったらおしまいだしぃー。


アロマ系の物ってやっぱり香り嗅いでみないと逆にストレスになりかねないからさー、ネットで買えないんですよね。

試しにカモミールのハーブティー買って飲んでみたけど・・・・・だめかも。
ラベンダーも好きじゃないしねぇ。


柑橘系やミント系が大好きなんですが・・・。



どんなにストレスにいいですよーとか云われても、自分が嫌いな香りじゃダメなんですよね?
それともハーブティーとかは飲んでしまえば体にはいいのかしら?

謎です。


1日01







Posted on 2017/04/22 Sat. 15:58 [edit]

category: 日常茶飯事【日記】 

TB: 0    CM: 2

22

コメント

ヽ(´▽`)/ 

紅茶のレディグレイは飲んだことないけど、柑橘系なんですね~。これは飲んで見たいわぁ♪ヽ(´▽`)/
バニラや蜂蜜はお腹空いちゃいそうだわ(*^m^*)

新茶に柏餅でリラックスしたいけど・・・・毎日やってたら太るだろーな(´∀`*)

URL | あかとき廈乃 #- | 2017/04/23 19:27 | edit

 

私もカモミールやラベンダーは苦手ですw
バニラやはちみつの方がリラックスできますね。
レモングラスやセージのハーブティーもすっきりしますが、普通の紅茶でもレディグレイなどは優しい気持ちになれますよ(*´▽`)
ま、新茶に柏餅のセットにはかないませんけどね^m^

URL | 磯火おもち #- | 2017/04/22 20:31 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://miruineko.blog.fc2.com/tb.php/2308-c0dd41fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list