びっくり - 羊たちが目覚めるまえに

07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

羊たちが目覚めるまえに

PSO2の世界をベースに創作WEB漫画を公開しています。(BL注意)

びっくり 

アロマの放浪の民になっていましたが、いそびさんに教えてもらった紅茶LADY GRAY買って飲んでみました。


淹れてるときは柑橘の香りとかなくてねぇ、これが柑橘なのー?って疑ってたんですが、一口飲んだら
゚.+:。∩(・▽・)∩゚.+:。ほぉわわぁあああ~・・・と。

なにこれすごい。香りもいいし美味しいぃヾ(*´∀`*)ノ

1日04


コーヒー好きでも胃が受け付けてくれないので、これからはこの紅茶が私のストレスを解消してくれそうです~。
まぁカフェイン強いんでそう何杯も飲めませんが、ここぞって時に飲むと効きそうですよ(*^m^*)


sakuraの入浴剤は案の定もう無くなってたので買えなかったけど・・・・なんかオレンジの入浴剤見つけましてね・・・・地域限定なのかな?ピーチやパイナップル、ヨーグルトの香りもあって・・・・商品の香りが嗅げなかったので諦めました。
気になるなぁ(´∀`*)



Posted on 2017/04/29 Sat. 17:45 [edit]

category: イラストだったりらくがきだったり

TB: 0    CM: 2

29

コメント

( ´∀`)b 

紅茶で柑橘系ってのがいまいち想像つかなかったんですが、香りも味も濃くていいですね~。
いままでダージリン買ってましたけど、全然違うわぁ。いいのを教えてもらいました、ありがとー♪
しかし、少ないパックが無くてお試しするには20パックは悩んだけど、賞味期限が2020年って(´∀`*)
これは焦らなくてもよさそうです(*^m^*)

クナイプのバニラ&ハニー!!そっかーよかったのかぁああ。買えばよかったぁあああ。

URL | あかとき廈乃 #- | 2017/04/30 11:48 | edit

 

よかったー(*´▽`)
アールグレイもベルガモットの香りですが、レディグレイの方がヤグルマギクの香りも混ざっているので、ほっとした優しい気持ちになれますねえ。
気に入ってもらえたみたいで、紹介してよかったです^m^
あ、教えてもらったクナイプのバニラ&ハニー、甘い香りが良かったですよ(・∀・)b

URL | 磯火おもち #- | 2017/04/29 19:55 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://miruineko.blog.fc2.com/tb.php/2310-412d24a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list