疲労が抜けませーん - 羊たちが目覚めるまえに

09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

羊たちが目覚めるまえに

PSO2の世界をベースに創作WEB漫画を公開しています。(BL注意)

疲労が抜けませーん 

漫画が描きたい・・・・。

描きたいのに慣れない仕事のおかげで、まったく描けていません(ノД`)・゜・。




事務所に行くようになって2週間。そして来週からはまたデザイナー一人が増えて新体制?
なんかねーまた振り出しに戻るような感じで・・・・仕事覚えたんだか覚えてないんだか、もう自信がありませんわ(ノД`)ハァ



事務所仕事苦手なの知ってるからデザインだけやってくれればいいよ・・・・って話だったハズなんだけど・・・・。




見積もりの出し方やら、取引先に出向くのやら、・・・・なんか話がまったく違うんですよ。
事務所で作業しなきゃならないから、そりゃ少しはやらなきゃならないだろうなぁとは思ってたけど、こんなの違うぅぅぅ。゚(。ノω\。)゚。ウワァーン


そういえば同業の取引先に昨日連れられて行ったんですが、ごちゃごちゃしてたけど仕事しやすそうな環境で、羨ましいかったわ。
いいなぁ。どうせ仕事するなら環境は大事ですよね。

ちょっとイラレ覚えたら辞めちゃおうかな・・・。
工場の人からは戻ってこい言われてるけど、体力的に夏は工場もきっついんですよね。



まぁとりあえず一ヶ月・・・。
次に三ヶ月・・・・・それで無理ならマジで辞めようかなー・・・・・。


Posted on 2017/06/17 Sat. 20:21 [edit]

category: 日常茶飯事【日記】 

TB: 0    CM: 0

17

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://miruineko.blog.fc2.com/tb.php/2320-6e2139fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list