おやすみは、ほぼねむい - 羊たちが目覚めるまえに

10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

羊たちが目覚めるまえに

PSO2の世界をベースに創作WEB漫画を公開しています。(BL注意)

おやすみは、ほぼねむい 

先週もそうだった、今週もそう・・・。
土曜も日曜も昼寝しないとつらい。



でもやっぱり描かないで居続けるとストレスたまるって云うか・・・・。
なので?無性に吸血鬼の話描きたくなりまして、今頭の中は吸血鬼の設定でぐーるぐるしてます。

も ち ろ ん BLですけどね。


描けないと思うと描きたくなる。
テスト期間に描けない時を思い出しましたわ。・・・まぁ勉強ちょっとで漫画描いてましたけども!







仕事のほうは新しい機械がまた入りました。

私担当では無いのですが、新人さんと二人で覚える事になってまして・・・・まぁ先週2日工場で久々の立ちっぱなし。
久々に膝だのふくらはぎだの、足の裏までが悲鳴上げてました。


新しい機械が日本製じゃ無いので、取説も英語、PCで操作も英語。
操作の登録の順番を間違えると、受け入れてくれないという。(あとから追加で操作しても読み込まないんだ(ノД`)・゜・。)



試し操作やってると、サンプル作りもただじゃないだ・・・とか云われてゲンナリ(ー"ー )
だって試さなきゃどんな印刷されっかわかんないじゃないかぁあああああああばかー。


試験運転で作ったTシャツがなんだかんだでOK通って・・・?
量産に決定したらしいです・・・・。

ド ウ イ ウ コ ト ヨ・・・


この流れ酷すぎないですか?




もーやだー。





Posted on 2017/06/25 Sun. 20:14 [edit]

category: 日常茶飯事【日記】 

TB: 0    CM: 0

25

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://miruineko.blog.fc2.com/tb.php/2321-c00d59da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list