蝉の声 - 羊たちが目覚めるまえに

08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

羊たちが目覚めるまえに

PSO2の世界をベースに創作WEB漫画を公開しています。(BL注意)

蝉の声 

庭で蝉が羽化をしたらしい。


朝からジージーと鳴く練習をしていた。
最初はなんの音?とか思ってたけどジーワ・・・と鳴きだして・・・・ああ、夏がきちゃったんだなぁと。


今回はアブラゼミだったけど、梅雨明けを聞く頃にはクマゼミが羽化するんだろうな・・・。




いつもは羽化してひと鳴きすると旅だって行くのに、なぜかいつまでも練習していて珍しいなーと思っていたらなにやら普通じゃ無い鳴き方が!?


なんだどうしたと見に行ったら・・・・・鳥に捕食されてたΣ( ̄ロ ̄lll)


鳩じゃないしヒヨでも無い。なんか黒っぽい鳥に咥えられていってしまいました・・・。




さっさと旅だって行けばよかったのになぁ(ノД`)・゜・。




Posted on 2017/07/17 Mon. 19:02 [edit]

category: イラストだったりらくがきだったり

TB: 0    CM: 0

17

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://miruineko.blog.fc2.com/tb.php/2328-f31bed2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list