Origin~うたかたの刻~ - 羊たちが目覚めるまえに

07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

羊たちが目覚めるまえに

PSO2の世界をベースに創作WEB漫画を公開しています。(BL注意)

Origin~うたかたの刻~ 

サイト更新しました。


18禁です!見に行く際はご注意を願います!!







現在描きながら修正(モザイクじゃないよ)しています。
一気に勢いで描いたモノの、やっぱこれじゃ話の流れとしてどーなの・・・とかなっちゃいまして(*ノ∀`*)

最初に描いたのとはちがう終わりになったり、Hシーンが増えちゃったり ←コレハイツモノコト


無事に最後まで描き終われるようにがんばりたい!!
待っててくれる人がいるならもちろんだけど、いなくてもちゃんと終わらせたいなぁ~。



Posted on 2017/07/23 Sun. 17:30 [edit]

category: サイト

TB: 0    CM: 2

23

コメント

(/ω\) イヤン 

(*/∇\*)
そうなんです不思議な関係です。この先もっと不思議な関係になる予定。
キャラも増えそうだし・・・・。
週末にまたがっつり描きたいですーーo(・`д´・ 。)ガンバルゾーー!

URL | あかとき廈乃 #- | 2017/07/25 20:07 | edit

 

初めてが○○&□□だなんて、とってもハードですわ(`・ω´・)☆
その後も慣らされてきたっていうか、慣らした相手から「変なやつ」呼ばわりとかw
何やら不思議な関係ですね(*´▽`)
まだまだえっちが続くようで、とっても楽しみですー(*ノ´▽`)ノ

URL | 磯火おもち #- | 2017/07/24 17:25 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://miruineko.blog.fc2.com/tb.php/2329-a6133e0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list