Origin ~うたかたの刻~ - 羊たちが目覚めるまえに

09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

羊たちが目覚めるまえに

PSO2の世界をベースに創作WEB漫画を公開しています。(BL注意)

Origin ~うたかたの刻~  

サイト更新しました。


18禁です!見に行く際はご注意を願います!!





先週並のアップを目指したんですが・・・・。
土曜日は買いもの行ったあとに描いてたんですがーーーー日曜日は朝から目眩に襲われまして(ノД`)・゜・。

ほぼ半日休んでおりました。

目眩が治まった頃には、頭の圧迫というか頭痛もあって、鎮痛剤も飲んでいました。
仕事のせいなのか、暑さのせいなのか、それとも土曜日に頑張りすぎたのか・・・・(ノД`)ハァ



来週には終わらせたいな~と思ってます。

でも実はラストページがまだ決まってないっていう・・・・・困ったな(´∀`*);





いそびさんからお中元が届きました♪ヽ(´▽`)/アリガトーアリガトー

【とろける生大福】です!



解凍して食べるんだけど、やわやわ、ふわふわ、うまうまでした(*^m^*)


解凍途中だと雪見だいふくみたいな感じになりそうだなーと、次回は解凍途中を食してみたいと思ってます。
楽しみ♪


Posted on 2017/07/30 Sun. 19:52 [edit]

category: イラストだったりらくがきだったり

TB: 0    CM: 2

30

コメント

♪ヽ(´▽`)/ 

いやいや来た場所で襲われてそのまま堕とされて、そして一緒に暮らすとか。
まぁ話の中には色々もくろみも(?)あるんですが、私としては描きたかっただけだーーー(*ノ∀`*)
もくろみの内容はこの先描けるのかどーかは謎ですが、あと少しおつきあいくださいませー(*^m^*)

イチゴの甘酸っぱさが、夏にサイコーです。うまうま♡

URL | あかとき廈乃 #- | 2017/07/31 21:30 | edit

 

うふふふ。
お堅いのがえっちに堕ちていくのはいいですねえ(ΦωΦ)イイゾイイゾ
来週にも楽しみができて、こちらもじらしプレイですね!(違う

体調大丈夫でしょうか。お大事にしてください(´・ω・`)
お菓子は無事に届きましたか。
美味しくクールダウンさせて、夏の暑さを乗り切ってくださいね。

URL | 磯火おもち #- | 2017/07/30 21:32 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://miruineko.blog.fc2.com/tb.php/2332-20408f0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list