夏休みはまだかっ!! - 羊たちが目覚めるまえに

07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

羊たちが目覚めるまえに

PSO2の世界をベースに創作WEB漫画を公開しています。(BL注意)

夏休みはまだかっ!! 

事務所の職場から、工場へと仕事を戻してもらいました。



やっぱねー無理でしたわ。


「デザインだけしてればいいよ」ってホント嘘八百でしたね!!
商業高校出てないのに、事務仕事なんて未知の領域すぎますって!!(`Д´) キー!


デザインだけだだったらどんなに楽しかっただろうなぁ・・・とは思いますけどね。
専門書まで買って頑張るつもりだったんだけど・・・・もうだめぽ(´;ω;`)






工場に戻してもらったものの、新しい機械はすべて私任せ・・・・やめてぇ(ノД`)・゜・。
1台だけならまだしも2種類の機械・・・・。


工場で今までの仕事しつつ、新しい機械も覚えるだの出力だの・・・・・メンテナンスだの。
事務所仕事ほど神経は使わないけど、なんかやっぱ違うなーって思ってます。


普通に工場仕事だけやりたいんだようぅ(ノД`)・゜・。



Posted on 2017/07/30 Sun. 20:03 [edit]

category: 日常茶飯事【日記】 

TB: 0    CM: 0

30

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://miruineko.blog.fc2.com/tb.php/2333-3c530c79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list