Origin~うたかたの刻~ - 羊たちが目覚めるまえに

09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

羊たちが目覚めるまえに

PSO2の世界をベースに創作WEB漫画を公開しています。(BL注意)

Origin~うたかたの刻~  

サイト更新しました。

18禁です!見に行く際はご注意を願います!!


そして終了!!
おわったー♪ヽ(´▽`)/



なんだろうちゃんと終われて嬉しいんだけど、難産でした。
途中で色々悩んで、悩んで・・・・結局消化不良気味になりました。


まぁHは描けたんでいいんですけど、話の部分でねぇ。

このあと描けたらレイの存在の理由とか、シトリの一族がなぜレイを監視するようなことをするのかその辺描きたいんですけど・・・。





吸血鬼描きたくてHも描きたくて・・・ってのが悪かったのか・・・・べつの吸血鬼の話描きたくなっちゃったよ(オイ



焦らないでもっとじっくりゆっくりお話描きたいな、とちょっと反省。

Posted on 2017/08/06 Sun. 13:03 [edit]

category: イラストだったりらくがきだったり

TB: 0    CM: 2

06

コメント

(´▽`)/ 

おめありでーす。
これからって感じがぬぐえませんね。やっぱりHなのはHだけで物語を求めちゃだめかしら(´∀`*)
その後の話はなんとなーく考えてありますが・・・・Hなにしになるかなぁ。
それかもうH路線ですすめるか・・・・(´∀`*)

別の吸血鬼準備も始めてます。こっちはHというよりは兄弟いちゃいちゃ・・・かな(*≧∀≦*)

URL | あかとき廈乃 #- | 2017/08/08 20:39 | edit

 

完結おめですー(*ノ´▽`)ノ
なんか、これからって感じでしたけど・・・・・・その後は気長にお待ちしておりますw
別の吸血鬼物も準備が始まっているんでしょうか!?
えっちがいっぱいで、大変眼福でありました!!

URL | 磯火おもち #- | 2017/08/07 14:15 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://miruineko.blog.fc2.com/tb.php/2336-667c6ef3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list