天気と一緒 - 羊たちが目覚めるまえに

09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

羊たちが目覚めるまえに

PSO2の世界をベースに創作WEB漫画を公開しています。(BL注意)

天気と一緒 

今年の夏は猛暑だの酷暑だの言われた割に、蓋を開けたら曇り空がおおくて涼しいですよね。
夏休みになって晴れたなぁと思ったのは、昨日の2.3時間だけだったし。


そんな天気のように母親の機嫌が悪くて最悪です(;´Д`)=3 フゥ


「休みの時ぐらい、夕飯作りたくない」
って云ってるのでつくらなくていいよって云ってるのに、作ったあげく 「やることいっぱいあって疲れちゃう」とか云われ。
(でも休みの時って朝ご飯も昼も私自身でやってるから、、母親はなにもやってないハズなんですけどねぇ・・・。)



それじゃ休みの時ぐらい負担を減らすかーと思って家事をやったら、重箱の隅をつつくかのごとく文句言われ・・・・(`Д´) ムキー!
どーしろっていうんですか!!!!!



1日目はホームセンターに買い出しに出かけ、2日目は恒例の食料買い出しに出かけ・・・。
3日目は家事+車の洗車+猫のトイレ砂総取っ替え。

全然休みになってないんだけど・・・・。






洗車だって母親がやるよーとか前に言ってたのに、私がやってたってまったく無視ですよ。
水道の切り替えに何度も何度も何度も・・・・目の前歩いてるんですけどね。


機嫌直るのは私が仕事に出るようになってからですかね・・・(;´Д`)=3 フゥ

Posted on 2017/08/13 Sun. 16:45 [edit]

category: 日常茶飯事【日記】 

TB: 0    CM: 0

13

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://miruineko.blog.fc2.com/tb.php/2340-abc9bf15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list