- 羊たちが目覚めるまえに

05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

羊たちが目覚めるまえに

PSO2の世界をベースに創作WEB漫画を公開しています。(BL注意)

びっくり 

アロマの放浪の民になっていましたが、いそびさんに教えてもらった紅茶LADY GRAY買って飲んでみました。


淹れてるときは柑橘の香りとかなくてねぇ、これが柑橘なのー?って疑ってたんですが、一口飲んだら
゚.+:。∩(・▽・)∩゚.+:。ほぉわわぁあああ~・・・と。

なにこれすごい。香りもいいし美味しいぃヾ(*´∀`*)ノ

1日04


コーヒー好きでも胃が受け付けてくれないので、これからはこの紅茶が私のストレスを解消してくれそうです~。
まぁカフェイン強いんでそう何杯も飲めませんが、ここぞって時に飲むと効きそうですよ(*^m^*)


sakuraの入浴剤は案の定もう無くなってたので買えなかったけど・・・・なんかオレンジの入浴剤見つけましてね・・・・地域限定なのかな?ピーチやパイナップル、ヨーグルトの香りもあって・・・・商品の香りが嗅げなかったので諦めました。
気になるなぁ(´∀`*)



Posted on 2017/04/29 Sat. 17:45 [edit]

category: イラストだったりらくがきだったり

TB: 0    CM: 2

29

アロマ? 

香りの続き。



1日011


最近の柔軟剤はにおいが強くてねぇ。
机挟んで一緒に仕事してる人の柔軟剤の香りが強いと、辛いんですよねぇ。
まさか臭いなんていえないし。


これから暑くなると消臭のための柔軟剤をみんな使うようになるんですよねー。

男にはフローラルの香りは甘すぎるんですよ!!というCMがあるけれど(ローカルじゃないよね)
女だって甘すぎるにおいは嫌いな人もいるんですよ!!



Posted on 2017/04/23 Sun. 19:49 [edit]

category: イラストだったりらくがきだったり

TB: 0    CM: 0

23

アロマの謎。 

仕事がぎゅうぎゅうで、心も体も疲弊してるせいなのか、吹き出物がひどい。

顔や腕や足や肩・・・・こんなに一斉にでるのって今までにないんだけど?



ストレスのせいかもねーといわれて、ならばリラックス出来るものを探そうと思い、一番手っ取り早いのはアロマ系だろうと思って雑貨屋さんに行ったものの桜の芳香剤とかルームスプレーとかないんですよ。



唯一気に入ったのはクナイプの季節限定入浴剤「SAKURA」
これもなくなったらおしまいだしぃー。


アロマ系の物ってやっぱり香り嗅いでみないと逆にストレスになりかねないからさー、ネットで買えないんですよね。

試しにカモミールのハーブティー買って飲んでみたけど・・・・・だめかも。
ラベンダーも好きじゃないしねぇ。


柑橘系やミント系が大好きなんですが・・・。



どんなにストレスにいいですよーとか云われても、自分が嫌いな香りじゃダメなんですよね?
それともハーブティーとかは飲んでしまえば体にはいいのかしら?

謎です。


1日01







Posted on 2017/04/22 Sat. 15:58 [edit]

category: 日常茶飯事【日記】 

TB: 0    CM: 2

22

おともだち 02 

dokidoki04.jpg
dokidoki05.jpg
dokidoki06.jpg
 



遊びに来たファムたん。エロでも見てるかとこっそり入ってきたものの、ホラーでした。
ファムたん幽霊も怖いけど、ホラーも嫌いだったらしいです(*^m^*)

しかし、この三人でエロ見るって・・・どっち見るんだ?
レルシュは逃げ出しそうだけどな(´∀`*)


つれションネタは磯火さんからネタいただきました~(´∀`*)アリガト~


Posted on 2017/04/19 Wed. 19:45 [edit]

category: ショート&4コマ漫画

TB: 0    CM: 2

19

おともだち 01 

dokidoki001.jpg
dokidoki02.jpg
dokidoki03.jpg





レルシュとナッツさん。二人でホラー映画鑑賞中(*^m^*)




ホラーって最近全く見ないので、なにを描けばいいのかわからず・・・(*ノ∀`*)
適当な画面になってます。


続きまーす。あと3ページ!

Posted on 2017/04/16 Sun. 13:33 [edit]

category: ショート&4コマ漫画

TB: 0    CM: 2

16

あいかわらず 

人手が足りない。

だから本来二人でやる仕事を一人でやりました。
やろうと思えば出来ないことはない。ただしせわしないっていうか、半端ないって云うか・・・。
トラブったときはパニックになる感じ。


一人でやって400枚できました。できるもんだねーと思ってたのに、一人でやらないように、とお達しがきた。
-- 続きを読む --

Posted on 2017/04/14 Fri. 23:39 [edit]

category: 日常茶飯事【日記】 

TB: 0    CM: 0

14

女の子 続き&終 

onnanoko03.jpg
onnanoko04.jpg


        おしまい。

夢落ちでした(´∀`*)




ナッツさんが女の子になっちゃたら、イーヴァは興味なくしちゃうのかな~。




Posted on 2017/04/08 Sat. 17:38 [edit]

category: ショート&4コマ漫画

thread: 同人活動  -  janre: サブカル

TB: 0    CM: 2

08

三番目? 


一番普通っぽい感じの子・・・ってコンセプト


kazuma


まぁ普通じゃ無くなるって言うか・・・・(*ノ∀`*)


メインキャラが3人・・・・ってことは~♪(*^m^*) ウププ
ダレとダレがどーなるかなぁ




紹介だけに終わらないようにがんばらないとなー。


Posted on 2017/04/07 Fri. 18:26 [edit]

category: イラストだったりらくがきだったり

thread: 同人活動  -  janre: サブカル

TB: 0    CM: 0

07

女の子 

onnanoko01.jpg
onnanoko02.jpg




すっかり忘れてた。
女になっちゃったイーヴァ漫画(´∀`*)

全部仕上げてからアップしようって思ってたら、別の漫画のラフ描きはじめちゃったから~。

こっちもまだ途中だからちゃんと描かないとね!




Posted on 2017/04/06 Thu. 18:51 [edit]

category: ショート&4コマ漫画

TB: 0    CM: 2

06

二番目。 

年齢あげすぎず下げすぎず・・・・っていくつなんだい?
職業柄年齢はだいたい決まってくるんですが・・・・エリートならエリートなら若い・・・ハズ(*ノ∀`*)

でもちゃんとあとで調べておこう[壁]д・)Ξスッ

tatsuki


久々に日本名を付けるのにあたって、色々悩みました(´∀`*)
普通すぎちゃだめだし、だからってキラキラネームっぽくしたくなかったし。(雪海里はしかたない(ぇ )

まぁとりあえず気に入ってます(*^m^*)


Posted on 2017/04/05 Wed. 18:02 [edit]

category: イラストだったりらくがきだったり

TB: 0    CM: 0

05